「 冬の使者の寝起 」 清澄庭園 ヒドリガモ

「 冬の使者の寝起 」 清澄庭園 ヒドリガモ_f0164989_1214397.jpg




「 冬の使者の寝起 」 清澄庭園 ヒドリガモ_f0164989_1215486.jpg




2009/10/31 東京都江東区 清澄庭園 ヒドリガモ
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8

ヒドリガモ(緋鳥鴨)
カモ目
カモ科
淡水型カモ

渡り鳥  (冬鳥)
繁殖地のユーラシア大陸北部から9月中旬ころに飛来し
翌年の5月ころまで日本で越冬する





ふぁ・・・・・
あ~~ねみぃ~っ

・・・・・ん
・・・・・おっちゃん
・・・・・なにみてんのよっ

ここ、なんだよね
あったけーつーかね
あっちーね
シベリアよりさ

来たかいがあったやね
とーかったもんね~

あん?

もともと、アオサギのナワバリだって?
ほんで、くっさーいのかここ
立つ鳥、あと、濁しちゃってんぢゃんねー

あ、
とーちゃん、まだねてら
あんなかっこでねてると
ただのボールだね

やっぱなんだね
とーきょのひなたはあれだね

ねむいね

うん





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-11-01 01:24 | 生き物