「 花の宴 」

f0164989_74175.jpg





2011/4/10 東京荒川 三河島水再生センター
CANON EOS 5D MarkⅡ
CANON EF70-200USM F/2.8


どこまでつづく
ひと時の色

永遠に咲き
乱れるかのよう

ほんのひと時
放つ光は
まばゆいばかりの
春の色

せめてのこそう
ひとときの宴

春は駆け足
花も駆け足







  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2011-04-16 07:15 | 花・植物 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15821286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-04-16 07:49
おはようございます(^-^)
本当、今年の春は駆け足ですね。
あっという間に咲いて…今日は花散らしの雨になるのかな。あまり散らないと良いな~。もうちょっと♡
ポチッ!
Commented by june at 2011-04-16 08:21 x
ここも見事な咲きっぷり!
このままずっといてほしいですよね〜
今日は風が強くて、もうだめかも・・
P☆
Commented by star-track at 2011-04-16 11:12
こんにちは。
ふわふわで 本当にうつくしいですね。。。。。。。
桜 て なんでこんなに こころ奪うんでしょうか????
ほんのひととき
駆け足で 
逃げちゃうから 追いかけたくなるんですかね。。。。。。。
Commented by mark_blues at 2011-04-16 12:43
「せ」っす
isaoさん>
実はもう
ちっちゃって
写真がわすれがたみ(。・_・。)ノ♪

juneさbb>
土曜で
荒川はほとんど
ちっちゃいましたねー(。・_・。)ノ♪

startrackさん>
駆け足が
いいんだろかね(。・_・。)ノ♪
Commented by N_HAKO at 2011-04-16 15:54
せさん、のんでのんで残したとか、、(w^^
Commented by wikeycam at 2011-04-16 16:56
こんにちわ~。
なんだかメレンゲのような。ふわっふわ。。
東京もビルだけじゃないんですねぇ☆
Commented by 小太郎 at 2011-04-16 18:24 x
もう、終わっちまったでしょうね、花の宴。
今頃最後の演舞かな…
Commented by akkunne at 2011-04-16 18:43
お今晩はー
桜満開ですねーヤッパスケールが
ちがいますねー
Commented by sakura at 2011-04-16 19:51 x
こんばんは~。
今年の桜は駆け足で散っちゃいましたね~。
もうちょっと粘って見せて欲しかったな・・・。
この名残惜しさがまた来年、桜を見たくなる衝動の原動力なんだろうけど^^;
Commented by the-fuji at 2011-04-16 20:47 x
満開、見事な咲きっぷりですね。ポチ
京都はいつ行ってもいいです。
Commented by Sippo5655 at 2011-04-16 22:18
まさに、花の宴ですね(´▽`*)
今年は桜を楽しむ余裕も持てずに
気づいたら、葉桜になってました・・
しっかりと日本の春を伝えてくれた桜さん・・・
本当に、ありがとう。
p。
Commented by ぼてりん at 2011-04-16 22:26 x
駆け足で向かってくるのか。
それとも走り去って行くのか。
そんな桜写真ですね。
Commented by mark_blues at 2011-04-17 01:19
「せ」っす

N_HAKOさん>
ここ、飲食禁止だし(。・_・。)ノ♪

wikeyさん>
東京は
サクラの時期は
色が変わりますやね(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
にちようの朝は
もう
なーんもなかったす
はやかったなー今年(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
サクラはいっぱいありますねー
東京
どこいっても
こんなかんじ(。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
みじかくて
潔いから
またみたいのかも
しれませんね(。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
京都いきたい(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
それでもサクラは
さきました(。・_・。)ノ♪

ぽてりんさん>
どっちなんでしょかね

見る側の気持ち
ですかね(。・_・。)ノ♪