「Homeward Bound」  うちへ帰ろう。はやく、はやく。

f0164989_23292019.jpg


f0164989_23294075.jpg


f0164989_2330369.jpg


f0164989_23415015.jpg


f0164989_23302734.jpg


f0164989_233044100.jpg



IXY digital 20IS

夕焼けの帰り道

今日の仕事のストレスは
会社の椅子に置き去りにして
脱兎のごとく帰りましょう

北へ、
一路北へ

我が家へ

わんこの尻尾がみたいから
アタマをリセットしたいから

飛び去る景色を横目に眺め
自分の世界に帰りましょう

はしれはしれ
もっとはやく

by mark_blues | 2008-07-02 23:39 | | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/8529319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Music Land Stud at 2008-07-03 00:25 x
こんばんは。
ハードなサウンドが心地いい人も、早くうちに帰りたいときはやはり気分はアコースティックになるんですね。
何か、歌詞を少しだけ思い出しました。出だしのギターが好きですね。S&Gとても懐かしいです。
これを写真に撮ってしまうとは素晴らしいですね。
yuotobeで音楽を聴きながら拝見しました。
最高!ポチ。
Commented by 「せ」 at 2008-07-03 00:36 x
あ、さすが、名前がMusic ♪

そう、それをイメージしてました。
名曲ですやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by ねこ♪ at 2008-07-03 07:04 x
1枚目の構図の素晴らしさに釘付けになりました。
これ、いいですねぇ~。
走ってる感じがすごくよくわかります。
窓に映りこんだ景色も、はやる気持ちをうつしてるみたい。
Commented by 「せ」 at 2008-07-03 12:48 x
ねこ♪さん>
ををっ
1枚目 (。・_・。)ノ♪
通ですね d(^^)

けっこう、この構図好きだし♪
Commented by snatchshot at 2008-07-03 18:03
電車通勤・・・・・・・・・しばらくやってません(w
Commented by 「せ」 at 2008-07-03 18:37 x
snatchshotさん>
なんか、それがうらやましいんですけど d(^^;)
横浜、駐車場高くて
クルマ通勤なんて、夢のまた夢
Commented by N at 2008-07-03 21:46 x
なるほど! やられましたぁ!! S&Gとは、、、♬
せさんの写真とセンテンス&Musicさんのコメント読んでると、ジュワワ〜ンときたですよ。深いですね。家路を急ぐ疾走感があたたかい です♪
Commented by 「せ」 at 2008-07-03 22:04 x
この曲は、
人前で歌ったことがあんですよ
おっこちたけど。オーディション 大学のクラブの c(^^;)

想いでですね
Commented by yumiko-shiba at 2008-07-03 22:19
私は4枚目がキタ・・・夕陽に弱いんです・・・(T-T) うるる
しかしどれも素晴しいですね
こんな通勤電車だと、なんだか愛着感じちゃうな・・・
いつもは恨めしい満員電車も
こんな風にドラマのワンシーンのように切り取ってみると
自分の愛しい日常ですよね・・・

私もせめて地上を走って帰りたいなぁ

地下鉄もこんなふうに撮れるかな?(^^;)


↓緑の力
これも六義園なんですねぇ
ほんと、歴史とその中で生きてきた強さを感じます
樹木って、温かみと強さと、親しみも同時に感じるの
お父さんみたいだ~(*´∇`*)

ポチ!
(緑の力のコメントも今日のコメントと一緒に書かせてもらっちゃいました ごめんなさい)
Commented by 「せ」 at 2008-07-03 23:34 x
ゆこ姫>
地下鉄は便利だけど、
窓のそとが殺風景なのが、あれですやね

さすがに夕陽は走ってる電車からは、
構図がきまらず、随分ボツ作品の山を築きましたがな c(^^;)

六義園の苔むした大木は、
ほんと、年月の重さをおしえてくれますね。
たしかに暖かい光景です(。・_・。)ノ ♪

いえいえ、来てくれただけで、
思わず、笑みがもれてますがな
いっつもさんきゅーです d(^^)♪

Commented by 富山市中心街通信の管理人 at 2008-07-04 17:59 x
チラッと見えるのは山手線ですか、懐かしいです。
駒込の霜降り商店街に住んでいたので・・・・。ア
ルプスのシュークリームうまかったなー。ポチッ。