夏休みに行ってきます

夏休みに行ってきます_f0164989_22552315.jpg




あ、ども ビビです
ミニチュアビーグル、来月12歳♀ 仔犬です


           だって、仔犬だもん

日曜から、なんか、ここ留守なんですてよ
長野の白馬と山梨の山中湖にいって、
木曜の夜、ぼろぼろになって帰ってくんですと

・・・・・あたい?
・・・・・あの「くるま」とかいう、サイみたいな生き物
・・・・・苦手なのよね
・・・・・200mで けろけろぴー♪

てかさ
ぼろぼろになりにいくならさ
ここでねてたほがいいぢゃん
ばっかみたい

とーちゃん写真とんの?
雨だよ?
あはは~い

だ~か~ら~
いくなちゅのにっ
ほんとにもっ (怒




「せ」:
てなわけで、金曜まで更新できません

雨ふりそうなので、写真もどうだかわかりまへんが
とりあえず、のんびりはしてきます

↓ストックがだいぶたまっておりますので、
眺めてやって、
もし、気に入ったのがあったら、
ぽちってってくれると、
めちゃ嬉しいかもです
よろしくお願いいたします

お返事は相当後になりますので
ご了承くださいませ


ほんでは
いってきますです(。・_・。)ノ

by mark_blues | 2008-08-23 22:56 | ビーグル