「 花散らしの雨 part1 」

f0164989_764687.jpg



2012/4/14 雨の下街から
CANON EOS40D
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di-II VC


あー

ちっちゃった
咲くのは遅かったけど

散るのは
はやい

桜の花の
潔さ

春雨ひかる
土曜の午後

最後の挨拶
花の舞






  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2012-04-15 07:10 | 花・植物 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/17427056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanmyougama at 2012-04-15 08:43
一片ですべてをあらわす・・・いいですね。
大kを語らずに、すべてを語る・・・、
Commented by サクラびより at 2012-04-15 09:50 x
とても雰囲気よい写真ですねー
そうですよね。
咲き出すと、あっという間に咲いて
あっという間に散っていきますよねー
Commented by アビmama at 2012-04-15 11:10 x
終わっちゃいましたね~

まだまだ撮りたいところはあったのですけど・・・
桜は本当にあっという間で、お天気などもあり、いろいろ回るのは大変です(>_<)

自然公園のしだれ桜良い時期に撮りに行こうと思っていて忘れちゃいました
8日に咲き始めていたのでもう散ってしまったでしょうね・・・
Commented by ya-bi-tu at 2012-04-15 11:20
散る時も桜吹雪ですと素晴らしいですが
雨ですと少し勿体無いですねぇ。
Commented by ツブシオ at 2012-04-15 14:02 x
涙雨と伴にさっていきましたね・・・
また、来年ということで!
Commented by june_an at 2012-04-15 17:02
雨に濡れた葉のうえに
花びら一枚。ちょっと哀しいけれど
とても美しい光景ですね。
P☆
Commented by ぼたん at 2012-04-15 19:09 x
花散らし~色々な情景が浮かんできちゃう!
ロマンチックな表現ね~。さようなら 桜~♪
Commented by Sippo5655 at 2012-04-15 22:05
下町の華
儚い、いのち
だからこそ、思いはより強く。。
雨 もう少しだけ待って・・・って言いたくなっちゃいます。
ひとひらの花びら 永久にこのままでいて欲しい。。
p☆
Commented by mark_blues at 2012-04-15 22:39
「せ」す
ひとひら
いろんなことを
語ってますやね(。・_・。)ノ♪

サクラびよりさん>
ほんと
あっちゅうま
すね(。・_・。)ノ♪

アビmamaさん>
今年は2回
雨があったから
はやかったような(。・_・。)ノ♪

ya-bi-tuさん>
ことしの花吹雪は
ちーと地味
でしたな(。・_・。)ノ♪

ツブシオさん>
また来年
今年は
すいぶん
たのしませて
もらいました(。・_・。)ノ♪

juneさん>
散りたては
きれいっすやねー(。・_・。)ノ♪

ぼたんさん>
花は必ず
散って
そしたまた咲く
ですね(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
なんか
せつない
季節でもありますやね(。・_・。)ノ♪