「 一丁目の奇跡 」 アメリカン・ビーグル Betty日記 part1 帰宅

f0164989_0145568.jpg




f0164989_0151087.jpg




f0164989_0152441.jpg




f0164989_0153686.jpg



2011/5/15  アメリカン・ビーグル BETTY 参上
CANON EOS40D
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di-II VC



栃木の
「ヤンキーボーイケンネル」の
ビーグル犬

「ケイジ」
  仔犬の時に渡米
  ブリーダーのMrs.Janelle Holmes家で育てられ
  アメリカとメキシコチャンピオンを獲得し
  ジュニアワールドチャンピオンの賞位も得たチャンピオン犬
  アメリカで数多くブリーディングされ
  トップサイアー入りも果たし、帰国

「パティー」
  Mrs.JanelleとMr.Joe and Mrs.MelissaTurner
  ハンドラーの協力でスペシャリティーショーで
  メジャーウィナーを獲得、チャンピオン犬の仲間入り
  を果たし帰国


「BETTY」 は、その
  「ケイジ」と「パティ」の間の
  実の仔犬




あ、ども

ビ・・・・・・
・・・・・・・もとい

「ベティ」です。 2月生まれ アメリカンビーグル 
仔犬っす 文句ないっしょ。今度は。

おとーちゃん
コマーシャルとかに出てくる
タレント犬でさ

おかーちゃんも
全米でタイトルもってんの

すごいっしょ
あたい

えっへん
もうけたのよね

2月にふわふわ
優雅に
空飛んでたらさ

なんか
栃木に
見覚えのあるワンコたち
いてさ

にーちゃんたちなのさ

なつかしいから
はいっちゃったのよね
あかんぼに

ひょいっとなっ

したらさ
今日なんか

どっかでみたことある
とーちゃんとかーちゃんきてさ
たまげたのよね

よころこんで
前やってたくせでさ
ホフクゼンシンしてさ

顔なめまわしたらさ
ばれちゃったみたいでさ

なんか
また
下町のどっかでみたよな
家につれて帰られてさ

ラッキーなのか?
そでないのか?

でも
とーちゃんかーちゃんに
またあえたから
いっか

ここ
なれてるし

へへっ
またよろしく

あ、今度「BETTY (ベティ)」だかんね
まちがわんといてね

んじゃまた






  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2011-05-16 00:19 | ビーグル | Trackback | Comments(27)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15976972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2011-05-16 00:34 x
かっわいい〜♪
ついにやってきたんですね。ビビちゃんの生まれ変わり!
チャンピオン犬の両親って凄い。
今度はほんとの仔犬ちゃん^^
ベティちゃん、
いっぱいかわいがってもらわないとね〜♪ P☆
Commented by isao1977k at 2011-05-16 03:48
おはようございます(^-^)
BETTYちゃん、また合えたね!
だってビビちゃんの心持っているでしょ☆
くーちゃん、覚えてる?

「せ」さん、奥様、またイベント事にコスプレ!?
楽しみにしているよ、
くーちゃんも2月生まれだよ~。何日生まれかな?

元気に大きくなあれ!
ポチッ!ポチッ!ポチッ!お祝い~!
Commented at 2011-05-16 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the-fuji at 2011-05-16 07:26
参りましたね、またわんことの楽しい日々が始まりますね。ポチ
Commented by ぱふぱふ at 2011-05-16 09:35 x
ニューヒロインですか・・
優しさいっぱいの家庭にこれてよかったね
日増しにまた捨て犬が増えつつあるらしい
それに比べて雲泥の差ですね
Commented by mark_blues at 2011-05-16 11:49
「せ」っす

juneさん>
あんまり似てて
おいてけまへんでしたっ
予算オーバー d(T,T)

isaoさん> 
2月5日ですと
はやく「おとなしく」なってほしんだこれが
もう
大変 (。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
てか
やっとはじめられました (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
この子だけでも
幸せにしてやりたい
もんです (。・_・。)ノ♪
Commented by ya-bi-tu at 2011-05-16 12:03
あら〜!
可愛い!美人さんですね〜!
新しい家族の仲間入り
楽しい生活の始まりですね!^^
Commented by pcvhirose at 2011-05-16 12:21
BETTYちゃん良く見たら何となく高貴な雰囲気を身にまとっていますね。
大きくなったらどんな感じになるか興味があります。
紫蘭の咆哮も面白いですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2011-05-16 13:11
庭の置物の名前は「ビー君」
ふふふ
ロックもよいのがあるでしょうね。
少しクラシックにも好いのがありますよ。
どれ?
ふふふ
今日もスマイル
Commented by nao! at 2011-05-16 13:25 x
ベティーちゃんよろしくね♪
可愛いねぇ
美人さんだぁ
ちょくちょく出てきてね
Commented by N_HAKO at 2011-05-16 13:42
おめでとうどざいます。
ホントだビビッちゃった(w あまりに似てて^^
ベティちゃん よろしく!
Commented by アビmama at 2011-05-16 14:07 x
わあ!ビ…違った…ベティちゃん~
お帰り~
可愛いね~
全身もずっと子犬だったからあんまり変わんないね(笑)
今度お散歩の時でも会えたら嬉しいな~
Commented by きゃふ at 2011-05-16 14:23 x
初めましてのコメントです。
犬好きの両親の影響で
産まれたときから多種多様のワンコと共同生活をしていて
今じゃ、
小太郎さんのところでよく出てくる8チワのおっかさんでございます。

