「 あっつ 」アメリカン・ビーグル Betty日記 part207

f0164989_036134.jpg



f0164989_0362110.jpg



2015/8/2  代々木上原 Tearoom Beagle にて
CANON EOS40D
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di-II VC

あれ
またかーちゃん
いっちゃうですか
なんでですかっ

てか

あつい
あついよ
とーちゃん
なんとかして



ここの床
ひんやり

にへへ~
きもちい~~


    えっとですねっ
    いいわけですが

    嫁の体調だったり
    バーサンの特養手続きだったり

    このあっついのに
    どたばたの昨今です

    ついでに 40度の東京
    カメラ持ってあるくと
    入院だよ、ほんと

    もすこし涼しく
    なったら復活しそうです

    いやあ 
    すんまへん(。・_・。)ノ♪

by mark_blues | 2015-08-06 00:39 | ビーグル | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/24335508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akkunne at 2015-08-07 19:37
お今晩はー
ワンちゃんも暑くて大変ですよねー
北海道も暑くて我が家のアックンもエアコン
の前が指定席ですよー(笑)
Commented by the-fujisan at 2015-08-07 21:05
どうしてたですか、心配してましたよ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-08-08 15:55
暑さ
犬も。
私も外出はいや!
ははは
今日もスマイル
Commented by きゃふ at 2015-08-08 16:25 x
こんにちは。
暑くって、後ろ足伸ばして
お腹をぺったり付けてますね(*゚▽゚*)
これ、ひんやりするらしいです♪

いろいろ大変そうですね?
暑さもハンパじゃないから
頑張って乗り越えてください!
Commented by mark_blues at 2015-08-08 17:54
akkunneさん>
北海道もあっついんですねー(。・_・。)ノ♪

the-fujisanさん>
どったばたで
秋にはカメラマン復活したいなと(。・_・。)ノ♪

kawazukiyoshi先生>
今年はあっつすぎですねー
続くんですかね
こまったもんだ

あしたもすまいる (。・_・。)ノ♪

きゃふさん>
のりこえてみせますとも(。・_・。)ノ♪

Commented by 姫はは at 2015-08-09 14:47 x
あらぁ~小悪魔ちゃんおひさ~♪
うんうん、東京こっちよかめっちゃ暑そーだもんね。
こんな時は人もワンコも篭るに限るよ!
お母様入所されたんですね。。
奥様の体調いかがですか?
「せ」さんダイジョーブ?
うちも母の入退院でバタバタ。。
また入院になるかもでいやはや。。
Commented by mark_blues at 2015-09-12 22:45
「せ」す
義母のばーちゃんの分、大分楽になtったけど、ヨメの足の怪我のリハビリが数年単位でうまくいってなくて、けっきょくどたばた。写真もなかなか撮りにいけない状況。まあ、天災にあわれたかたがたの「大変さ」にくらべりゃ、なんてことはないすけどね(。・_・。)ノ