「黄昏 (たそがれ)」 横浜 MM21

f0164989_0155049.jpg




f0164989_0162123.jpg




f0164989_0164149.jpg



2008/6/27 横浜 MM21 黄昏時
CANON IXY digital 20IS

宵闇迫る港横浜
高層ビルの立ち並ぶMM21に
今日最後の斜陽が、突き刺さります

6月の晴れ間の強い斜光は
いつもとは違う
底力のあるビル街を
うかびあがらせます

これも、横浜

by mark_blues | 2008-07-09 00:21 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/8579207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summyS at 2008-07-09 01:56
6月の晴れ間の強い斜光…
時期によって光が違うことを、改めて感じました〜
ビルに写る光も絵になりますね
並べるとまた迫力があります
Commented by Music Land Stud at 2008-07-09 03:03 x
こんばんは。
ビルに当たる夕陽は素敵ですね。
こうやって写真を見ながら、あらためて五木ひろしを聞くのもいいかもですね。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2008-07-09 09:18 x
Summyさん>
たしかに、陽光の角度と力が違う感覚がありますね
露出を決めさせる場所をちょいと変えると
コンデジでも、別世界を映してくれるんですやね。

今のコンデジ、ほんと、「すごい」 (。・_・。)ノ♪

Commented by 「せ」 at 2008-07-09 09:21 x
Music>
あ、五木ひろし、バレました? c(^^;)
おいらはどっちかてと EAGLES でいきたかったんですけど
コメントが、五木ひろしっぽかったかなと f(^^;)
Commented by snatchshot at 2008-07-09 17:20
いいですねー!

2枚目に特に惹かれますねー!

ぽち!
Commented by 「せ」 at 2008-07-09 17:26 x
snatchshotさん>
毎度ありがとうございます
実は、地味に2枚目、きにいってるんですよ d(^^;)
Commented by シェリートパーズ at 2008-07-09 21:57 x
わ〜陰と陽が混在していて素晴らしい…(@_@)
1枚目と3枚目、赤い光が出ているのが面白いですね。
無機質な建造物でも、本当に息づいているかのように思えてきます…☆
Commented by 「せ」 at 2008-07-09 22:21 x
シェリートパーズさん>
赤いのは、コンデジのレンズフレアですね
出るのを妙に嫌う人たちもいらっしゃいますが、
おいらは、フレアは効果のひとつだと思ってます(。・_・。)ノ ♪

きれいですよね d(^^)♪
Commented by tear_drop_0617 at 2008-07-09 23:28
こんばんは♪
小田和正さんの昔の歌に「たそがれ」というのがあります。
お写真を見た瞬間からこの歌は流れてきましたよ。
機会がありましたら、お聴きくださいな(〃∇〃)
Commented by 「せ」 at 2008-07-10 02:42 x
tear_dropさん>
小田和正
いいですねー
毎年やってるクリスマスのライブ
今年もやるのかな