「 ベイブリッジの黄昏 」 横浜ベイブリッジ

f0164989_23281270.jpg




f0164989_23294091.jpg




f0164989_23295678.jpg






2010/12/18 横浜ベイブリッジ
CANON EOS 5D MarkⅡ
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di


ベイブリッジの日暮
寒風うなる大黒

スカイウオークは
終了かい
乗らなかったな
元地元のくせに

ここから見る橋
威風堂々

お客が減って
快適だ

ガイドブックにゃのらないから
今度また来て
ながめてよっか

沈む夕日に
染まる橋

横浜の
今の
香りがする

オイル交じりの
潮風の香り







  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-12-21 00:04 | | Trackback | Comments(27)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15193039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-12-21 00:55
おはようございます(^-^)
迫力ありますね、船に乗ってとられたのですか?
静かな海と、ちょっと都会混じりの潮の香り。
いいなあ、海大好きなんですよ(o^-^o)
ポチッ!
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-21 09:07 x
ベイブリッジといえば・・横浜
見たことのない人まで知ってる~有名ですよね(爆)
Commented by ぱせり at 2010-12-21 09:37 x
おー 迫力!!
いい風景ですねー 寒風吹いてもしばし眺めていたい!
pt☆!
Commented by at 2010-12-21 09:43 x
きれいなオレンジ色ですね☆
Commented by さな・花の庵 at 2010-12-21 10:25 x
おはよーーーー

1枚目の構図素敵ですよ。
大胆で迫力がありますね。
Commented by うなか at 2010-12-21 10:27 x
奥にキリンがたくさん居ますね!
Commented by ohar320 at 2010-12-21 10:31 x
迫力あるベイブリッジと夕日ですね。
潮風の香りを感じます。
ポチ。
Commented by june at 2010-12-21 10:35 x
1枚目、カッコイイ!
大黒からですか。  風が吹くとかなり寒そうですね。
2枚目の夕日に海の迫ってくるような雰囲気もいいですね。
スカイウォーク、私も一度も行ってません(><)
PP☆
Commented by 「せ」 at 2010-12-21 11:16 x
isaoさん>
大黒ふ頭側には
実は、撮影スポットがあるです

って、写真みればバレバレか c(^^;)

ぱふぱふさん>
これできたときは
感動しましたよー
ダイコクからわたれるってね (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
釣りしてる人が
いっぱいいました (。・_・。)ノ♪

風さん>
このあと
もっといい色でたんじゃないかな
時間切れ撤収でした (。・_・。)ノ♪

さな・花の庵 さん>
橋には、28mm の威力が
でますねー (。・_・。)ノ♪

うなかさん>
ほんと
キリンだやね
あれ (。・_・。)ノ♪

oharさん>
ここからのベイブリッジ
昔っから
すきなんすよ (。・_・。)ノ♪

juneさん>
大黒です
ほんとは、大黒大橋からとりたかたったけど
今、規制厳しいから (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2010-12-21 13:32 x
黄昏のベイブリッジはじめてです。なかなかいいものですすね。ポチ
山茶花と椿の違いですね。
Commented by 「せ」 at 2010-12-21 14:06 x
the-fujiさん>
ぱっとみ
わかんないですやね
サザンカ (。・_・。)ノ♪
Commented by kawazukiyoshi at 2010-12-21 14:58
夕焼けの鴨を撮ったらよかったかなーー。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by koumonomio at 2010-12-21 15:53
ベイブリッジって、未だに渡った事がありませんよ。
横浜方面へは何度も出かけているのですがねぇ。ポチッ
Commented by nao! at 2010-12-21 16:21 x
すごい♪
きれいですねぇ~
うれしくなっちゃいました
Commented by 「せ」 at 2010-12-21 17:53 x
kawazukiyoshi先生>
洛陽の光の中にカモがじはいると
神秘的ですよー (。・_・。)ノ♪

koumonimioさん>
最近あんまし通る機会
へりました
おいらも (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
あはは
ありがとうございます (。・_・。)ノ♪
Commented by シュウ at 2010-12-21 18:39 x
珍しいレンズが書かれてますね☆
もしやポチしました? (笑)

今思えばこの角度でベイブリッジを見たことがないです。
とっても新鮮^^
Commented by 小太郎 at 2010-12-21 18:58 x
橋が生き物みたいですね♪
Commented by sidu-haha at 2010-12-21 19:21
こんばんは~
いつも~遠く感じる橋ですが~
今日はこんなに近くに見られて~うれしいですね~
夕日がきれいですね~
Commented by 「せ」 at 2010-12-21 19:44 x
シュウさん>
↓ 5DMK2 といっしょにかったぜよ
  何度も投稿してるよん(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
この橋はほんと
いきてますね(。・_・。)ノ♪

sidu-hahaさん>
この橋は
近くでも
きれいですやね(。・_・。)ノ♪
Commented by ぼてりん at 2010-12-21 20:02 x
いなかにもあります。
なんちゃってベイブリッヂ。
本物は違いますね。
Commented by akkunne at 2010-12-21 20:15
お今晩はー
迫力ある夕日いいですね~
ポチ君
Commented by sakura at 2010-12-21 20:37 x
こんばんは~。
間近で見ると大迫力ですね!
やっぱデカイですね、ベイブリッジ^^
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-12-21 21:06
2枚目の写真、いい感じの構図ですね!
広角ぶりがキマッてますね〜
水面に出来た光の道も奇麗です!
Commented by green_cafe0815 at 2010-12-21 21:16
こんばんは♪

おおー、いいですね〜。
奇麗です!
私も撮りたい!

ぽち
Commented by wikey94642000 at 2010-12-21 21:18
美しい。
そういえば東京ってまた新しい橋かなにか作ってますよね?期待してます。
Commented by Sippo5655 at 2010-12-21 21:27
こんばんは!
澄んだ空の色合いも美しく
ベイ・ブリッジ、見事に描かれていますね!
本当は、ガイドブックなんて無い方が良いのかもしれない
やっぱり、自分の目や、感触で
大好きな場所って探したいですよね。
ここ、第2のふるさとを見つめるような
そんな感覚でしょうか。
前ポチw☆
Commented by 「せ」 at 2010-12-22 00:55 x
ぼてりんさん>
横浜のも
なかなかでしょ(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
雪景色では
北海道には
永久にかなわないから(。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
下から見上げると
すんごいんだ
これが(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
をを
2枚目

わかってますねー
さすが(。・_・。)ノ♪

green_cafeさん>
ここすいてるんですよ
大穴場(。・_・。)ノ♪

wikeyさん>
スカイツリーなら
撮り続けてます(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
あはは
実は第一の故郷名ですが
肝心の実家がもう
ありません
ちょとさみしい(。・_・。)ノ♪