小太郎さんのところのコメントで
「お迎えがあるのね・・・♪」
なんて、ひそかに期待しておりました。
成長過程を見せていただきます♪
これから、どうぞよろしくお願いします。
Commented by mark_blues at 2011-05-16 15:14
「せ」っす

ta-bi-tuさん>
かわいっしょ (。・_・。)ノ ←(大オヤバカ

pcvhirose さん>
本来は
ブリーディング用につかうはずの
器量よりだったですよ
偶然、入手できた幸運でした

・・・・たっかかったけどねー d(T,T)

kawazukiyoshi先生>
EAGLES のすろーな曲なんか
いいですよー

やかましいのもあるけど (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
めっちゃくちゃ
やんちゃで
今日、あわててシツケ本
かいましたっ

しつけねばっつ d(--;)

N_HAKOさん>
にてるでしょ

びびったもん
見たとき (。・_・。)ノ♪

アビmamaさん>
木曜あたりから
散歩デビューさせっかなと
調整中 (。・_・。)ノ♪

キャフさん>
お名前が印象的なので
存じ上げておりました

やっと、わんこブログも復活です(ここだけど)
おいらも楽しみ (。・_・。)ノ♪

これからも
よろしく
見てやってくださいませ d(^^)
Commented by at 2011-05-16 16:04 x
やだも~ぅ^^
“ビ・” っじゃなくって BETTY (ベティ)ちゃん
おトボケフェースは くりそつですね~♡

とーちゃんもかーちゃん よかたね^^
御ポチッ☆
Commented by izakaya_reo at 2011-05-16 16:25
可愛い!
傍から離れられませんね♪
Commented by mark_blues at 2011-05-16 16:32
「せ」す
雛さん
今日、会社きたくなかったす (。・_・。)ノ ←バカ

izakayaさん>
たまんないんですよー
すんげー
やんちゃだけど (。・_・。)ノ♪
Commented by pxp-ai at 2011-05-16 18:15
こんにちは!
可愛いですねぇ~!!
ずっっと見ていたいです~^^*
…というか、そばにいると
ずっとカメラを構えてしまいそうです!

かわいいかわいい仔犬さん!
癒されました~(p*'v`*q)
Commented by kimicamera at 2011-05-16 20:31
こんばんは♪

めちゃめちゃ可愛いですね〜。(^^)
新たな家族ですね♪
楽しい生活が始まりそうですね〜。(^^)

ぽち
Commented by star-track at 2011-05-16 20:35
おかえりなさい!!!!!!!!!!!!!
☆~~
わたしも まってましたよ!!!!!!!

おめでとうございます。
また かえってきたんですね。
2月に優雅に「せ」さんちに 帰る道 さがしてたんですね。
空から☆
Commented by sakura at 2011-05-16 20:45 x
こんばんは~。
ビビちゃんの生まれ変わりか!ってホント似てるからな~^^;
しかも今度はチャンピオン犬お父ちゃんとお母ちゃん、優秀なんだろうな~^^
ベティ、かわいいな~^^
やっと我が家へ帰還ですね!ぽち!
Commented by snatchshot at 2011-05-16 21:17
でら、かわいいw
Commented by marimo_can at 2011-05-16 23:05
にんじん君も現役ですね。^^
Commented by 小太郎 at 2011-05-16 23:31 x
お帰り、ベティちゃん。
こんどはご一緒出来るかな♪
Commented by mark_blues at 2011-05-17 05:44
「せ」す

pxp-aiさん>
かわいんだけど
もう
すんげー
やんちゃで
しつけ、大変(。・_・。)ノ♪

kimicameraさん>
あたらしい家族なんすよー
ほんと
うれしい(。・_・。)ノ♪

star-trackさん>
ほんと
すぐ
なついたしね
おんなじことするんだ
ビビと(。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
やっと
ワンコがもどって
家にあかりが
ともりました(。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
でも
すんげー
やんちゃで
たいへんす(。・_・。)ノ♪

marimoさん>
そうそう
現役(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
かえってきたですよー
うまく
育てたいな(。・_・。)ノ♪
Commented by koumonomio at 2011-05-17 12:01
愛情をたっぷりと貰って
元気に育ってくれるでしょう^^
お帰り
Commented by mark_blues at 2011-05-17 12:56
「せ」す
koumonomioさん>
あはは

仔犬大変
はやくも、悪戦苦闘中 (。・_・。)ノ♪