「 炎天下 」

f0164989_2317225.jpg




f0164989_2317392.jpg




f0164989_2318210.jpg



2010/9/4 東京 築地市場 午後2時 炎天下
IXY digital20IS

土曜の築地は
36度

体温かよ

あっつい記憶を
のこしとくべか

働く車も、溶け出しそう
燃えるような炎天下
ビルの谷間もかすんでら

残暑て言うには
暑すぎだ

冷たい風がまちどおしい

秋よこいこい
冬よこい


   PS:
      これ書いてる木曜は
      やっと涼しい台風一過
      このまま秋にならんかなー

      ほえほえ~



  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-09-10 00:25 | | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14567213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-09-10 02:38
おはようございます(^-^)
ホント涼しくなりましたね、
でも明日の土曜はまた猛暑復活!?
うぎゃーーーーーーーです(涙)
秋…栗の色とかは秋色ですね。
都心は暑そうだなー、エアコンの室外機だけでも暑いでしょう。
ポチッ!
Commented by ぱせり at 2010-09-10 08:29 x
おはようございます☆

ゆらゆら揺れる車の風景は すごい ホンモノ ???
と思ったら パネトラの映りこみですねー さすがー!

あっつい炎天下撮影 お疲れ様でした♪
江戸は まだまだ残暑ですねー お気をつけて! ポチ☆
Commented by ぱふぱふ at 2010-09-10 08:54 x
今年は40度近くを体験しましたが
暑さも年々上がって高い気温を体験してます
もう35度・・涼しいねなどと憎まれ口ですよ
Commented by june at 2010-09-10 10:14 x
最初の映り込み、見事ですね〜 金属の熱気が届きそう(笑)
二枚目の見上げた空からは、太陽に照らされた日中の空気が
感じられます。最後は窒息しそう(爆)あつそ〜〜(><)
PP☆
Commented by 「せ」 at 2010-09-10 12:01 x
isaoさん>
暑さの復活は
もうかんべんだやね (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
まだ、残暑おわらない予報ですねー
まいっちゃうやね (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
35度が涼しいって
砂漠かよ、でんな (。・_・。)ノ♪

juneさん>
おもしろい絵なんで
コンデジでスチールしてみました (。・_・。)ノ♪
Commented by うなか at 2010-09-10 13:10 x
溶けてしまうよな写真ですね〜!
暑さが伝わってきます
少し涼しくなりましたがまだまだ暑い日が続きそうですね!
Commented by 「せ」 at 2010-09-10 13:14 x
うなかさん>
この日も
ひどかったねー
エアコン、ききゃしなかった (。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2010-09-10 14:56 x
こんにちは
暑さをメラメラ感じます。
あ~もう暑いのはいやですね。
Commented by 「せ」 at 2010-09-10 15:14 x
nao!さん>
10日になって
すこーし
秋っぽい風になりましたね
来週もどるって予報ですが c(T,T)
Commented by ohar320 at 2010-09-10 17:15 x
1枚目のトラックに映った風景はまさに猛暑ですね。
暑さのため暫くやめていたゴルフは明日です。
あの暑さだけは勘弁して欲しいものです。
ポチ。
Commented by sakurashot at 2010-09-10 17:35
最後の写真、あっつそうな雰囲気が伝わってきます!!
1枚目のトラックに写った風景もいい感じの写真ですね〜
Commented by the-fuji at 2010-09-10 17:58 x
暑さで、霞んで見えますね。ポチ
やっと涼しくなりましたね。
Commented by シュウ at 2010-09-10 19:04 x
3枚目のトリックがわからない(^^;)
光がレンズに入った?
Commented by 「せ」 at 2010-09-10 20:26 x
oharさん>
あっつい時のゴルフは
きっついですやねー(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
あつさを記録してみよかなと(。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
今年はひどかったっす。酷暑(。・_・。)ノ♪

シュウさん>
あはは、
トリックなし。
望遠で遠くを撮って
トリミングしてるだけ
こんな色なんすよ
空気が。実際(。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2010-09-10 21:00 x
36℃じゃぜんぜん驚かない…
悲しい埼玉住まいですヾ(´▽`;)ゝ
Commented by 「せ」 at 2010-09-11 06:32 x
小太郎さん>
埼玉、あつそうだねー(。・_・。)ノ♪