「 佐野厄除大師 2011/1/3 」 

f0164989_6161817.jpg




f0164989_616153.jpg




f0164989_6163519.jpg




f0164989_6171046.jpg




f0164989_61731100.jpg




f0164989_6174699.jpg




f0164989_6181118.jpg




f0164989_6183461.jpg




f0164989_61853100.jpg




2011/1/3 佐野厄除大師
IXY digital20IS

関東三大師の一つ
春日岡山惣宗寺

天台宗の名僧、慈恵大師を祀るところから
元三大師と呼ばれていたが、厄払い祈願で
訪れる人が増え、今では佐野厄除け大師と
呼ばれている



いや、旧年は、むちゃくちゃな年だったから
今年はいい年に
したいもんだと

こんなときだけ
神頼みの
初詣

てか、初って
年一回つのは
どんなもんかと

予想通りの人手だけど
元旦よりは
ましなのかと

善男善女の皆様
かきわけ
今年のおみくじ
あ、まあまあだ

いつもは素通り
屋台の文字に
ラーメンバーガー

。。。。なんだそれ

固焼ソバをバンズにして
中身は
チャーチュー煮玉子、ナルト、メンマ
・・・・意外に、「んまい」

おみやげに
佐野ラーメン買って
羽生SAで
餃子かって

てか
なにしに、いってんだかね
栃木まで
あはは

やれやれ






  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2011-01-04 06:29 | 暮らし | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15272789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-01-04 06:36
おはようございます(^-^)
すごい人ですね。さすがテレビで宣伝しているだけあるなぁ。
ラーメンバーガー…案外モスなんかでも
うれるかも?ポチッ!
Commented by 小太郎 at 2011-01-04 07:32 x
賑わってますね♪
今年は初詣は行けないなぁ。
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-04 08:34 x
初詣年始は今ピークですね・・
今年は穏やかな青空で始まった新年
日本海側は大雪のようですが~~
一年が無事な年であってほしいですね・・
ことしもよろしくです
Commented by june at 2011-01-04 10:59 x
ものすごい人出ですね〜〜
見ただけでうんざりなんですけど。。^^;
さすがに有名どころ・・
でも、ラーメンバーガーとは、とんでもないものありますね(笑)
PP☆
Commented by green_cafe0815 at 2011-01-04 11:50
こんにちは♪

年末の定番CMの佐野厄除大師ですね。(^^)
さすがに札幌ではやっていませんが。

それにしても多いですね〜。
人ごみに疲れちゃいそうです。

我が家はまだ初詣に行っていないです。
いつか行くのかな?

ぽち
Commented by mark_blues at 2011-01-04 12:02
「せ」だす (。・_・。)ノ♪

isaoさん>
ライスバーガーに近いかも (。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
なんせ、旧年、ぼろぼろだったから
つーても、行ってどうなるもんでも
あはは (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
久しぶりの初詣
ってとこが、去年あかんかったとの
反省ですが
いい年になってほしいもんす
今年もよろしくです(。・_・。)ノ♪

juneさん>
1日はもっとすごかったんだろと
想像して、3日にしといて
やっぱしこんなもん
でもまあ、例年よりすいてたかな
これでも
あはは (。・_・。)ノ♪

green_cafeさん>
まあ、人ごみをみにいくようなもんですね
佐野藤岡IC近くのアウトレットのおかげで
渋滞しちゃって
帰り大変でした (。・_・。)ノ♪
Commented by marimo_can at 2011-01-04 12:30
ラーメンバーガーにはちゃんとナルトも入ってるんですね。
ちょつと食べてみたいような。。
ちかみに昨日の晩ご飯は王将の餃子でした(笑)。
Commented by mark_blues at 2011-01-04 13:06
「せ」だす (。・_・。)ノ

marimo_canさん>
えっとね

・・・ちょっとくせになりそう
・・・B級、てかC級グルメ  (。・_・。)ノ♪
Commented by ohar320 at 2011-01-04 16:33 x
有名な所はどこも混雑で大変でしたね。
初詣は近所で済ませました。
ポチ。
Commented by mark_blues at 2011-01-04 18:14
「せ」です

結構、ここいくんすよ
ドライブがてら (。・_・。)ノ♪
Commented by akkunne at 2011-01-04 19:12
お今晩はー
こちらでは考えられない様子の
おろろきですよ~ヤッパ都会は違いますねー
Commented by sakurashot at 2011-01-04 19:24
すごい賑わいですね!
3枚目と5枚目がいい感じの写真です!!
厳格な雰囲気がいいですね。
Commented by ぼてりん at 2011-01-04 22:21 x
いやー、こんでますね。
こたつでテレビとみかんが一番でしょう。
ラーメンバカなら一度は食べてみな。
そんな感じでしょうか。
Commented by sakura at 2011-01-04 22:28 x
こんばんは~。
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^

すごい混み様ですね~。
初詣、今年は行ってないな~^^;
それにしても、ラーメンバーガーなるものに目が行きました!
ウマさ爆発!ってすごいベターでキャッチーやな~(笑)
不思議さ爆発って感じだけど(笑)
なんか今年も変わった食いもんが流行りそうですね~^^;
ぽち!
Commented by mark_blues at 2011-01-04 23:52
「せ」っす

akkunneさん>
いや、ここ
東京でなくて
栃木
はっきりいって
どいなか(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
ここの賑わいは
なんか
おっとりしてて
いいんですよー(。・_・。)ノ♪

ぽてりんさん>
昨年、ぼろぼろだったから
厄落とし(。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
あのね
ちょっと
くせになりそうな
味。これ(。・_・。)ノ♪