「 ハマの隠れ家 」 横浜 JAMAICAN FOOD FAMBLY

f0164989_1351876.jpg




f0164989_1354065.jpg




f0164989_136527.jpg




f0164989_1362213.jpg




f0164989_1363845.jpg




f0164989_2155149.jpg




2010/7/14 横浜 JAMAICA MUSIC&FOOD FAMBLY
IXY digital20IS

あ、ここね
ランチ、水曜日まででさ
かわってるよね

ジャマイカ料理

実はさ
ジャマイカミュージックのライブとか
深夜までやってるとこでさ

めちゃめちゃ狭いのにね
雰囲気あるやね

うまいんだ
ここのジャーキーチキンランチ
ちょっと、たまげるよ
やっすいのにさ



だめだよ、ブログに書いちゃ
内緒なんだから

お客いっぱいきたら
はいれないじゃんよ

かくれがなんだからよ
おいらの

ライブ開始が23時で
ラストオーダー 午前3時

そりゃ、次の日は
ランチやってらんないやね
あっは

http://fambly.org/






  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-07-19 02:17 | | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14219407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-07-19 02:41
おはようございます(^-^)
ジャマイカ料理のお店なんですね。
オシャレだなあ。
また、この色が良いな。
並んだ酒瓶…なんか、いいね!
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-07-19 03:32
これはボリュームもあって美味しそうですね!!
ジャマイカ料理って食べた事がないのですが、
バーガーがすごく食べてみたいです!!
Commented by sakura at 2010-07-19 08:26 x
おはようございま~す
見ていてお腹が減ってきそうになりました^^;
プレート料理にハンバーガー、すごいボリューム!
肉の焦げた感じが食欲そそるな~^^
ぽち!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-19 08:30
良い隠れ家がありますね。☆!
Commented by june at 2010-07-19 08:58 x
おいしそうですね。
ジャマイカ料理の店があるんですか。どこだろ^^
チキン、食べてみたいなぁ   でも、食べきれなさそう(笑)
PP☆
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-19 09:15 x
ジャマイカ料理ってどんなもの食べられるんだろう
まだ口にしたことがないけど・・
写真見る限りは・・口に合いそうだ(笑)
Commented by 「せ」 at 2010-07-19 10:43 x
isaoさん>
ここ、ちっちゃいのに
お昼すいてて
やすくって、ばかうまなんです
秘密ですよ(。・_・。)ノ ♪

sakurashotさん>
チキンのバーベキューなんですが
香辛料がめちゃ
独特で 「んまい」 のです(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
このスパイス
結構、やみつき(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
あっちゃこちゃの隠れ家が
廃業してっちゃうので
こういうとこは
貴重です(。・_・。)ノ ♪

juneさん>
URL はっつけてあるよー(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
スパイシーで
んまいんだ
チキン (。・_・。)ノ ♪
Commented by the-fuji at 2010-07-19 11:07 x
リーズナブルで美味しそうで、良さそうですね。時たま夜中に出没するんですか。ポチ
パソコンお詳しいようでいいですね。私は婿頼みです。
Commented by marimo_can at 2010-07-19 11:24
ジャーキーチキンめっさおいしそう〜。
がっつり食べれて夏にピッタリですね。^^
Commented by 「せ」 at 2010-07-19 11:52 x
the-fujiさん>
写真 RAWで保管してると
PC本体のDISKの容量がすくなくなったとき、
いろいろですですよ
問題が(。・_・。)ノ ♪

marimo_canさん>
んまいよ~これ (。・_・。)ノ ♪
Commented by kawazukiyoshi at 2010-07-19 14:25
行きつけの店があるのは良いですねー。
隠れ家ですか。
暑い夜は、ちょっと一杯。
今日もかな。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by at 2010-07-19 15:12 x
スッポリ隠れ易そうですね
っでもって 夏モリモリのジャマイカ料理 超美味しそ~☆
こんなかくれんぼ してみたいーーーー!

ポチッ☆
Commented by 「せ」 at 2010-07-19 16:50 x
kawazukiyoshi先生>
会社の近所で
会社、家から遠いんで
もっぱら、昼、にげこんでます(。・_・。)ノ ♪

雛さん>
ここのジャークチキン
 んまいっ やすいっ (。・_・。)ノ ♪
Commented by arcshibako at 2010-07-19 20:09
こんばんは。
渋いお店ですね^^!
SPから流れるジャマイカミュージックと、豊富なお酒に浸りたい!!!!
応援ポチw
Commented by Sippo5655 at 2010-07-19 21:27
こんばんは!
なるほど、ライブのためにランチ毎日ではないのですね^^;
そんなところもジャマイカらしいですね~。
以前、レゲエが好きになった頃があって。
現地の人は2時間でも平気でバスを待ったりするのだそうですね。
レタスがはみ出たバーガー、いいな~♪
前ポチw!
Commented by 小太郎 at 2010-07-19 21:31 x
1枚目、いいですねぇ。
物語がありそうです。
Commented by 「せ」 at 2010-07-19 23:29 x
arcshibako さん>
夜はきっと
すんごいんだと思われ(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
ジャマイカのおおらかさが
いいですねー(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
じつは、かめらの前を
お店のおじょーちゃんがかけぬけてます
あはは d(^^;)
Commented by sidu-haha at 2010-07-19 23:38
音楽が流れて~~
お食事も~できて~
すてきなお店ですねえ~
入ってみたいなあ!!
Commented by 「せ」 at 2010-07-19 23:46 x
sidu-hahaさん>
夜はまだいったことないんですけどね
楽しそうだやね(。・_・。)ノ ♪