「 下町の朝焼 」 京成本線 千住大橋 朝

f0164989_1523772.jpg



2014/8/16 東京 千住大橋駅 朝
CANON EOS 5D MarkⅡ
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

朝焼け光り
夏が流れる

下町東京
夜明前

今日も晴れたり
くもったり

いろんな雲の
夏めぐり

しかし
朝だってのに
あっちいな

はやくすずしく
ならんかな

by mark_blues | 2014-08-17 15:07 | 朝焼け・夕焼け | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/22751484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-08-17 15:32
夏の夕焼け、河を越して待て
なんて言っていましたね。
今日もスマイル
Commented by kanmyougam at 2014-08-17 16:05
こんにちは。
東京の朝焼け、今のころですと結構重そうな雲の朝焼けですね。
今日は晴れたり曇ったりでしょうか。
前線が移動しています大気は不安定です。
Commented by じゅんじゅん at 2014-08-17 17:03 x
何だか・・怪しげだ~笑)

でも・・こういう空の色 大好き♪
お盆休みは、あったのですか?

まだまだ、残暑厳しいですが
お身体ご自愛下さいね。

こちらは・・最低気温が 10度台に突入です。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆
いつもありがとうございます。
Commented by gigen_t at 2014-08-18 17:20
更なる 自己主張 すばらしいです。
Commented by tomiete3 at 2014-08-18 18:28
いつもコメントありがとうございます。


いつまでも梅雨空模様ですね。
このままあきがきてしまうのでしょうか・・・作物の出来が心配ですね
Commented by june_an at 2014-08-18 22:25
ドラマチックな空ですね。
こんなきれいな空が見られるなら朝早く起きるのも
苦にならないかも・・
朝日が出てくると一気に暑くなりますよね〜(><)
Commented by 小太郎 at 2014-08-18 22:26 x
いい雲が出ていますねぇ。
至福の朝です。
Commented by アビmama at 2014-08-19 01:13 x
あっ!私もこの日、自室から朝焼け撮ってましたよ~!
アップしようかどうしようかと悩んでいたところです
いつものことですが・・・あまりうまく撮れてないーー;
Commented by mark_blues at 2014-08-19 15:52
「せ」す
kawazukiyoshi先生>
ビルがたっちまって
川からみえなくなっちゃって
ほんとに川越して
撮影してます
残念

あしたもスマイル d(^^)

kanmyougamさん>
ここんとこ、前線のおかげで
ずいぶんと不安定っすねー
あっついけど
まだまだ(。・_・。)ノ ♪

じゅんじゅんさん>
10度台てか
いいな
うらやましい

東京の夏は、なくていいやもう
春の次が秋にならんかな c(ーー;)

gigen_tさん>
あはは
あっつい朝
でした(。・_・。)ノ ♪

tomitete2さん>
なんとも
おもーい
朝焼けでしたね(。・_・。)ノ ♪

juneさん>
このあと
ぶわーっと
あつくなりました(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
雲はよかったですねー

川がいれられなくなっちゃった
ビルができて
ちょいとかなしい(。・_・。)ノ ♪

アビmamaさん>
いつもんとこなんすが
この時期は
千住大橋に撤回ビルできて
朝焼けあかんくなったす

ほんで千住大橋のロータリーから
撮ってます

むーん c(ーー;)
Commented by きゃふ at 2014-08-19 17:01 x
朝焼けですか?
静けさと力強さが感じられます♪

あそこ・・・
行くんだったら、泳いでみてくだされ(笑)
Commented by nao! at 2014-08-20 09:11 x
神秘的な朝ですね
雲がかっこいいし♪

それにしても暑いですね
いつまで続くのか…涙
Commented by star-track at 2014-08-20 16:58
こんばんは☆
怪しくて美しい空ですね。。。。。
朝の顔は いつも いいですね。。。。。!
Commented by the-fujisan at 2014-08-20 17:45 x
東京も大雨が降ったりで大変なようですね。
Commented by akkunne at 2014-08-20 20:27
お今晩はー
朝焼けの撮影部隊OK牧場で
いいですねー
Commented by mark_blues at 2014-08-22 13:04
「せ」す
きゃふさん>
88 の ばーさんと
足とおなか不調なヨメ つれてくんで
そもそもほんとにいけるのかが
5分5分 d(^^;)

nao!さん>
いいかげんで
おわってほしい
夏 
豪雨ももっとこまるけど c(ーー;)

star-trackさん>
あやしい雲でしたねー(。・_・。)ノ ♪

the-fujisannさん>
ここんとこは
炎天です
もえそう c(ーー;)

akkunneさん>
もっと撮りたいんですが
夏場は 休憩中 d(^^;)