「 音無川の秋模様 part1 」

f0164989_7265449.jpg



2010/10/26 音無川
CANON IXY degital20IS

音無川
石神井用水(しゃくじいようすい)は、石神井川の水を
王子神社と南の飛鳥山の間でせき止め東へ流した用水
別名音無川


桜の名所も
今年の秋は
とまどいがち

はじまらないうち
終わるのか
桜の紅葉

もっかいきてみよかね

しっかし
さむいね

ふう





  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-10-29 07:32 | 旅・自然 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14878884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-10-29 08:58
おはよーです。
桜の名所…春が恋しい…
秋なしの2010年かなぁ。
桜、楽しみだな(*^^*)
Commented by june at 2010-10-29 09:05 x
いいですね〜 花が咲いたらきれいでしょうね^^
ここが桜色に染まる日が待ち遠しい季節に
なりました。
「せ」さん、風邪引かないようにして下さいね。
PP☆
Commented by ぱせり at 2010-10-29 09:29 x
そっか 桜の葉も 紅葉すんだったけ…
急に寒くなってさ … 焦って 葉を落したり…するのかな…
戸惑ってるね きっと  pt
Commented by アビmama at 2010-10-29 10:39 x
何だか夏から冬になってしまったみたいです。
秋らしい秋に未だであってません(>_<)

Commented by 「せ」 at 2010-10-29 10:59 x
isaoさん>
今年は秋と冬が
同居しそうな
気配だあね (。・_・。)ノ♪

juneさん>
サクラの名所は
ほんとたくさんありますやね
東京 (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
あかくなるんだけどね
今年はなんか
おっそいねー (。・_・。)ノ♪

アビmamaさん>
今年はこんと
「紅葉不足」だね
いまんとこね (。・_・。)ノ♪
Commented by うなか at 2010-10-29 12:22 x
苔蒸した感じが良いですね〜!
天気予報では暖かくなるような、、、寒い!騙された〜
Commented by 「せ」 at 2010-10-29 12:28 x
うなかさん>
秋になって
妙にはずれてるきがする 予報 (。・_・。)ノ♪
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-29 13:37 x
春はよく歩きましたね・・
今頃は葉っぱが紅葉し始めてるでしょうかね
風情のある静かなところですね
私のいるころは・どこから来たのか
川にはボラなどもいましたね
Commented by 「せ」 at 2010-10-29 13:45 x
ぱふぱふさん>
いい散歩コースですやねここ
そうそう
ボラ、大量にいるとき
ありますやね
不思議 (。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2010-10-29 14:41 x
良いながめだわぁ~
散歩最高かもね♪
Commented by 「せ」 at 2010-10-29 16:32 x
nao!さん>
ここ
はじめて
あるいたんですけどね
よかったですよー
散歩に (。・_・。)ノ♪
Commented by sakurashot at 2010-10-29 17:43
壁の苔の生え具合がいいですね〜
とても雰囲気がありますね!!
これが紅葉したらまた奇麗なんでしょうね〜
Commented by ohar320 at 2010-10-29 17:51 x
猛暑から秋を通り越して冬になってしまいました。
桜が待ち遠しい音無川ですね。
ポチ。
Commented by sidu-haha at 2010-10-29 18:14
こんばんは~

きれいな流れですねえ~
音無川~名前もいいですね。
Commented by シュウ at 2010-10-29 18:19 x
こうよう~~~~~~
紅葉を撮ろうと思って1週間タイミングを逃したら冬みたいになっちゃって(>_<)
Commented by akkunne at 2010-10-29 18:33
お今晩はー
とても感じの良い川でいいですねー
ポチ君
Commented by 小太郎 at 2010-10-29 20:00 x
桜の紅葉、見たいですね~
Commented by green_cafe at 2010-10-29 20:41 x
こんばんは♪

何だか優しい雰囲気ですね。
淡い緑だからかな?

ぽち
Commented by the-fuji at 2010-10-29 21:26 x
こちらの黄葉は11月下旬からです。もう一度行かれたrいかがですか。ポチ
Commented by bluecat_green at 2010-10-29 21:34
こんばんは♪

緑が印象的で清々しい光景ですね^^
でも、やはりもう寒くて…(>_<)
紅葉、見れると良いのですけど…。
Commented by 「せ」 at 2010-10-30 06:17 x
sakurashotさん>
古い用水の
コケって
なかなかきれいですやね(。・_・。)ノ♪

oharさん>
その前にモミジの紅葉も
みてみたいですやね

あるのか?
今年(。・_・。)ノ♪

sidu-hahaさん>
ここの散歩道
なかなか素敵でしたよ(。・_・。)ノ♪

シュウさん>
今年は特に
むっずかしい(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
用事がないと
なかなかいけないとこ
なんすけどね(。・_・。)ノ♪

Commented by 「せ」 at 2010-10-30 06:20 x
小太郎さん>
桜の時期は
ひとがでそうですねー(。・_・。)ノ♪

green_cafeさん>
コケむす岸壁が
いいですやね(。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
今年もドタバタなんで
いけるかな
微妙(。・_・。)ノ♪

bluecat_green さん>
今年は気温が
極端ですね(。・_・。)ノ♪