「 屋形船の独り言 」

f0164989_5474127.jpg




f0164989_548510.jpg




f0164989_5485461.jpg




f0164989_5491087.jpg




f0164989_5492374.jpg




2010/8/7 屋形舟と東京ツカイツリー
CANON EOS40D
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di-II VC

よう
どうでぇ

暑っつい日にゃよ
やっぱよ
川あそびよ

粋だろ粋

のってかない?
おっちゃん

川面のきらきらがよ
舟に反射してよ
ゆらゆらゆれんのが
いいんだよ

粋だろ粋

おいら、上、
よく見えないんだけど
なんかでかいもんがあんの?

前はよ
おっちゃんみたいによ
おいらの写真とる
カメラじじ・・・・

・・・・・・・・・もとい

カメラ紳士の皆様がよ
たくさん、
「おいら」の写真をよ
撮りにきたんだけんどもよ

最近なんかよ
みんな、レンスが、上むいてんの。上
おいらの屋根の上
なにあれ?

なんか飛んでんのかよ
飛行機とか
UFO とか
飛行機雲とか


しまいにゃよ
乗ってる客までよ
舟ん中から
上むいてんだけど

なんだかな~



  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-08-16 05:52 | | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14404842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-08-16 06:42
おはようございます(^-^)
江戸っ子だねぇ!
みんなタワーの写真撮っているのかぁ。
おいらをとってくれよぉー♪
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2010-08-16 07:04 x
スカイツリー出現により、人の目変わるんですね。ポチ
Commented by ohar320 at 2010-08-16 08:08 x
屋形舟と東京ツカイツリーは素敵ですね。
撮りたい一枚です。
ポチ。
Commented by ぱふぱふ at 2010-08-16 08:47 x
一度だけ乗ったことがある・・釣り船
優雅な船釣り~を楽しむ余裕がもう今の人ないのかな?
最近は余る込みあっていないようですが・・

スカイツリー大きくなりましたね
400m越えたし・・ますますわくわくしてます・・
早く展望台に登って見渡してみたいですよ
Commented by mark_blues at 2010-08-16 10:32
「せ」です (。・_・。)ノ♪>

isaoさん>
すげえんだよ
べらぼうめい
どいつもこいつもよ
橋の上は
鈴なりのカメラマンだあね (。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
たしかに
視点もかわっちゃいっますやね (。・_・。)ノ♪

oharさん>
ここ、結構、人気ですよ
探検してみてください (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
隅田川花火の時だけ
予約がとれないんじゃないだろか (。・_・。)ノ♪
Commented by june at 2010-08-16 11:14 x
以前の被写体は今や影が薄くなっちゃったんですね。
これで、スカイツリーができ上がってライトアップでも
されようものなら、橋の上が大変なことになりますね。
PP☆
Commented by 「せ」 at 2010-08-16 11:25 x
juneさん>
そうですね
ここ
込みそう
なーんもないとこだけど
他に (。・_・。)ノ♪
Commented by green_cafe0815 at 2010-08-16 11:31
こんにちは♪

屋形船、乗りたいなぁ。

スカイツリー、完成したら見てみたいなぁ。
新しい名所で混み混みですよね。(^^)

ぽち
Commented by 「せ」 at 2010-08-16 12:48 x
green_cafeさん>
すいたら
のぼろかなと (。・_・。)ノ♪
Commented by アビmama at 2010-08-16 16:22 x
そうね~
最近は屋形船さんスカイツリーさんのおまけみたいにお写真撮られてるものね~・・・。
でも、大丈夫よ~!今日はちゃーんと主役ですよ~!

さすが「せ」さん!ちゃーんと屋形船さんの気持ちが分かってらっしゃる!

Commented by 「せ」 at 2010-08-16 17:01 x
アビmamaさん>
これ一回
夜に乗ってみたいな
花火んときは
とれないんだろなー (。・_・。)ノ♪
Commented by at 2010-08-16 19:24 x
船遊び 酒盛りしながら揺られんですよね
浴衣かなんか着て 団扇なんか持って ぴちゃぴちゃゆらゆらなんて

でも・・・そんな風流が考えられないくらい 暑いっすね。。。
ポチッ☆

Commented by 小太郎 at 2010-08-16 21:58 x
どんどん伸びて行きますねぇ。
生き物みたいヾ(´▽`;)ゝ
Commented by 「せ」 at 2010-08-16 22:28 x
雛さん>
今日当たりは
暑すぎかもですね(。・_・。)ノ♪

小太郎さん>
すごいもんですやねー(。・_・。)ノ♪
Commented by sakurashot at 2010-08-16 22:33
最後の写真、青空に気持ちのいいくらいに
どーんっとそびえたってますね〜
完成が待ち遠しいですが、上にクレーンが乗ってるのは今しか見れない光景なんですよね〜
私も撮りに行きたいです。
Commented by 「せ」 at 2010-08-17 05:19 x
sakurashotさん>
そうそう
今だけ
もうじき撮れなくなるよー(。・_・。)ノ♪
Commented by ぱせり at 2010-08-17 15:13 x
おおっ☆   江戸の粋! 屋形船! 乗ってみたいものですねー
船体にキラキラ光る光の反射が素敵ですね♪
宵の中 提灯ともして水面を滑るときは 涼しげでしょうねー
これからスカイツリーとも 仲良くなってってねっ!! ポチ☆