「 光の洪水   part2 」 Caretta OCEAN Xmas

f0164989_0484893.jpg




f0164989_0491161.jpg




f0164989_0511523.jpg




f0164989_0533365.jpg




f0164989_0545412.jpg




2010/12/06 東京 汐留 part2
CANON IXY digital20IS

「冬の汐博2010」Caretta OCEAN Xmas

ご高評におこたえして
続編登場

さすがに超満員のなかで
三脚もたてらんないので

コンデジの魅せば
なんだろな

CANON IXYの型落ちだけど
やっぱ、CANONはCANON

このカメラの色
結構
好きなんすよ

ちっちゃいから
ブレにくいし

IXY

あなどれませんぞ

どうぞ
今年の汐留
アンコールです

お楽しみくださいませ








  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-12-09 01:00 | | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15126034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-12-09 01:18
おはようございます(^-^)
アンコール聞こえました?
昨日よりすごーい!!カメラのことはかなり疎いのですが…
「せ」さんいつも奇麗すぎる~\(*^▽^*)/
ポチッ!
Commented by june at 2010-12-09 01:26 x
すごいですね〜
本当に綺麗。ブルーが幻想的でうっとりです。
てっきり5Dだと思ってました。。^^
最後が一番お気に入り♪
PP☆
Commented by koumonomio at 2010-12-09 02:01
確かに見学者もたくさん訪れるでしょうから、
三脚立てるわけにもいきませんね。
綺麗なアンコールをありがとう♪ ぽちっ
Commented by ohar320 at 2010-12-09 08:06 x
手持ち撮影でよくぞここまで撮れますね。
いい色が出ています。
ポチ。
Commented by アビmama at 2010-12-09 08:56 x
やっぱり行こう!かな~(笑)
行きます行きます!
こんなに素敵な写真が撮れるのなら
(私じゃその保証は無いですね・・・)
でも・・・人が多いの苦手~・・・。

Commented by escu_lenta_05 at 2010-12-09 09:06
夢の世界のようです!
☆!
Commented by うなか at 2010-12-09 09:06 x
うぅ、、、25ISを水没させてしまったんだよな、、、
いまはもう動かないこのコン〜デ〜ジ〜♪ちゃんちゃん。
Commented by ぱせり at 2010-12-09 10:12 x
あははー!!!
もー 笑っちゃうくらい すごい光の粒たち☆
二枚目のは 光のトンネル?
ってか どうして人がうつってないんでしょー?
人の気配がない分 余計に幻想的だー!

つい my壁紙 に…      ptptptp
Commented by sidu-haha at 2010-12-09 11:04
おはようございます。

確かに~^我が家の方は、まるで~闇の世界ですね。
光の洪水~眠れそうにないですね。
Commented by 「せ」 at 2010-12-09 11:29 x
isaoさん>
これに関しては
「会場がすごい」んでしょね (。・_・。)ノ♪

juneさん>
もってけるもんなら
5Dもってきたかった (。・_・。)ノ♪

koumonomioさん>
三脚たてて
f/2.8で
とりてー

ひぱたかれますな。警備員に (。・_・。)ノ♪

oharさん>
ちょっと
人と違うセットアップ使います (。・_・。)ノ♪

ノウハウノウハウ♪

アビmamaさん>
土日祝日さければ
そんなにこんでない
毎日やってるから (。・_・。)ノ♪

escuさん>
ここはほんと
幻想的です (。・_・。)ノ♪

うなかさん>
だめっすよー
おことしちゃ
次かお
次 (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
ひとがうつらないとこ
ひっしこいて
さがすんですっ (。・_・。)ノ♪

sidu-hahaさん>
ここはほんと
幻想的ですよー (。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2010-12-09 12:19 x
きれい♪
こういうの見ると、都会だなぁ~って思う私です 笑
田舎では・・・あんまりないもんね 
Commented by 「せ」 at 2010-12-09 12:49 x
nao!さん>
ここのは
まあ
別格 (。・_・。)ノ♪
Commented by kawazukiyoshi at 2010-12-09 14:09
青い色は好いなー。
私の字の一部。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-09 14:53 x
最近はLEDになって電気代も少なくなったし
それに何よりも電球が切れない~~
だから設置したままでいい・・・雨の心配もいらない
そんな感じで家庭でも安心して点灯できる~
でも防水されてない部分で火災が発生してるんだってね
毎年火災が葉背する件数が増えてるとか・・
見るたびに不安ですね・・大型設備のところは
余分な心配しながら見てます(爆)
Commented by 「せ」 at 2010-12-09 15:11 x
kawazukiyoshi先生>
青きれいですやね
色、かわります
すごいです (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
何ぼ省電力たって
どんだけ
電気くうんでしょうか
すっごいすやね (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2010-12-09 15:13 x
ブルーにピンクも素的ですね。ポチ
撮影は自由のようでしたよ。
Commented by 「せ」 at 2010-12-09 15:22 x
the-fujiさん>
自由に写せるの
いいですやねー

なんで、あかんのかわからんとこが多い (。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2010-12-09 20:07 x
隣のビルが鏡なのが狙い目なんですが、
撮りました?
Commented by およよよよ~ at 2010-12-09 20:18 x
いきなり大盤振る舞いな日じゃ(笑)
めっちゃ組み写真。
Commented by green_cafe at 2010-12-09 20:49 x
こんばんは♪

スゴいなぁ。
いくつの電球が使われているのでしょうね?(^^)

ぽち
Commented by snatchshot at 2010-12-09 20:56
ああ、都会はうらやましいw
Commented by at 2010-12-09 21:05 x
なんだか深海魚になった気分です~!
(深海魚って・・・・ギョッとする様な顔してんですがね^^)

  ポチッ☆
Commented by Sippo5655 at 2010-12-09 21:30
こんばんは!
うわ、綺麗~!!
汐留ですか!
夢のような世界、うっとりです~(´▽`*)
コンデジとは思えない写りですね!
うん、この色、本当に綺麗☆
ここでクリスマス過ごしたいな^^
前ポチw☆
Commented by sakurashot at 2010-12-09 21:50
美しいです…
光の世界が広がってますね〜
幻想的な雰囲気で奇麗ですね!
Commented by 「せ」 at 2010-12-10 07:22 x
小太郎さん>
今年はねらわなかったっす(。・_・。)ノ♪

ぴょよよよ~さん>
名前が妙で(。・_・。)ノ♪

green_cafeさん>
ものすんごい量だやね
よくつくるやねー(。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
ここのは毎年すんごいっすやね(。・_・。)ノ♪

雛さん>
そういえば、
すんごい顔のが多いやね(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
汐留
いいですよー
今は(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
ここはほんとう
幻想的です(。・_・。)ノ♪