「 やっぱ、花見でしょ 」 隅田川 ヒヨ鳥の花見

「 やっぱ、花見でしょ 」 隅田川 ヒヨ鳥の花見_f0164989_23272521.jpg




「 やっぱ、花見でしょ 」 隅田川 ヒヨ鳥の花見_f0164989_23274158.jpg




2009/4/4 東京 隅田川 ヒヨ鳥の花見
EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8

よっこいしょっ

おー♪
すわり心地えーなー この枝

なんかしらんけど
周り中、まっしろ
まわりじゅう、くいもんばっか

えーなー
しやわせっ

・・・・・・あ
・・・・・・なに背中撮ってるんのよ、おっちゃん
・・・・・・おどかすでないよ

結構、いけてるべ、おいら
メジロよりかっこいいべ、このタテガミと羽の模様
おっちゃんね
時代はね、ヒヨドリよ。ひよ。

ハトもカラスもメジロもめじゃないね
向島の百花園もおいらのにーちゃんががしめてるもんね
ナワバリ

あん?

あったことあんの?あにきに?
でけーべ
りっぱだったべ

でも、ここのがさ
人だーれもこないし
この時期は、くいもん、周り中に咲いてるし
穴場だとおもわんけ

んー 我慢でけん
ちょいと失礼

・・・・・・・・・みつ、んまっ♪♪♪
・・・・・・・・・はなごとくーたれぃ♪ ピィィ~♪♪






にほんブログ村 デジタル写真ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-04-06 23:40 | 生き物