「 冬の夕暮れ 」 不忍池

f0164989_6192366.jpg




2010/12/05 上野 不忍池 夕暮
CANON EOS 5D MarkⅡ
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

ひとかけ、ふたかけ

サクラのシルエット

夕暮れ空に
浮かんでる

冬の夕暮れ
黄金色

道行く人も
今日は寒そう

あした天気に
なあれ




#「ひとかけふたけけ」は修正しました。あははーい (。・_・。)ノ



  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-12-10 06:23 | 朝焼け・夕焼け | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15132149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-12-10 06:45
おはようございます(^-^)
今日はお天気になるよー♪
その分冷え込んでいるかな、
桜の葉なんだね、桜が咲くまでカウントダウンにはまだ早いかな…
ポチッ!
Commented by june at 2010-12-10 10:14 x
ちょっと寂しげな夕暮れですね。
グレーがかった黄金色。好きなんですよね〜こういう色も^^
葉のシルエットが綺麗。冬ですね〜
PP☆
Commented by at 2010-12-10 12:17 x
うすぼんやりの夕暮れ時
寒さも手伝ってキュンとしますね・・・・。

   御ポチッ☆   ふたけけは笑えましたけどっ^^
Commented by wikey94642000 at 2010-12-10 12:23
長い冬から目覚めて、春は満開だった桜は、
来るべき春のために
また充電するのですね☆
Commented by 小太郎 at 2010-12-10 13:54 x
ふだん通り過ぎちゃう不忍池。
なんか懐かして…良い感じですねぇ。
Commented by 「せ」 at 2010-12-10 14:38 x
isaoさん>
サクラさくのは
まだまだですやね (。・_・。)ノ♪

juneさん>
冬らしい
空ですやね (。・_・。)ノ♪

雛さん>
さむかったす

あっはー
修正しましたっ f(^^;)

wikeyさん>
サクラって
普段はおとなしい木
ですやね (。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
哀愁があるでしょ (。・_・。)ノ♪
Commented by アビmama at 2010-12-10 14:53 x
あの変わったデザインのホテルは無くなったのですよね。

サクラはお花の時だけじゃなく新緑や秋も楽しめると最近知りました。
冬もなかなかなのですね。


Commented by 「せ」 at 2010-12-10 15:20 x
アビmamaさん>
いろんな顔
もってますやね (。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2010-12-10 15:46 x
寒い感じが伝わりますね。
あ~寒い
寒さ苦手な私には厳しい季節です。
Commented by 「せ」 at 2010-12-10 16:33 x
nao!さん>
冬きたりなば
春遠からじ (。・_・。)ノ♪
Commented by ohar320 at 2010-12-10 16:40 x
不忍池の素晴らしい夕暮ですね。
冬の厳しさを感じます。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2010-12-10 17:05 x
oharさん>
冬っぽく
とってみました (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2010-12-10 18:23
こんばんは~
冬のゆうぐれ~
いいですね~
こういうの大好きです。
Commented by シュウ at 2010-12-10 18:58 x
今度は上野に出現ですか。

「せ」さんも動いてますねー(^^;)
Commented by akkunne at 2010-12-10 19:58
お今晩はー
夕暮れも一人でいたら怖いかもねー(笑)
ポチ君
Commented by the-fuji at 2010-12-10 20:08 x
晩秋から完全に初冬の風景になりましたねポチ
Commented by sakurashot at 2010-12-10 21:24
シルエットに夕暮れの空の色…
とても雰囲気よい写真ですね!!
Commented by yumiko-shiba at 2010-12-10 23:51
いやいや このシックな夕暮れ
↓イルミネーションにも負けない美しさがありますね

シルエットってなんでこんなに寂しそうで綺麗なんでしょう
儚げな葉にピッタリで
最後の一葉が散った時 何かが消えていきそう

って どっかで読んだな こんなの(^^;

ふたけけ ウケました( ̄m ̄〃)
ぽち
Commented by 「せ」 at 2010-12-11 06:18 x
sidu-hahaさん>
暗いとこがまた寒そうですやね(。・_・。)ノ♪

シュウさん>
近場だけ(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
たしかに(。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
んでまた
晩秋に
絵だけもどったりします(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
空がきれいだったすよ(。・_・。)ノ♪


Commented by 「せ」 at 2010-12-11 06:19 x
ゆこ姫>
なんか
シルエットに
哀愁があったすよ

ふたけけだけ(。・_・。)ノ♪