「 晴海埠頭 22時 」

f0164989_031174.jpg



f0164989_0314168.jpg




2011/9/24 晴海埠頭 深夜
CANON EOS 5D MarkⅡ
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di


東京湾の星は
地上の星

空の星は
数えるほど

でも

無数に光る
生活の光

命のあかり

元気な朝陽を
迎えるまで

街を見守る
やさしい






  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2011-10-06 00:36 | | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/16648914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アビmama at 2011-10-06 01:17 x
うわ!きれい!
本当にすっごくきれいですね

⇓ 昨日隅田川で鳥さん撮ったのですが
この鳥と同じかも・・・きっとコサギです
それとちょっと黒っぽいのも撮りました
ゴイサギ?
暗くなってたので殆ど背景と化してましたけど(笑)
機会があったらアップします(ないような気がする~)
Commented by ぱふぱふ at 2011-10-06 08:59 x
22時にまだ外に~~
もうすっかり家でくつろいでます(笑)
Commented by june at 2011-10-06 10:51 x
ひっそりした雰囲気ですね。
埠頭はやっぱり夜は寂しい感じ。。
遠くのビル群の煌めきとは対照的な落ち着いた光ですね。
P☆
Commented by ツブシオ at 2011-10-06 18:23 x
思ったより明るいかしら?
この夏、節電でだいぶ照明を落として
星が見えやすくなったというけれども、
のど元過ぎれば、なんとやら?

アッ、明るいと感じるのは私が田舎に住んでいるからなのね。
Commented by N_HAKO at 2011-10-06 18:25
すごく綺麗ですね!
都市の星という感じがします。
Commented by 小太郎 at 2011-10-06 23:25 x
深夜に放浪せずね、16日にいらっしゃい。
お一人様でけっこうですよ♪
Commented by mark_blues at 2011-10-07 10:24
「せ」す
アビmamaさん>
ゴイサギは
恐竜みたいな顔してます
灰色っぽいのは「アオサギ」がおおいっす
でかいんだこれ (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
いろいろ事情があって d(^^;)

juneさん>
横浜に比べると
晴海は
さみしげですやね (。・_・。)ノ♪

ツブシオさん>
空気が汚れてるんで
星はやっぱ
みえないっす
ほんと
ぽつぽつだけ (。・_・。)ノ♪

N_HAKOさん>
東京らしい
明りですやね (。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
あははー
いつもありがとうございまする (。・_・。)ノ♪