「 台風前 」

f0164989_75616.jpg


※ 写真は9/5の撮影で 9/16の台風のものではありません



2013/9/16 台風前
CANON EOS40D
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di-II VC

不思議に静かな
台風の朝

午前8時

東京は
迫る台風の
右肩の上

テレビの台風情報が
吹き荒れる

少し
家が
揺れてきた

雨戸の中で
すごす休日

皆様
どうか
ご無事で
あられますように




  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2013-09-16 08:01 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/20400413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2013-09-16 08:07
昨日は台風来るの?というくらい穏やかでしたが、
現在は風と雨がひどくなってきました。
ただでさえ、風当たりの強い我が家^^; ちょっとコワイ。。
大きな被害がないといいですね。
「せ」さんもお気をつけ下さい。
Commented by isao1977k at 2013-09-16 08:42
被害が出ているところありましたよね。
本当にみんな無事でいてください。
台風なんて、嫌い!
Commented by kanmyougam at 2013-09-16 08:51
おはようございます。
台風18号が本州を縦断していますね、今の時間は長野県に入ったようです。
itohnoriさん。何事も無ければいいですが。

Commented by じゅんじゅん at 2013-09-16 10:05 x
「せ」さん!おはようございます。
雨戸が揺れるのは、ちょっと怖いですね。
お気をつけてお過ごし下さい。
Commented by きゃふ at 2013-09-16 12:45 x
台風の影響はいかがですか?

犬小屋は、台風のおかげでお泊まりお出かけキャンセル・゜・(ノД`)・゜・
おかげで体力を持て余してる11ちわわが
家の中で台風並みに暴れてます(==;
Commented by Sippo5655 at 2013-09-16 12:59
台風の前の、不穏な空模様・・・
9月は、台風の季節
今度の台風も、あちこちで被害が報告されていますね・・・
外出しないのが一番。
庭のみかんの鉢が風で倒れてしまいました・・
慌てて隅に移動しました。
「せ」さんも、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
p☆
Commented by noi at 2013-09-16 14:37 x
こんにちは。
はじめまして。
台風凄かったですね。
ご無事でしたか?
今は、もう通り過ぎたようですが^^
今日は、これから暑くなるようですね。
Commented by mark_blues at 2013-09-16 15:52
「せ」す
juneさん>
東京
荒川は
微妙に直撃されませんでした(。・_・。)ノ♪

isaoさん>
ごぶじでなにより(。・_・。)ノ♪

kanmgougamさん>
東京は
大きな被害は
なかったようです
先生のとこも
ご無事のようで
なによりです(。・_・。)ノ♪

じゅんじゅんさん>
嫁の実家がちかいんですが
そこの瓦が一番不安でしたが、
無事でした(。・_・。)ノ♪

きゃふさん>
ご無事でなにより
わんこ台風
傍目には
たのしそう(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
もともと
ねてようびだったので
久々
昼寝かましてました
写真なーんもとってないし
やばし(。・_・。)ノ♪

noiさん>
はじめまして
ようこそ

いろいろ見てって
やってくださいませ d(^^)

あした
あっついかな
やだな(。・_・。)ノ♪
Commented by star-track at 2013-09-16 19:59
こんばんは☆
今日は 台風いっかです!
台風お父さん とか 台風お母さん とか☆

すみません。。。。。
Commented by 小太郎 at 2013-09-16 22:27 x
台風前、不気味な静けさですね♪
今日の夕方はカメラを持って飛び出したんじゃ
ないですか。
東京は被害がなくて良かった✩
Commented by じゅんじゅん at 2013-09-17 11:57 x
「せ」さん!こんにちは^^

ご自宅も、奥様の実家も・・何事もなく安心しています。
TV見てたら、皆・・吹き飛ばれそうになっていたから・・
応援して帰りますね。
連休明け忙しいと思いますが、素敵な一日を☆
Commented by mark_blues at 2013-09-17 13:02
「せ」す
台風一家
どっかにいそう
台風ヨメなら、
うちにひとりいるすよ (。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
とびだしたかったんですがー

写真より
カメラがだいじな
小市民 d(T,T) アメフッテルシー

じゅんじゅんさん>
なんとか
うちの辺は
それたみたいす (。・_・。)ノ♪