「きざし」 東京 浜離宮 

f0164989_16284588.jpg

2017/2/24 東京 浜離宮
CANON EOS 5D MarkⅡ
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

春は名のみ
春待ち花に
光る街壁

都会の春は
まだ遠く

耐える花野を
揺らす北風

どこまできてんのかな

さみーよ
しっかし




by mark_blues | 2017-02-24 16:29 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/27587131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2017-02-24 23:55
菜の花がもうこんなに咲いているんですね。
寒いですね~。
暑さ寒さも彼岸まで、ですよ、せさん。
雪が降らなきゃ良いのですが…
Commented by mark_blues at 2017-02-27 13:17
ISAOさん>雪はすきだけど、ユキカキは大嫌い d(^^;)
Commented by じゅんじゅん at 2017-02-27 18:07 x
「せ」さん!お変わりないですか??

菜の花や桜が・・・。

こちらはなんと・・寒がもどり-17℃だそうです。
うえ~~と言う感じです。お下品でした(笑)

今日もいっぱい深呼吸です。。

お疲れさまでした(*^-^*)
Commented by mark_blues at 2017-02-28 11:11
じゅんじゅんさん>
ひえええええ まいなす じゅうしちどっ c(ーー;)

こっちもまだまだ寒いですが
そっちほどではないようです。

春は気配だけっすねー(。・_・。)ノ
Commented by Sippo5655 at 2017-03-09 21:19
わおおおっ
浜離宮はこんなに春色に染まっているんですね!
とはいえ、まだまだ寒い日が多いですよね。
でもミツバチさんは来ているかもっ(*´∇`*)
お花の色がほんと眩しいです~!
Commented by mark_blues at 2017-03-10 16:22
Sippoさん> まさに、春は名のみの っすねー(。・_・。)ノ