「 秋色の木陰で 」 シジュウカラ

f0164989_6135427.jpg




f0164989_6145229.jpg




2011/11/20 荒川公園 シジュウカラ
CANON EOS 5D MarkⅡ
CANON EF70-200USM F/2.8

東京下町
区役所前

クルマ
ぶんぶん通ってても

どっこい生きてる
シジュウカラ

あっちの公園
こっちの森

そっちのお寺の
木洩れ日さがして

今日も元気に
お散歩だ

やあ
久しぶり

赤い葉っぱも
にあうやね

元気そだ
よかった




  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2011-12-01 06:22 | 生き物 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/16893400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんじゅん at 2011-12-01 09:46 x
「せ」さん

おはようございます。

バックの柔らかさと
シジュウカラが、なんとも素敵です。
寒さに耐えて、元気に年越ししてほしいな~。

今月もよろしくお願いします。
良い1日を☆
Commented by june at 2011-12-01 11:24 x
明るくて綺麗な背景で、
地味なシジュウカラがよく映えますね^^
P☆
Commented by ツブシオ at 2011-12-01 11:47 x
シジュウカラは、すぐ木の間にはいってしまい、
なかなか全体の姿って撮るの難しいですよね。
たまに、「オッ!」と、思うと、逆光の位置だったり...
都会の中で、見ることの出来る野鳥、
貴重です。
Commented by ya-bi-tu at 2011-12-01 12:06
自然のイルミネーションみたいな紅葉が
ばっちりハマってますね〜!
止まり木も良い感じ!
Commented by nao! at 2011-12-01 13:02 x
もうぉ~すごい
どうしたらこんな風に撮れるのか?
謎ですよ
「せ」さんマジックですかね?笑
Commented by the-fuji at 2011-12-01 14:15 x
2枚目素敵に撮れましたね。ポチ
Commented by ぱふぱふ at 2011-12-01 14:38 x
小鳥もやっと地域ごとに散らばって・・
やっと個体数が増えて来ましたね・・
良いですね・・背景の赤との釣り合いが
旨くマッチしてます
Commented by mark_blues at 2011-12-01 15:13
「せ」す
じゅんじゅんさん>
実は冬場が
一番小鳥が写せるですよ
はっぱがじゃまに
ならないし
渡り鳥がくるんで (。・_・。)ノ♪

ツブシオさん>
シジュウカラとメジロは
ほんと
すばしっこい (。・_・。)ノ♪

ya-bi-tuさん>
でっかい声でないてて
みっけられました (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
あはは
ちょいと小技つかったかも (。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
逆光だったんで
苦労しました (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
こないだ、
ショウビタキめっけたんですが
2秒でどっかいっちゃった c(T,T)
Commented by kanmyougama at 2011-12-01 16:53
チョコチョコ元気に動いていますね。
癒されます・・・可愛い小鳥ですね。
Commented by sakurashot at 2011-12-01 17:52
背景の紅葉とシジュウカラが良い感じ!
2枚目の写真がいいですね〜
Commented by sakura at 2011-12-01 19:32 x
こんばんは~。
シジュウカラ、そう言えば自分も先月撮った様な・・・・。
羽の模様が判らなかったので断定できませんが^^;
それにしてもよくここまで寄れますね~。
自分なんか、200ミリの望遠でもここまでアップで撮ろうとすると逃げちゃいます^^;
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2011-12-01 20:47
ああ、紅葉をバックに、美しく映えていますね・・!
これから、鳥さんに目が行くことが増えてきそうですね。
こうして、いつものように今年も会えること
・・・今年は特に感じます♪
トップの、傾げた小首が可愛い^^
p☆
Commented by 小太郎 at 2011-12-01 21:57 x
はい、赤い葉っぱが似合いますね♪
マーブル模様が綺麗です。
Commented by mark_blues at 2011-12-01 23:03
「せ」す
kanmyougamaさん>
秋らしい
背景すやね(。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
鳥だけ狙ってるときじは
EXTENDER つけて400mm相当にしますな
こんときは
はっぱねらってたから(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
これからが
冬鳥シーズン
ですやね
とれるかな(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
なかなか綺麗なんすよ(。・_・。)ノ♪