「 宴の季節 2016 」 東京 旧古河庭園 紅葉

f0164989_033373.jpg


f0164989_0303579.jpg


f0164989_0305956.jpg


f0164989_0311475.jpg


f0164989_034165.jpg



2016/11/13 東京 旧古河庭園 モミジ
CANON EOS 5D MarkⅡ
CANON EF 70-200USM F/2.8

都心で一番
早くて深い紅葉

ここなんだよねー

・・・あ

・・・なんでもないです
・・・だれも、とっておきの場所だなんて
・・・いってまへん


by mark_blues | 2016-11-14 00:37 | 紅葉 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/26865613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by the-fujisan at 2016-11-14 15:41
お元気でしたか、何よりです。
こちらの紅葉はまだです。
Commented by mark_blues at 2016-11-14 15:55
the-fujisanさん>
なかなか写真ロケいけないんですが、なんとかシャッター押し続けてはおります(。・_・。)ノ
Commented by windmark-sakura at 2016-11-14 20:36
お久しぶりです。

東京は紅葉が随分進んでいますね。
静岡西部はまだ全く染まってません(^^;

明日は気温が25度まで上がる予報なのでこの分だと今年も紅葉は絶望的かもしれません(´;ω;`)

Commented by tomiete3 at 2016-11-14 20:36
こんばんは
 とっておきに場所・・・流石ですね。

天気が悪くて紅葉撮影も見送っています。
そのうちに落ち葉になってしまうかもしれません・・
 

Commented by Sippo5655 at 2016-11-14 21:50
うわ、もうこんなに!
ちょっと私も出かけてみたくなっちゃった(*´∇`*)
Commented by mark_blues at 2016-11-14 23:08
sakuraさん>
ここにきて
急にすすみはじめましたねー

いいな静岡
あったかでー(。・_・。)ノ♪

tomiete3さん>
旧古川庭園
じつは
おすすめ(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
あとは 六義園にいついくか
なのであります(。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2016-11-15 11:40 x
御無沙汰しちゃってました 
いやぁ~やっぱりきれいですね
見事な写真ですね
今お出かけ出来なので
ありがたく拝見させてもらいました
Commented by mark_blues at 2016-11-15 15:21
NAOさん>
おひさ~~
今年は意外にも
ちと早くはじまりましたや。東京 紅葉(。・_・。)ノ
Commented by sidu-haha at 2016-11-16 11:45
こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰でした。

都会の紅葉も素晴らしいですね。
背後のボケも効果的で~きれいですね。

我が家の方は、もう枯れ葉色となり、今日の冷たい風で落葉しているのだろうと思います。

昨日、最後になるかなと紅葉を見て来ました。(๑′ᴗ'๑)
Commented by mark_blues at 2016-11-17 11:42
sidu-hahaさん>
今年の東京は意外に早いみたいで
今週末もムリクリ時間作って
六義園いこかなと(。・_・。)ノ
Commented by じゅんじゅん at 2016-11-17 15:27 x
いいすね~~
早くて深い秋☆
見つけ上手な「せ」さん!!

紅葉!!
特に、今年はあっという間でした。
台風の影響や早い雪
季節あっと言う間です。

秋!
楽しんでくださいね。

そして、忙しい毎日
お身体ご自愛くださいね。。

撮影!ホットできる時間が
出来ますように。(*^-^*)
Commented by mark_blues at 2016-11-17 16:58
じゅんじゅんさん>
おひさ(。・_・。)ノ

そっちはもう雪なんすかねー
なんか
寒くなりはじめたら
ターボがかかったみたいに
加速してますやね。

短そうだし。紅葉(。・_・。)ノ