「 光の洪水   part1 」  冬の汐博2010 Caretta OCEAN Xmas

f0164989_0173967.jpg




f0164989_0191991.jpg





2010/12/06 東京 汐留
CANON IXY digital20IS


「冬の汐博2010」 Caretta OCEAN Xmas

LED約30万球の競演
総合プロデューサーを葉加瀬太郎が担当
カレッタ汐留 
カレッタプラザ(B2F)



ここのイルミは
何回みても
ため息もの

深海の底を這うように
照らしつくす
無数のLED

ここまでやるか
おそれいりました







  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-12-08 00:22 | | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/15120122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-12-08 01:42
おはようございます(^-^)
ひゃーーーーーーーー!きれい!
今年は青が流行なのかなぁ、袋田の滝も青のライトアップを
LEDでやっていますよ。
あちこちの家でもイルミネーション始まりましたね。
LEDなら電気代少しは浮くかな?(笑)
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-12-08 02:40
すごく奇麗ですね!!
まさしく光の洪水ですね〜
このブルーの光の中に埋もれたいです。
Commented by june at 2010-12-08 07:34 x
うわ〜♪ すごい。きれ〜い!!
最初の写真なんて、雪が降ってるみたいに見えました。
見に行ってみたいなぁ。。素敵^^
PP☆
Commented by unaka-ebi at 2010-12-08 07:35
なんというマロンチックな、、、
電球色派の私ですがコレは綺麗ですね〜!
観に行きたいなぁ〜あの子と、、、(笑
Commented by アビmama at 2010-12-08 08:45 x
今年もすごいですね~
昨年「せ」さんのお写真を拝見して『来年は行くぞー!』と思っていました。
東京はイルミネーションあちこちで楽しめますね。
(って殆ど行ったことないけど(笑))

Commented by candypop-m at 2010-12-08 09:10
おぉーーーー!!素敵♪
東京のライトアップは半端なく綺麗ですね
ブルーの波間に漂う人魚になった気分←意味不明 ww
うっとり❤
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-08 09:13 x
でました!!冬はこれですね・・
寒さ気にしない若者の街・・
なくてはならない冬のイベント
Commented by ぱせり at 2010-12-08 09:37 x
すごいすごい!!!!!☆
幻想的な青の色は、透明感がステキですねー
邪魔になりそな コードの束も 海底の森のよう♪ >∀</♪pt!
Commented by marimo_can at 2010-12-08 10:07
光のシャワーですね。
LEDの光はクールでちょっと寒そう(笑)。
Commented by 「せ」 at 2010-12-08 13:54 x
isaoさん>
袋田の氷結
みにいきたいー(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
ここ、ほんと、すんごい(。・_・。)ノ♪

juneさん>
普通の日は
いがいにすいてるよ(。・_・。)ノ♪

うなかさん>
いって、きめといで(。・_・。)ノ♪

アビmamaさん>
このへんじゃ
ここが
いっちゃんすごいかな(。・_・。)ノ♪

candypopさん>
ほんと
汐留は毎年
びっくりさせられます(。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
やっぱ
12月は
これだやね(。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
ここの
透明感
すんごいやね
色もかわるんだ実は
撮れてないけど c(^^;)

marimo_canさん>
この寒さがまた
いいのよ(。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2010-12-08 17:37
うわ~^っ、きれいですねえ~~
なんか、雪の女王を思わせて~虜になってしまいそうです。
ポチ☆
Commented by ohar320 at 2010-12-08 17:38 x
今年もここは人気がありますね。
是非行ってみたいです。
Commented by izakaya_reo at 2010-12-08 17:41
1枚目すごくいい♪
美しいです!
Commented by akkunne at 2010-12-08 18:58
お今晩はー
ヤッパ都会のイルミは綺麗で
いいですねーポチ君
Commented by koumonomio at 2010-12-08 18:59
いやぁ~~綺麗ですね~♪
ここまでやってくれると気持ちがいいです。
Commented by シュウ at 2010-12-08 19:05 x
これがコンパクト!! Σ(T□T)

珍しい組み写真、シーズンを感じますわ (ーー;)
Commented by at 2010-12-08 19:43 x
な、な、なんですか!このイルミネーション!

さすが大都会です☆

人の手が入っていない北海道の大自然に感動していたところですが、

人が作るものも美しいのですね。
Commented by green_cafe at 2010-12-08 20:51 x
こんばんは♪

すごいー!
奇麗ですね〜。いいな〜。

ぽち
Commented by 小太郎 at 2010-12-08 20:59 x
汐留行かれたんですね。
あまり寒くなる前が、いいですね♪
Commented by the-fuji at 2010-12-08 21:54 x
流石東京ですね、各地を案内してください。ポチ
Commented by 「せ」 at 2010-12-09 00:40 x
sidu-hahaさん>
ここ
毎年
すんごいっすよ(。・_・。)ノ♪

pharさん>
ここは
いったほうがいいかもです
はい(。・_・。)ノ♪

izakayaさん>
去年は上からだけだったんで
下からねらってみました
どっからとっても
すんごい(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
ここのは別格
ですね(。・_・。)ノ♪

シュウさん>
夜景は
会社帰りだけなんで
コンデジっかもちだせんのよ

満員電車に EOSつめねーよー(。・_・。)ノ♪

風さん>
ここは
毎年
うらぎらないっすねー
本と(。・_・。)ノ♪

green_cafeさん>
いきなし
真打つかっちゃった
あっはっは

あとがつづかん c(--;)

小太郎さん>
ここ
すんごいっすねー
毎年(。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
夜、自由度がせまいんで
なかなかうごけないんすよー
コンデジだし d(^^;)