「 都会っ子 満開 」 サクラ 陽光 part2

f0164989_0524277.jpg



f0164989_053275.jpg



f0164989_0542261.jpg




2011/4/2 東京中央区築地 桜の女王 「陽光」part2
CANON EOS40D
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di-II VC


築地のみえる
あの道の

あそこのビル前
ひとりだけ

満面の笑顔
笑うサクラ

陽光

大きな花が
のびのびと
笑ってみんなを
お出迎え

いいな
元気だな
素敵だな

ソメイヨシノだけが
サクラじゃ
ないよ

うん






  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2011-04-07 00:57 | 花・植物 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15773697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2011-04-07 01:20 x
色が濃くてかわいいお花ですね。
ソメイヨシノは楚々とした笑みで、これは
元気よく笑ってる雰囲気ですね。
明るくてすてきな桜ですね〜P☆
Commented by isao1977k at 2011-04-07 01:33
こんばんは(^-^)
すごいんじゃなくて「すんごい」満開!

東京も昨日私立などでは入学式多かったのかな、
昨日は制服姿の人たちけっこう見かけましたよ。
「せ」さんの時代はどんな制服でしたか、
私の中学時代は学ラン、坊主が男子のきそくでしたよー。女子は眉毛より上の前髪、膝下のスカート丈…
ポチッ!
Commented by akkunne at 2011-04-07 18:05
お今晩はー
そちらは桜満開ですねー
いいですねーこちらはよう~やく福寿草
がさきましたよー(笑)ポチ君
Commented by candypop-m at 2011-04-07 20:06
すごーいピンクが鮮やか・・・本物なのね♪
こんな桜見たことないですょ!

一瞬・・・
商店街の街灯のところに刺さってる造花かと ^^;
Commented by 小太郎 at 2011-04-07 22:27 x
ビルと一緒の桜もいいですね。
花びらの可愛さが際立ちます。
Commented by gigen_t at 2011-04-08 06:06
 都会の空気も 今はスッカリ綺麗になったのでしょうから 咲く花の色合いも 当田舎とはチットモ 変わりありません。 トテモキレイデスヨ、 掛け値なしに、
Commented by mark_blues at 2011-04-08 06:17
「せ」っす

juneさん>
明るいいろですやねー(。・_・。)ノ♪

isaoさん>
中学はコテコテのツメエリで
高校はブレザーだたかな

って、いつだとそれ
紀元前? c(^^;)

akkunneさん>
いよいよ
ソメイヨシノも
きましたよー(。・_・。)ノ♪

cabdypopさん>
あはは
そういえば
上野の駅中の
造花も
こんな感じだやね(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
都会でがんばって
ますやね(。・_・。)ノ♪

gigen_tさん>
サクラは
日本の
色ですやね(。・_・。)ノ♪