「 あ、おかえんなさいまし 」 ミニチュア・ビーグル ビビ

「 あ、おかえんなさいまし 」 ミニチュア・ビーグル ビビ_f0164989_23322521.jpg




「 あ、おかえんなさいまし 」 ミニチュア・ビーグル ビビ_f0164989_23323873.jpg




2009/9/3 ミニチュア・ビーグル ビビ
IXY digital20IS

あ、ども。ビビです
ミニチュア・ビーグル♀ 13歳 仔犬です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって仔犬だもん




とーちゃん
おかえりっ

はやく
なにしてんのよっ

え? 

なんで玄関でまってないのって?
だって、3階で寝てたんだもん
かったりーぢゃんね~

え?

ハチなら、飛んでおりてくる?
ハチってだれよ
どっかのおっちゃんけ?
ミツあつめてる、ブンブンとんでるやつ?

だって、ビビだもん。あたい
ミツあつめないもん

いいぢゃん
あいさつしてんだからぁ~

クビだけだけど

んなこと、いいからっ
はやく
ごはんんんん~♪
くでよおおおおおお~♪




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっとな  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれるかもしれませんぜ しらんけど(。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-09-14 23:38 | ビーグル