「 秋の日の帰り道 」 晩秋の横浜 山下公園の夜

f0164989_23364840.jpg




f0164989_23374089.jpg




f0164989_23381091.jpg




f0164989_23383512.jpg




f0164989_2339624.jpg




f0164989_23392519.jpg




f0164989_2339487.jpg




f0164989_23401725.jpg


2008/11/21 日暮れの横浜山下公園 晩秋
IXY digital 20IS

今日はヨメはん習い事
おいらもちょいと曲がって帰ろっ

赤いクツ号に誘われて
みなと横浜 秋さんぽ

だれの文句も聞こえない
独りのサンポはやっぱ、えーなー

イチョウ並木に日が暮れて
イルミとイチョウが競ってら
もうじき旅立つ黄色いハッパ

今日は刹那の大夜会
ホテルの灯りに照らされて
今日だけ君らが
ハマの主役

迎賓館まで続く道
一時だけの
秋の夢

by mark_blues | 2008-11-27 23:57 | | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/9770317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanami_nanasawa at 2008-11-28 00:13
これ、コンデジですか?
こんなに綺麗に撮れるんでしょうか?
二枚目、冬の空気も伝わってくるようで、好きです。

せ師匠。
いつもながら、文章もお上手!!!
Commented by bubblegeneration at 2008-11-28 03:06
赤い靴、
履いていた、
女の子・・・・。
ワーン。゚(゚´Д`゚)゜。   ポチ。
Commented by ねこ♪ at 2008-11-28 07:30 x
「あかいくつ」号の可愛らしさに目を奪われました。
最後のショットも華やかでとっても綺麗です。
こういう道ならそぞろ歩くのも楽しいですね。
Commented by snatchshot at 2008-11-28 07:32
きれいですねー。
最後の一枚が好きです!
Commented by Sippo☆ at 2008-11-28 07:47 x
おはようございます!
夜の横浜散歩・・・お洒落ですね~♪(^^)ノ
バスに「あかいくつ」って・・・ひらがなってところが良いですね^^
本当、イルミネーションに照らされたイチョウが素敵!!
こういうひとときはとてもリフレッシュできるし
一人散歩の感触ってずっと心に心地良く残りますよね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by かば at 2008-11-28 07:53 x
ライトアップされたイチョウの木が素敵です~♪
お散歩してるといろんな風景が目にはいってきますよね!
応援ぽち☆
Commented by n42place at 2008-11-28 09:07
ほんと綺麗です。
今のIXYすごいねぇ〜。
構えすぎないでササぁと夜をなめていった感じがします。
夜のお散歩、横浜 たそがれたいですやね(w
Commented by 「せ」 at 2008-11-28 10:25 x
nanamiさん>
コンデジ
あなどれんでしょー
canonの DPPの編集能力も利いてます (。・_・。)ノ♪

bubblegeneration さん>
× いい爺さんに連れられて、いっちゃった~♪
○ 異人さんに連れられて、いっちゃった~♪

ホントカ? f(--;)

ねこ♪さん>
このバス、なんか撮りたくなったんすよ
レトロでいいやねー
最後のは横浜 迎賓館。結構ン式場です(。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
迎賓館
なんとも絵になりますやね (。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
この時期は寒いので
あったかくしておでかけください
いい雰囲気ですよー (。・_・。)ノ♪

かばさん>
気楽な散歩もいいもんでした (。・_・。)ノ♪
寒かったけど d(^^;)

Nさん>
そうですね
流し撮りでしたね
それも一興 (。・_・。)ノ♪
Commented by mamijeen at 2008-11-28 11:14
黄色いトーンがなんかいいですね
秋 少し寂しいけど 色は優しいですね
Commented by nao! at 2008-11-28 11:31 x
素敵な世界ですね。
私の周りには、ない夢の国のようです。
Commented by 「せ」 at 2008-11-28 11:53 x
mamijeenさん>
秋の夜の山下公園
さすがに、寂しさはでますね
てか、ほんと寂しいとこではあったし d(^^;)

naoさん>
横浜らしい
華やかさと寂寥のただよう
海辺の通りです (。・_・。)ノ♪
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-28 12:45 x
またまた懐かしい場所で・・
写真にすると全くイメージが変わるからおもしろい
写す人のイメージが良くわかりますね
「せ」さんは・・・実に気持ちの優しい人ですね。

Commented by 「せ」 at 2008-11-28 13:05 x
ぱふぱふさん>
そうですね
写真にすると
別格にキレイになるとこって
いっぱいありますやね

気持ちすか?
ヨメが聞いたら、フキダスとおもいます。それ<ヤサシイ

アハハーイ c(T,T)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-28 16:41
インドで大変事件が起こっているようですね。
イスラムの若者の起こした騒ぎだそうですね。
貧困層の苦しさが爆発したのでしょう。
まだまだ人間の未開な弱さが目に付いてしまいます。
いつか、いつかかわってくれる日が来ればいいですが。
今日もスマイル
Commented by the-fuji   at 2008-11-28 17:31 x
赤いくつは歌からなんでしょうか、 日本宝くじはちょっと宣伝が過ぎますね。ポチ
Commented by 「せ」 at 2008-11-28 17:40 x
kawazukiyoshi先生>
なくならないんですねー
ほんと。なんとかならないもんでしょかね

明日は スマイル

the-fujiさん>
たしかに、目立ちますやね d(^^;)
Commented by mitaka at 2008-11-28 20:06 x
こんばんわ。

 赤い靴で横浜にお出かけですか。
イルミネーションに照らされたイチョウが
妖しく光っていますね。
ぽち
Commented by sidu-haha at 2008-11-28 22:10
すてきですねえ~
赤い靴のバスもとってもすてき!!
横浜は明るい町なのですね~
Commented by march_2008 at 2008-11-28 23:25
夜の明かりがひときわ美しくなる季節になって来ましたね。
イルミも撮ってみては気に入らず…
「せ」さんの雰囲気溢れるお写真で満足しました!
ぽち
Commented by ku-pi at 2008-11-28 23:37 x
横浜へ行った時、赤いくつ号走ってました!

仕事帰りの寄り道。
私も大好きです。
フラフラ~と出掛けて、晩秋のひと時をエンジョイ。。
いい時間ですよね。

また横浜行きたいなぁ~
Commented by 「せ」 at 2008-11-28 23:51 x
mitakaさん>
夜のイチョウも
不思議な雰囲気もってますやね(。・_・。)ノ ♪

sidu-hahaさん>
こやってサンポすると
横浜も見るとこ
ありますねー(。・_・。)ノ ♪

marchさん>
夜の写真は
ブレるので、うずいですやねー(。・_・。)ノ ♪

ku-piさん>
コンデジもって
ふらふらするには
いいとこかもしれません(。・_・。)ノ ♪