「みつけてごらん」 銀座の天使

f0164989_0142752.jpg



2008/10/3 銀座の天使
IXY digital 20IS

見つけてごらん
僕はここにいるよ

あなたに、みつけられますか?
銀座だよ

戸越銀座ぢゃないよ
銀座だよギンザ

見つけられたら
いいことあるかもね

by mark_blues | 2008-10-12 00:19 | | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/9347883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n42place at 2008-10-12 05:04
流石 、OMEGA高い!「せ」さん。
見事なストリートビューですね。
こりゃ、かわいい天使ですね。。。
いつか さがしにまいります♪
Commented by ねこ♪ at 2008-10-12 08:06 x
こっそりのぞき見ているんですね、天使さん。
通りかかった若者に、矢を射るタイミングをはかってるのかな?w
Commented by 「せ」 at 2008-10-12 08:18 x
Nさん>
オメガのセンスに脱帽  d(^^)♪

ねこ♪さん>
そうそう
大人の恋の街だし(。・_・。)ノ ♪
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-12 09:19 x
なかなかおしゃれですね・・・さすが銀座一流店
オメガってもともとおしゃれですよね・・・
さりげなく個性主張して・・見てみたくなりました。
Commented by 「せ」 at 2008-10-12 09:30 x
ぱふぱふさん>
思わず、微笑んじゃうっすよね
このセンス
さすがです。オメガ(。・_・。)ノ ♪
Commented by green_cafe at 2008-10-12 09:41 x
おはようございます。
かくれんぼしていますね~。可愛いですね!

銀座ですかー。
砂町銀座?(笑)

ぽち
Commented by 「せ」 at 2008-10-12 10:00 x
green_cafeさん>
砂町銀座に
鶴見銀座もつけて
ハズレ d(・・)

マニアックですねー 砂町銀座(。・_・。)ノ ♪
こんど、撮影しにいこかなと
おもってたりして

Commented by mamijeen at 2008-10-12 10:29
かわいい!!
こういう 遊び心いいですね〜
Commented by the-fuji  at 2008-10-12 12:08 x
ヒントはオメガですか。ポチ
Commented by bubblegeneration at 2008-10-12 12:55
キュート!OMEGAさん遊び心がありますね^-^
僕が柱に隠れていたらストーカーか痴漢に
間違われるかもしれません"(/へ\*)"))
Commented by かば at 2008-10-12 14:04 x
もしかして・・・
なにかねらっているのかなぁ?
それとも待ち合わせのエンジェルちゃんをまってて
驚かせるのかなぁ?
アートですね!芸術の秋だな~!
かばは、もちろん食欲の秋です~♪
応援ぽち☆
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-12 17:27
誰を狙ってますかね。
実は怖い戦略が在ったりして・・・。
ポチッ☆
Commented by yumiko-shiba at 2008-10-12 21:49
オメガ・・・えっと あそこかな?
え? ちがう いなかった あそこには・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 銀座 よく行くのに わからない・・・

可愛らしい天使
こういうのを見つけてパチリ!は、やっぱコンデジかな
携帯では撮るんですけどやっぱイマイチなんですよね┐( -"-)┌

やっぱpooにコンデジ返してもらおうかな・・・(^^;)

戸越銀座・・・( ̄m ̄〃)ぷ

ポチ
Commented by 「せ」 at 2008-10-12 22:34 x
mamijeenさん>
これ、考えた人
すごいと思う(。・_・。)ノ ♪

the-fuji>
そーなんです(。・_・。)ノ ♪

bubblegenerationさん>
おいらもです。まちがいない(。・_・。)ノ ♪

かばさん>
こういうアートも
わかりやくくって、いいですねー(。・_・。)ノ ♪

escu_lentaさん>
アタマかたそうだもんね(。・_・。)ノ ♪
ブロンズダシ


Commented by 「せ」 at 2008-10-12 22:37 x
ゆこ姫>
そうそうそう
コンデジの出番だよね
こゆの

えっとね、姫がしょっちゅういってるとこです(。・_・。)ノ ♪
戸越銀座でも
鶴見銀座でも
砂町銀座でもなくて

某 観音カメラ(旧社名)の近所(。・_・。)ノ ♪
Commented by EnjoyMoreFreedom at 2008-10-14 23:55
はじめまして☆
ランキングからきました(^o^)
私もこの天使ちゃんのファンです☆
http://enjoymore.exblog.jp/8490612/

また遊びに来たいので、リンクさせていただきます☆
よろしくお願い致しますm(__)m