「 青 」 

f0164989_0141220.jpg



2010/9/4 築地青果門 上空
CANON IXY digital20IS

天高く
馬肥ゆる


てか、あっついんだけど

上が青だって
矢印までありがと

よくわかったから
涼しい風くれてばよ



  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-09-05 00:16 | | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14534609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2010-09-05 00:27 x
見事に何にもない青ですね!
上を見ろ、って感じが面白い^^
それにしても、暑そう(笑) PP☆
Commented by sakurashot at 2010-09-05 03:34
気持ちのいい青空ですね♪
雲一つないすっきりとした空が清々しいです!
でも、あっちいのですね…
Commented by isao1977k at 2010-09-05 03:55
おはようございます!
空、高くなって、朝晩は涼しくなって…
で、でも…あちいいい!
ポチッ!
Commented by ぱふぱふ at 2010-09-05 09:05 x
秋の空ですかなえ・・
高くなってきてますね
Commented by ohar320 at 2010-09-05 10:25 x
天高く馬肥ゆの秋空ですね。
ポチ
Commented by 小太郎 at 2010-09-05 10:41 x
9月になっても、夏の色が続きますねぇ。
鰯雲が、みたいな。
Commented by しゅう at 2010-09-05 10:49 x
いいですでー空!
自分も好きで、よく撮ります
Commented by yumiko-shiba at 2010-09-05 11:28
あはは 面白い 『青』 ね(笑

ほんっと・・・ あっちいです
朝 起きたらもう暑い
駅まで歩いて汗ダラダラ
仕事中は冷気にガンガン冷やされ
会社出れば、陽は沈めどまだまだ熱がこもって暑いコンクリートジャングル

もういい加減にして~・・・って叫びたい ですね

こんな中撮影にでかけられる師匠 尊敬いたします・・・(^^;)

Wぽち
Commented by ぱせり at 2010-09-05 12:09 x
くっ・・・ 雲が まったくない!!

「せ」さん ふぁいっとー!ぽち!
Commented by 「せ」 at 2010-09-05 13:01 x
juneさん>
どうなっちゃってんでしょかね
9月の35度(。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
どこが秋だか
わっかんない暑さ(。・_・。)ノ♪

isaoさん>
今年は、しかし
普通じゃないやね(。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
秋空は秋空なんすけどね(。・_・。)ノ♪

oharさん>
地表の人間が、バーベキュー状態(。・_・。)ノ♪

しゅうさん>
ただの「空」ってのも
いいやね(。・_・。)ノ♪
Commented by 「せ」 at 2010-09-05 13:02 x
ゆこ姫>
指差してんですよ「青」

どこまでいっても
今年は楽にならんねー
いくらなんでも
残暑ながすぎ(。・_・。)ノ♪

Commented by 「せ」 at 2010-09-05 13:03 x
ぱせりさん>
本日
でかけようかどしよか
気温みて葛藤中(。・_・。)ノ♪
Commented by うなか at 2010-09-05 14:08 x
今日も暑いですね、、、
大井でハゼ釣りしてきましたよ!
Commented by Music Land Stud at 2010-09-05 14:29 x
こんにちは。
清々しい青空ですが、雲一つもない暑い天気が続きますね。
でも汗をかいていると、ある意味とてもさわやかです。
Commented by 「せ」 at 2010-09-05 15:21 x
musicさん>
今年は
タオル首にまいてないと
外あるけまへん
もう、だらだら (。・_・。)ノ♪
Commented by アビmama at 2010-09-05 18:15 x
ホント青一色!

暑いですね~
今朝起きたら汗びっしょりで指先がしびれてました~(゚O゚;;
あわや熱中症!?
「せ」さんもお気を付け下さいね~!

Commented by the-fuji at 2010-09-05 19:47 x
連日猛暑、もう少し涼しくなると感じ方も違うでしょうね。
Commented by Sippo5655 at 2010-09-05 22:45
こんばんは!
一面の青!!
この空間がたまりません(≧∇≦)
ほんっと暑いですよね(><)
今日はアイス2個、食べちゃいました
冷たい飲み物が美味しくて^^;
前ポチw☆
Commented by 「せ」 at 2010-09-05 23:25 x
うなかさん>
ハゼつり
いったなー
子供のとき
おいらは、釣りもセンス、ないと
さとりました
そんとき(。・_・。)ノ♪

アビmamaさん>
ここまで酷暑だと
ほんと、体長くずれるやね(。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
なんとか早く
涼風を感じたいもんですねー(。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
おいらも
そんなんで
今、はらこわし中

コドモカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