「 夜空へむかう滑走路 」 横浜 大桟橋

f0164989_0123174.jpg




f0164989_0141244.jpg





2011/1/14 横浜 大桟橋夕暮
CANON EOS40D
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di-II VC


搭乗ゲートを
ゆっくり離れ

長い導入路
曲がりこみ

港の明かりと富士を横目
銀河鉄道
火が入る

横浜の真ん中
中華街のすぐそば

銀河へむかう
秘密の滑走路

あなたには
見えますか

舞い上がる
巨大な船

飛ばす一筋の
秘密の滑走路

今夜はどこまで
飛べるかい







  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2011-01-18 00:26 | | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15351898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-01-18 00:49
2枚目の写真がカッコいいです!
アングル・構図がいいですね〜
ゆるやかな空の色合いもいい感じですね♪
Commented by isao1977k at 2011-01-18 01:07
おはようございます(^-^)
どこまでも飛んでいきたいですね…
上のお写真、木の床板ですか?
こういうところで、景色眺めてみたいなあ。
ポチッ!
Commented by june at 2011-01-18 02:42 x
2枚とも、すごくクリアな色彩と画像に見とれました。
空の色、最高ですね。2枚目の構図はとっても面白くて好きです。
ここから宇宙へ…行けたらいいですね〜^^
PP☆
Commented by the-fuji at 2011-01-18 06:49 x
空気が洗われ、見事な夕景ですね。ポチ
特徴ある画ですね。
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-18 09:18 x
いくらバラしても見えない人には見えない滑走路(爆)
見えるのはそれを信じた人だけ~~
ものを見るって楽しく見ると・・見えてくるんですよね
Commented by mark_blues at 2011-01-18 13:01
「せ」っす

sakurashotさん>
とびそうでしょ (。・_・。)ノ♪

isaoさん>
鯨の背 っていうとこです
ウッドデッキなんすよ (。・_・。)ノ♪

juneさん>
とべますよ
夢で (。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
こっち雨
ぜんぜんふらないから
空気カラカラの絵です (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
さすが
みえたんですね (。・_・。)ノ♪
Commented by ohar320 at 2011-01-18 17:29 x
素敵な構図と色合いですね。
益々横浜に行きたくなりました。
ポチ。
Commented by koumonomio at 2011-01-18 19:53
何処まで飛んでいく船かな~?
空の色合いがとても綺麗ですね^^
ポチッ
Commented by akkunne at 2011-01-18 20:23
お今晩はー
綺麗の一言ですねー
ポチ君
Commented by star-track at 2011-01-18 20:51
こんばんは。
すてきです!!!!!!!!
今日の詩も すてきすぎます!!!!!!!
滑走路!!!!!
いつまでも 見える目を もっていたいです!!!!!!
☆~~
Commented by Sippo5655 at 2011-01-18 21:43
わ、これはかっこいいですね!
夜空へ向かう滑走路・・・
なんだかとてもロマンティック♪
2枚目の白いラインがまた素敵ですね~。
ココ気に入っちゃいました(≧∇≦)
前ポチw☆
Commented by 小太郎 at 2011-01-18 21:55 x
透明感のある夕暮れはいいですね。
シンメトリーな道路も良い感じ♪
Commented by ぼてりん at 2011-01-18 22:03 x
このままカメラのパンフレットに使えそうですね。
Commented by mark_blues at 2011-01-18 23:26
「せ」っす

oharさん>
夕暮れ時の
大桟橋
おすすめです(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
街もたのしまなくっちゃ
損しちゃいますやね(。・_・。)ノ♪

star-trackさん>
純粋な目と
気持ち

いつまでも、持って
いたいもんすやね(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
なんか
とんできそうでしょ(。・_・。)ノ♪

いいすよーここ(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
1月は
ほんと
透明感が
ありますやね(。・_・。)ノ♪

ぽてりんさん>
あはは
つかってくれないかなー(。・_・。)ノ♪
Commented by at 2011-01-19 21:22 x
都会と夕焼けがこんなに似合うとは…知りませんでした。