「 台風空 part2 」 2010/8/11 横浜 大桟橋

f0164989_5504082.jpg




2010/8/11 台風通過中の横浜大桟橋 part2
IXY degital20IS


この日の横浜
猫の目のように変わる
不安定

台風日和の
一日

吹荒れる狂風
背中に受けて

雲が走る
天井の世界
天空の色

すごい色だな
しかし




  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-08-18 05:51 | | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14418097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-08-18 06:46
おはようございます(^-^)
台風一過…猛暑雲ってないのかな。
今日も暑いぞ、よく生きてます(T▽T)
エイエイオーーーーーーーーーー…
ポチッ!
Commented by june at 2010-08-18 07:11 x
雲の輝き方が綺麗〜^^この空の表情はすごくいいなぁ。
この日の雲の流れは迫力ありましたよね。
私も撮りたかった〜(笑)PP☆
Commented by sakura at 2010-08-18 08:11 x
おはようございま~す
雲間から見える青空がとても綺麗ですね~^^
こういう不安定な空の日はめまぐるしく空模様が変わっていきますから見ていて楽しいですね^^
Commented by ぱふぱふ at 2010-08-18 08:43 x
台風の通過中に横浜でしたか・・
空が一番・・特に雲の流れが速く変わる時期
写真的には面白い時間帯ですね
Commented by nao! at 2010-08-18 10:34 x
こんにちは
かっこいいですねぇ~
台風通過で空も違うのね。
なかなか見れないそら、貫禄あるわぁ~
Commented by うなか at 2010-08-18 11:56 x
迫力のある写真ですね〜!
奥の方まで色んな雲が空の青とのコントラスト
地球って凄いなって感じる1枚です。
Commented by 「せ」 at 2010-08-18 15:32 x
isaoさん>
ほんと
煮えちゃうよね
あつくてね d(==;)

juneさん>
この日は
不思議な空でしたねー (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
ペントハウスでマドの空ながめて
コーヒーのんでたくなりますね

・・・・ロト6 あたらんかな c(--;)

ぱふぱふさん>
どうどろかなと思って
行ってみましたが
なかなか面白い絵でしたね (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
これだけ
雲の種類が多い日も
珍しいやね (。・_・。)ノ♪

うなかさん>
うん
地球って
すごいやね

地球の上に
乗ってるってのが
わかる一時ですやね (。・_・。)ノ♪
Commented by green_cafe at 2010-08-18 18:43 x
こんばんは♪

なんとも印象的な空ですね~。
HDRで加工したら面白いかも?(^^)

ぽち
Commented by izakaya_reo at 2010-08-18 18:55
ほんとHDR加工してみると面白そうですね♪
Commented by akkunne at 2010-08-18 19:23
お今晩はー
この様な風景も何かがありそう~で
いいですねーポチくん
Commented by ohar320 at 2010-08-18 19:54 x
11日は早朝から軽井沢へ移動中でした。
横浜は大変な天気だったのですね。
Commented by 「せ」 at 2010-08-18 21:17 x
green_cafeさん>
面白い雲でしたねー(。・_・。)ノ♪

izakayaさん>
そうかもですやね(。・_・。)ノ♪

akkunneさん>
なんとも
ドラマチックな空
ですやね(。・_・。)ノ♪♪

oharさん>
こっちは
あれませんでしたけど
雲はおもしろかったです(。・_・。)ノ♪
Commented by Sippo5655 at 2010-08-18 21:26
こんばんは!
なんとも不穏な空模様、、
今にも荒れそうな、、むっとした風が吹き荒れそうな。
でもこんな空もまた、夏の1コマですよね。
後ろでしっかりとあの青空が見守って♪
前ポチw!
Commented by kawazukiyoshi at 2010-08-18 22:29
山口では、突然の雷と夕立でしたよ。
もう少し先のようです、秋。
今日もスマイル
Commented by 「せ」 at 2010-08-18 22:54 x
Sippoさん>
台風の余波ですね
時折強い風がふいてました(。・_・。)ノ♪

kawazukiyoshi先生>
まだですかねー
秋(。・_・。)ノ♪
Commented by sakurashot at 2010-08-18 22:58
雲の動きがダイナミックな感じですね!
その反面に街のシルエットが嵐の前の静けさを感じさせますね〜
とても雰囲気のある写真ですね!
Commented by 「せ」 at 2010-08-18 23:12 x
sakurashotさん>
ここからの横浜のシルエット
すきなんすよ(。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2010-08-18 23:50 x
台風の空…
美しいものですねぇ。