「 隠れ家の夜 」 近所のバーにて

f0164989_9483435.jpg




f0164989_9485472.jpg




f0164989_950888.jpg




f0164989_9505499.jpg




f0164989_9511359.jpg



 Shot BAR RYPHARD
 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0338071777/index.html


2010/10/23 酒場にて
IXY digital20IS

なんだね
しかし

よくまあこんだけ
ケンカのネタがさ
尽きないもんだね
おいらたち

今週は
どなりあい6回
別れ話1回



毎日ぢゃんか あはは

これで10年つづいてんのは
一種の奇跡かね

どなりあいしてんのが
いいんだろか
あはは

そんなあほな




PS:
 バーから帰って、「回数」もっかい
 増えたらしいよ
 懲りないやつらだねー
 しかし     
              by ビビ





  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-10-24 10:02 | 暮らし | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14848419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-10-24 11:09
こんにちは(^-^)
喧嘩するほど仲が良い…かな。
BARってなんでも心開ける「隠れ家」なのかもね(o^-^o)
子供の頃のお風呂場とおなじかな?失礼!
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-10-24 11:17
雰囲気がよくてカッコいいお店ですね!!
でも、日々怒鳴り合いが繰り広げられてるのですね…
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-24 14:12 x
お互いが・・そうやってストレスを消化してるんですね
ある意味で・・健康的な消化法ですね
それに決定的にマイナス要素よりもプラス要素がまだ
勝ってるってことですね・・人間いいことばかりではない
って今年ってる・・大人なんですね
しっかり・・ハグして機嫌直してもらってください
Commented by wookiee01 at 2010-10-24 16:11
ビビるほどいいしゅちゅえーしょんじゃぁないですかぁ。。。
うらやましいよ。
おいらもね、こうしたとこでねちっと楽しい大人時間もちたいです。
By wookiee (知ってるって^^ノ
Commented by at 2010-10-24 16:28 x
そもそも・・・・言いますまい

男と女 解り合おうナンテのが間違いの始りっす

ポチッ☆
Commented by ぱせり at 2010-10-24 16:31 x
ケンカが出来るってのは お互い平等な立場に居るからできるんですよ☆  上下関係のある夫婦より ずーーーっとイイです♪
10年ですか☆ 未だ新婚の域ですね☆

素敵なバーですね~♪

こんなトコで ビール飲みたい♪ (ビールかよっ   怒!! w)  ぽち 
Commented by ohar320 at 2010-10-24 17:04 x
いい隠れ家をお持ちですね。
雰囲気の良い素敵なバーです。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2010-10-24 17:19 x
isaoさん>
そうそう

風呂場みたいなもん(。・_・。)ノ♪(違?

sakurashotさん>
そうそう
まいんち

たいへんなんだこれが(。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
おとなの妥協
あっはっは

ハグはないなしかし(。・_・。)ノ♪

wookieeさん>
函館にも札幌にも
いっぱいありそうぢゃん
いい、バー(。・_・。)ノ♪

雛さん>
あっはっは
やっぱし c(T,T)

ぱせりさん>
ここ、なかなかきにいってます
近所(。・_・。)ノ♪

oharさん>
最近いきはじめたです
おきにいいり(。・_・。)ノ♪
Commented by うなか at 2010-10-24 17:36 x
良い店ですね〜!
落ち着いて飲めそうで良いですね!
喧嘩両成敗!(笑
Commented by akkunne at 2010-10-24 19:29
お今晩はー
素敵な所でいいですねー
ポチ君
Commented by 小太郎 at 2010-10-24 20:06 x
奥さんは大事にしたほうが良いですよ♪
それとも…
レクレーションなのかな。
Commented by bluecat_green at 2010-10-24 20:35
こんばんは…♪

ケンカする程仲が良い…^^
ケンカ出来る相手いるっていうのが、
素晴らしい事だと思いますよ^^

瓶、ガラスものが好きなので、
酒瓶とか並んでいると、ワクワクしますね♪
Commented by bubblegeneration at 2010-10-24 21:28
お互い相手に感心がなくなったら
喧嘩も無くなってしまうでしょう。
我が家は一方的にラオウから
言いがかりをつけられています(-_-;)
Commented by Sippo5655 at 2010-10-24 21:38
ケンカするほど仲が良い、と言うではありませんか。^^
ケンカもできないよりも、ずっとずっと素敵だと思います^^
お馴染みのバー
たくさんの思い出が、これからも増えていくことでしょうね。
宝箱のような、お店ですね(*^-^*)
前ポチw☆
Commented by 「せ」 at 2010-10-24 23:01 x
うなかさん>
ケンカつーより
いっつも「いいがかり」(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
最近、かよいはじめました(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
なんつーか
ケンカ多すぎると
大事にするとか
ほんな感覚で
ねーですにゃ(。・_・。)ノ♪

bluecat_green さん>
バーのボトルの数ってのは
癒しの一因
ですやね(。・_・。)ノ♪

メタ坊さん>
おお、にたもの同志(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
ここ
なかなかいいんですよ
ほんと(。・_・。)ノ♪
Commented by Music Land Stud at 2010-10-24 23:22 x
こんばんは。
夫婦っていうのはきっと、あまり気を使わない関係だからなんでしょうね。
私も今日は色々ありました。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-10-24 23:24
ひさし振りです。
ゆったりこんなカウンターで酒でも飲みたいなーー。
へネシーなんかいかがです?
ふふふ
今日もスマイル
Commented by シュウ at 2010-10-25 18:38 x
バーとか言って 「せ」さん大人ですね(笑)
雰囲気もいいし、素敵です。

お酒飲めない自分には憧れエリアです☆☆