「 星降る街角 」 東京 原宿 表参道

f0164989_2343851.jpg



2015/12/5 東京 原宿 表参道
CANON EOS40D
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di-II VC

おりたおりた

窓に
クルマに
笑顔に

街角の星
仮想の空

by mark_blues | 2015-12-06 23:07 | | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/24743191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanmyounoda at 2015-12-07 13:42
穏やかな画像ですね。
若者にも年寄りにもいいですね。
サンジエリゼ…もこんな感じですが
テロ対策で変わったでしょうね。
Commented by mark_blues at 2015-12-07 15:51
kanmyougamさん>
パリも今は大変でしょうねー
むーん c(ーー;)
Commented by gigen_t at 2015-12-08 15:18
 都会の匂い紛々たる光景、イイデスネー、 こちら 仙台でも 光のページェント なるものがありますので、家から高速で20分位なので 後日 撮りに行く積りでおります。
Commented by Sippo5655 at 2015-12-08 21:29
うわあ、綺麗ですね!!
都会のイルミネーション、なかなか見る機会がありません。。
クリスマスの飾り付けがいろんなところで増えてきましたよね!
最寄り駅でも小さいながら、イルミネーションやってくれるので
仕事帰り・・ほっとします(*^^*)
Commented by mark_blues at 2015-12-08 23:25
gigen_Tさん>
をを
仙台、んまいもんいっぱい(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
今年もそんな
季節ですねー(。・_・。)ノ♪