「 電車の通るビル 」

f0164989_23572880.jpg




f0164989_23574720.jpg




2010/12/29 水道橋にて
 CANON EOS 5D MarkⅡ
 CANON EF70-200USM F/2.8
  +CANON EXTENDER EF2×III


どこにでもありそで
ここにしかない

電車が通り抜ける
ビルのロビー

よくみると
不思議でないすか

都会の中の
みおとしそうな
ミステリーゾーン



  いえね
  後楽園にね
  EXTENDER EF2×III  (なんか、人気で、品薄なんですと)
  のフデオロシにね

  カワセミでも、撮ったろか、とかね
  るんるんで
  いったんすけどね

  やすみでした。後楽園が。

  あははー

  なんで休むんだよ
  公園がよっ

  んでしゃーないから
  ものすんごく遠くのビルを
  道の反対側から
  撮ってみたんすよ

  200mm x 2 = 400mm で

  レンズが大砲みたいになっちゃったんで
  SLIK のカーボンの3脚をたててたら
  別のビルの敷地だったみたいで
  警備員のおっちゃん
  ふっとんできました
  
  やれやれ

  やっぱ、公園で
  鳥ねらってるほうが
  よかったんかもしれまへんな

  まあ、東京らしい
  珍百景のご紹介ってことで


イイワケガ ナゲーヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ




  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2011-01-05 00:07 | | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15277624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2011-01-05 01:24 x
ほんとに通り抜けてますね〜^^
こういうの見つけるとちょっと嬉しくなりますね♪
カワセミ写真、今後楽しみに待ってます〜
PP☆
Commented by isao1977k at 2011-01-05 01:56
おはようございます(^-^)
こういう景色もいいですよー。
「せ」さんがユックリできているのかな…
後楽園にもカワセミがいるんですね。
色が鮮やかですものね。
ああ、はやくウグイスの鳴く季節になりたい…
ポチッ!
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-05 08:55 x
大きなレンズの成果がよく出てますね
今年はしっかり準備して鳥狙いですね・・
確かに公園は月曜休みだし・・
正月に解放したところは休みになってるね・・
出鼻くじかれた気がするね・・
焦らないでっていうことかも(笑)
Commented by sidu-haha at 2011-01-05 10:05
おはようございます。
すご~~い所ですねえ~
行ってみたいですね。
ビルの中を電車が~正にミステリックですね。
今年も楽しそうなものをたくさん拝見できそうで~
ふふふ、楽しみです。(*^_^*)
Commented by the-fuji at 2011-01-05 14:00 x
とんだ災難でしたね。でも写したら勝ちですね。ポチ
Commented by mark_blues at 2011-01-05 14:32
「せ」だす(。・_・。)ノ

juneさん>
すこーんと
抜けてるでしょこれ(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
せっかくいったんで
前から撮ってみたかったビル
抜いてみました(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
近々、再度挑戦しよかなと(。・_・。)ノ ♪

sidu-hahaさん>
ありそで
ない
景色なんですよ(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
あはは
おこられちゃいまいsたや(。・_・。)ノ ♪
Commented by snatchshot at 2011-01-05 16:13
職質一歩手前(´-∀-`;)
うらやましいナンデヤネン~
Commented by mark_blues at 2011-01-05 17:09
「せ」っす

snatchさん>
あはは
電車とってますー
っていったら
笑ってみのがしてくれました d(^^;)
Commented by 小太郎 at 2011-01-05 19:30 x
珍百景候補ですか♪
なかなか探し甲斐がありますね。
Commented by ohar320 at 2011-01-05 19:45 x
凄い写真をものにしましたね。
警備員に怒れようが撮ってしまったら勝ちですね。
ポチ。
Commented by green_cafe0815 at 2011-01-05 20:05
こんばんは♪

最初、反射しているのかと思いました。
でも違うんですね〜。
水道橋ならドームの写真も撮ったのでしょうか?(^^)

ぽち
Commented by ぼてりん at 2011-01-05 21:22 x
飛ばぬカワセミ、飛んできた警備員。
ぷぷっ。
Commented by sakurashot at 2011-01-05 23:26
反対側が線路なんですね〜
とても不思議な感じですね!!
Commented by nanami_nanasawa at 2011-01-06 00:00
しっかりビルの中を通ってますね〜
こんなミステリースポットがあったんですね^^

今年もたくさん素敵な写真、みせてください。
今年もよろしくお願いします^^
Commented by mark_blues at 2011-01-06 00:41
「せ」だす(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
ちょっと
不思議でしょこれ(。・_・。)ノ♪

oharさん>
だーれもいないひろいとこなのにね
けちくせー(。・_・。)ノ♪

green_cafeさん>
そういえば
ドーム、ちゃんと撮ってませんね
たいたいライブでいくから
撮影禁止なんすやね(。・_・。)ノ♪

ぽてりんさん>
んなもん
とんでこんでよろし(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
そそそ
不思議な構造してんですよここ(。・_・。)ノ♪
Commented by mark_blues at 2011-01-06 00:42
nanamiさん>
こんなんさがすのも
おもしろいかもですやね

今年もよろしゅ(。・_・。)ノ♪
Commented by チェロ at 2011-01-06 22:25 x
こんばんは☆

興味を持って見ると
なにげに見過ごしちゃいそうな景色も
楽しいですねー♪

トップ画面のアライグマも
かわいくて好きです(^(エ)^)
Commented by mark_blues at 2011-01-07 10:33
「せ」です (。・_・。)ノ

チェロさん>
アライグマはですね
大分のサファリパークで
むっかしのデジカメで撮ったやつです

これからもよろしくです (。・_・。)ノ♪