「鏡の中の世界」

f0164989_314026.jpg



f0164989_36957.jpg



f0164989_3708.jpg



f0164989_394194.jpg



f0164989_31043100.jpg



EOS40D
CANON EF70-200USM F2.8 (1)
IXY digital 20IS (2-5)


なにげなく見上げた

川の上空を走る、高速道路の高架
ビルの壁
駅のミラー、
クルマの窓
電車の線路



不思議な世界が
投影されていました

左右逆の異空間
鏡の中の世界

あちら側の人たちも
こちらを不思議そうに
見ているのかもしれませんね

by mark_blues | 2008-06-03 03:28 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/8276733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富山市中心街通信の管理人 at 2008-06-03 09:03 x
技あり写真ありがとうございます。ウインドウに写る
空、いいですね。ポチッと応援させてください。
Commented by 「せ」 at 2008-06-03 09:30 x
富山市中心街通信の管理人さん>
いつもご来訪、誠にありがとうございます。
ちょっと、作風の違う写真、特集してみました
反射って、面白いですよね d(^^)
Commented by summyS at 2008-06-03 10:44
ぼちっ、ぼちっ…ついでにも1っかいぼちっ…
かっちょいいっすね〜
構成とか発想が、もちろん一番いいのですが、
なにより私の憎しみをそそるのが、シャープ感!!
レンズをゲットできれば、こんな風に撮れるのだろうか…
腕がなきゃ、ダメ…?
Commented by 「せ」 at 2008-06-03 10:51 x
summysさん>
ありがとござりまする (。・_・。)ノ♪

1枚目は、確かに、得意の「大砲みてーな」レンズですが、
残りの4枚は、CANON IXY digital 20IS
つまり、コンデジ (。・_・。)ノ♪

シャープ感つういみでいうと、おいら、一眼の時は、ほごんど必ず「一脚」使って足元固定してるせいはあるかも??
Commented by FR好き at 2008-06-03 11:41 x
こちらにコメントできるの今知りました。最近、ポチッとするのが日課になってますw

大きい写真で見るとさらにカッコイイですね。
Commented by 「せ」 at 2008-06-03 11:45 x
FR好きさん>
ぽち、ありがとうございます~
やっぱ、大きいと、表現力がでますよね

そこが気に入ってます (。・_・。)ノ♪
Commented by snatchshot at 2008-06-03 16:59
都会的なスナップありがとうごじます~
Commented by 「せ」 at 2008-06-03 20:08 x
snatchshotさん>
ここんとこ、雨が多いんで、
コンデジの活躍が多いっす。
へんなもんが写るからおもしろいかなと(。・_・。)ノ ♪
Commented by ジン at 2008-06-03 21:35 x
水面とか鏡の写真ていいですよね。
別の世界がある感じでとてもいいです。(^^)
Commented by yumiko-shiba at 2008-06-03 21:50
1枚目~~~”” めっさいい!!
水面に映るんじゃなくて、水面が映ってる!!
スゴイスゴイスゴイッ!!ヾ(≧▽≦)ノ
かっこいいいいいっ 一瞬CGかと思っちゃったっ

ほかみんなコンデジってのが意外でした・・・
コンデジって・・・こんないい仕事するんですね
コンデジもけっこう色々設定いじくれるってことすら
最近知った私(^^;)

pooに取られちゃったコンデジ 取り返すかっ!?

ポチ!!

Commented by n42place at 2008-06-03 21:56
どれも凄いですが、やはり1枚目の鉄の揺らぎ感がカッコいいです。
スケルトンのキャットウォークもビシッと写っていてシャープですね。
Commented by 「せ」 at 2008-06-04 06:09 x
ジン>
意外性がいいでしょ
Commented by 「せ」 at 2008-06-04 06:10 x
ゆ姫>
1枚目は、ほんと、とおりがかり
ゆらゆら写ってて、本物もキレイでしたよ
角度が変わるとこうならないから
一瞬だけの映像だやね
コンデジ、あなどれないっすよー(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2008-06-04 06:12 x
Nさん>
通りがかりだったんですけど、
あんましキレイだったんで、
70-200ひっぱりだして、一脚で狙いました。
周りからみると相当、へんなおやじ d(^^;)