Breeze from the sea

f0164989_5464479.jpg




f0164989_5471882.jpg








たまには、気晴らし
気分はLA
サンタモニカまでドライブ

いつものポンコツテラノでさっそうと

レタッチの仮想空間の中で
カリフォルニアの風にふかれて














2008/5/24  中央区築地オーシャンブルーバード 3丁目 ((c(^^;)
2008/5/27  横浜市中区大桟橋 大字サンタモニカ 7丁目  ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
CANON IXY digital 20IS


いや、どうせ、レタッチすんなら、とことんやったろかと
描けないイラストを、PCに描いてもらいました。
CUTOUT を使ったレタッチです

本人は、意外ときにいってるんですが
いかがでしょ d(^^;)

by mark_blues | 2008-05-27 22:43 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/8213862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiko-shiba at 2008-05-27 22:58
ちょービックリっした!! 腰抜けた!!

最初、このページに飛んできた時
「あ、間違った」って引き換えそうかと思っちゃった(爆)

師匠もこんな遊びするんですね!! しかもウマイ!!

LA,Santa Monica かっちょええええええ~~~
いつもの下町じゃなくて、こんなところでもカメラ構えてるのか~

・・・って思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

築地と横浜・・・・・・( ̄▽ ̄;)

だ、だまされた・・・・

でも、ウマイから ポチ ( ̄m ̄〃)
Commented by 「せ」 at 2008-05-27 23:11 x
ゆ姫>
いや、ぼちぼち、目先を変えて、アクセントにしよかなと
デジタル写真ランキングだし f(^^;)

いぢくりまわしてたら、こんなんできたんすけど
意外に本人気に入ってます(。・_・。)ノ ♪
Commented by N at 2008-05-28 02:06 x
僕もえらい、気に入りました!!
ぜんぜん違った世界を作れるのがいいですよね。いじりまくるという
遊びは、やっぱりあっていいですよ。
まさしく、サンタモニカですね(w
Commented by 「せ」 at 2008-05-28 05:51 x
Nさん>
たまには、目先をかえるのも楽しいかなと。
ちょっと修正。

左ハンドル版もつくったんですけど、
なんか、見てておちつかないんで、もどしました。

まあ、仮想空間の「大字サンタモニカ 7丁目」だから、いいかなと

ナンダソオリャ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
Commented by summyS at 2008-05-28 16:17
あ〜 ほんとにかっこいいですね〜
私も気に入りました
(Nさんとこでも言った)鈴木英人風ですね
築地に私写ってませんけど…

Commented by 「せ」 at 2008-05-28 16:23 x
summySさん>
あ、ちょっとだけ、意識したかも 。鈴木さん(。・_・。)ノ
これやるために撮った、普通の街角が
レタッチで違う世界にうまれかわっちゃうとこが
面白いですね~ d(^^)♪

Summys さんは、ほら、タクシーの陰に♪
イネーヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ  
Commented by 富山市中心街通信の管理人 at 2008-05-28 16:59 x
うーん、芸術的です。こんな楽しみ方も
あるんですね。
Commented by 「せ」 at 2008-05-28 17:21 x
イラストっぽくなって、面白いですやね
結構気に入ってるんですよ。「絵」として (。・_・。)ノ♪