「 光都東京 LIGHTPIA フラワーファンタジア 」 東京 丸の内

f0164989_145033.jpg




f0164989_154113.jpg




f0164989_163065.jpg




f0164989_1113135.jpg




f0164989_1123411.jpg




f0164989_1133085.jpg




2010/12/28 東京丸の内
IXY digital20IS

東京駅に日が落ちて
丸ビル前に
人だかり

今年の光は
花と競演

7色に変わる
LEDに
照らされて

開くは
夜の
花園か

うん
今年は
一味違うね

きれいだ
さすが





  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-12-29 01:18 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15238773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-12-29 02:18
おはようございます(^-^)
花があるとやはり違いますね、すごくきれいです!
東京丸の内に宇宙空間ができたみたい、
元旦にお花のくす玉われるかな?
ポチッ!
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-29 08:19 x
花のお江戸もまだまだ知らない部分がたくさんありますね
そうですか・・丸の内にね・・お江戸に住んでいたら・・
カメラ持って歩きまわれたのに~~
尾張の国で引きこもってます・・すばらしい。
Commented by june at 2010-12-29 09:06 x
すご〜い。綺麗ですね〜♪
電車の中吊りで知ったんですけど、今日で終わりですよね。
こんなに素敵だったんですね。残念
光のボールが綺麗ですね〜  PP☆
Commented by ohar320 at 2010-12-29 10:29 x
凄く綺麗に撮られていますね。
私も撮りましたが今一でした。
今日でブログの店仕舞いです。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by wikey94642000 at 2010-12-29 12:25
こんにちわ☆
すごい場所ですね☆
近くにこんな場所があったら行くのに。。
探そ。
Commented by アビmama at 2010-12-29 14:54 x
ここニュースで見て行きたかったんですよね~。
結局何処へも行かずじまい・・・。
来年こそはステキな写真撮るぞ~!!!(笑)

本年はお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
あっ、まだ大晦日までお邪魔しますけどコメントを残せないといけないので・・・。

良いお年をお迎えくださいね~!

Commented at 2010-12-29 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkunne at 2010-12-29 18:57
お今晩はー
ヤッパ凄いですねー
ポチ君
Commented by koumonomio at 2010-12-29 20:19
流石に都会は違いますね~♪
こちらでは、だんだんイルミネーションが縮小されて撮影する気になりません(涙
Commented by green_cafe0815 at 2010-12-29 20:56
こんばんは♪

わぁー、す、すごいですね!
もうそれしか言えません。

ぽち
Commented by 小太郎 at 2010-12-29 22:27 x
あ、行かれたんですね♪
でも、これコンデジですか…
IXY恐るべしヾ(´▽`;)ゝ
Commented by sakurashot at 2010-12-29 22:51
わ!
これまた幻想的な雰囲気のライトアップですね〜
どれも奇麗に撮られてますね♪
Commented by mark_blues at 2010-12-30 09:45
「せ」だす(。・_・。)ノ♪

isaoさん>
たしかに
宇宙のイメージ
ありますねー(。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
尾張の国
いいとこじゃないですかー
東京、さすがにネタギレ
あははー(。・_・。)ノ♪

juneさん>
これが終わると
正月
ですやね(。・_・。)ノ♪

oharさん>
来年もよろしくですー(。・_・。)ノ♪

wikeyさん>
ほんとはもっと
たくさんあるのにね
東京イルミ
回ってる時間
あらへん 夜だし、いそがしいし(。・_・。)ノ♪

アビmamaさん>
東京駅だと
ぎりぎり
通勤帰りによれるんですよ
六本木は、いけまへんでした
あはは(。・_・。)ノ♪

かぎさん>
ほんともう
多謝 多謝(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
つるの代わりっす(。・_・。)ノ♪

koumonomioさん>
面積は狭いけど
ここのは
心がこもってました(。・_・。)ノ♪

Commented by mark_blues at 2010-12-30 09:47
green_cafeさん>
すごかったっす(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
通勤の満員電車に
mk2は、乗せる気にもなりまへん
すっごいんだから(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
IXYの機動力頼みの写真ですー(。・_・。)ノ♪