「 あっつ 」 猛暑来襲

f0164989_5291626.jpg




2010/7/19 都電荒川線 沿線より
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8

やっぱね
午後1時半てのはね

なんだよ
無謀

あっつぃなんて
もんじゃないやね

え?
35度?
体温かよ
おいおい

はじまったねー
今年も



あたりまえだけど


東京の湿気
なんとかなんないかな

カリフォルニアみたいに
からっと暑い
夏ならいいのに

都電もなんか
かすんで
みえちゃうね






  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-07-21 05:34 | | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14234456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2010-07-21 07:29 x
午後撮りに行ったんですか?
凄い根性ですね(笑)
なんか、電車も暑くて湯気出してそうです^^;
線路も歪みそうですね。
PP☆
Commented by isao1977k at 2010-07-21 07:29
おはようございます(^-^)
ほーーーーーんと暑すぎます!!!
カリフォルニア…
連れていって~!!!!!!
ポチッ!
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-21 08:46 x
朝から30度超えてます・・
今日の予報は36度・・
もう溶けるのではなくて焦げるです
Commented by ぱせり at 2010-07-21 08:56 x
まさに   『暑さに 襲われる!』  ですねー
35℃ ?   体感はもっとあるんじゃ・・・?   こわい!
どうかどうか 「せ」さんも、お気をつけください。

そのうち 蜃気楼が 撮れるかも…?   ぽち!
Commented by うなか at 2010-07-21 11:41 x
ヤバイですね今日も、、、
成田ではアスファルトが歪んで飛行機が飛べなかったらしいですね〜
Commented by 「せ」 at 2010-07-21 11:56 x
juneさん>
今日あたり
ゆがんでそう
線路 (。・_・。)ノ♪

isaoさん>
いけるもんなら
住み着きたい
なんでも アルフォルニア
カリフォルニア  (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
今日
外回りは
地獄ですやね (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
蜃気楼とるまえに
こっちが蒸発しそうでんな (。・_・。)ノ♪

うなかさん>
ありゃりゃ
飛行機まで c(^^;)

かなり、やばいですね (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2010-07-21 14:59 x
都電、祝祭日は国旗を飾るんですか。ポチ
8月にはカリフォルニアならぬハワイへの日本脱出を計画中。
Commented by 「せ」 at 2010-07-21 15:37 x
the-fujiさん>
そうそう 海の日ですね。旗つけてんの
ハワイ、いいなー  (。・_・。)ノ♪
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-21 18:38
毎日暑いですね!
倒れそうです。☆!
Commented by akkunne at 2010-07-21 18:43
お今晩はー
電車の風景をみててもかなりあちい感じが
つたわりますよー体を大事にしてくらさいねー
こちらは寒いくらいですよー(笑)ぽち君
Commented by sidu-haha at 2010-07-21 18:54
こんにちは~(*^_^*)
ほんとに暑いですねえ~
夕方になって、やっと涼しくなるかな~と思っていたのですが、
全然~~
でも、ひぐらしが一斉に鳴きだして~
少しは涼しく感じられます。
それにしても暑いですね。
Commented by 「せ」 at 2010-07-21 20:18 x
escuさん>
今年はほんと
きっついすねー(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>

さむいんすかー
北海道 いきたいっ (。・_・。)ノ ♪

sidu-haha さん>
ひぐらし
おらへん
このへん全然
後楽園ならいるかな(。・_・。)ノ ♪
Commented by Sippo5655 at 2010-07-21 21:26
こんばんは!
「あっつ」(≧∇≦)
まさに、この形容がぴったりですね
もう、汗で体が溶けてしまいそうです(><)
今年の夏、冷夏とか言ってたのにぃ。。。
アハ、都電さん、日の丸がお目目に見えちゃいました^^;
「あっちぃ~~」って目してますね(笑)
前ポチw!
Commented by sakura at 2010-07-21 21:31 x
こんばんは~。
暑いってもんじゃないですよね^^;
今日は昼間は一歩も外へ出れなかったです^^;
焼けつく様な午後の昼下がり、都電の車両も夏バテぎみに見えます^^;;
ぽち!
Commented by ohar320 at 2010-07-21 22:23 x
暑い一日でした。
都電も暑さで可哀そうです。
ポチ。
Commented by yumiko-shiba at 2010-07-21 22:55
かげろうが見えそうな一枚ですね~
「あっつ」 なんかカッコイイ
私は 「あぢいいいいいい(;´д`)ゞ 」 かな(笑)

師匠・・・カルフォルニアに行ったことあるんですね
住んでたとか!? 凄いなあ いいなあ・・・

でも私、このまとわりつくような日本の暑さ、嫌いじゃないです
寒いよりはよっぽどいい(^^;)

ぽチ
Commented by sakurashot at 2010-07-21 22:58
夏って感じのあっつい日が続きますよね。
もう既に秋が待ち遠しいです〜
Commented by green_cafe0815 at 2010-07-21 23:04
こんばんは♪

暑いでしょうね〜。
私だったら暑すぎて写真を撮りに行く気力もないないはずです!(爆)

ぽち
Commented by 「せ」 at 2010-07-21 23:37 x
Sippoさん>
ほんとだ
なさけねー顔ですね
都電
あはは~(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
こんなんだと
撮影ったって
なにとっていいか
こまっちゃいますやね
てか、外でれないし(。・_・。)ノ ♪

oharさん>
屋根で目玉焼き
やけそう。都電(。・_・。)ノ ♪

Commented by 「せ」 at 2010-07-21 23:40 x
ゆこ姫>
カリフォルニア、
7日いただけです
ただの観光客

住みたくなった
まじで(。・_・。)ノ ♪

おいら、さみーほーが
いいなー c(^^;)

sakurashotさん>
春からの展開
強烈すぎですやね
なんすかね
36度って
体温計かよ (。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
なんつーか
やけくそで
撮ってきました

ちょっと、溶けました
のうみその辺(。・_・。)ノ ♪

ソラハ マエカラ ダベヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ アレ?
Commented by 小太郎 at 2010-07-21 23:56 x
赤い荒川線は初めてです。
良い感じですね。
12時、間に合いましたヾ(´▽`;)ゝ