「 本日、北軽井沢リーオ 遠征中 」 アメリカン・ビーグル Betty日記 番外編 part1

本日 ベティ一家

「せ」
 eko
 eko ハハ
 小悪魔 Betty

は、北軽井沢リーオに いる(はず)です。たぶん。
お返事おくれます
すんまへん

以下は「去年」の写真っす
今年のは、帰宅後、いつかアップ予定 (。・_・。)ノ♪


「 本日、北軽井沢リーオ 遠征中 」 アメリカン・ビーグル Betty日記 番外編 part1_f0164989_114597.jpg



あ、ども
ベティっす
アメリカンビーグル1歳半、レディだす

・・・・・だから、オスでないってばっ こらそこ

いま遠征中で
山ん中にいるらしいんですが

木曜日に書いてるので
ほんとかどうかわかりまへん

・・・・・え
・・・・・ナイショ?
・・・・・ばればれぢゃんか

まあ、あたいの
うつくしい空中写真でもみて
ぽちってってください

って、とーちゃんが、いってます

てか、去年のっけたぢゃんねこれ


・・・・・え
・・・・・いわなきゃばれない?
・・・・・ばれるべよー
・・・・・ぶー


    というわけで
    故障者(良く出るんだウチ)
    がいなければ、
    これがアップされてるころは

    北軽井沢リーオってとこにいるはずっす

    そのまんま次の日は
    山中湖のカーロ・フォレスタにいきます
 
    遠すぎだっちゅの




  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2012-08-25 00:01 | ビーグル