「 くじらのおなか par1 」 横浜 大桟橋 国際客船ターミナル

f0164989_027302.jpg





2010/6/28 横浜 大桟橋 国際客船 ターミナル
IXY digital20IS

大桟橋ってさ
上の展望デッキ

くじらのせなか

ってんだやね
たしかにそんな
かっこしてら

てえことは
中は

くじらのおなか

これがなんとも
きれいなんだ

いったことある?
上に上るだけが
大桟橋じゃあ

なかったりするよ



ずっと雨だから
こいつも シリース化
すんまへん





  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-07-10 00:33 | | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14156877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-10 03:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2010-07-10 03:43
おはようございます(^-^)
ほんとうだぁ、クジラに乗っているかのよう。
「せ」さん、命吹き込んだね。命の声、聞こえたね。
先へ先へ進みたくなるね。
ポチッ!
Commented by 小太郎 at 2010-07-10 07:55 x
面白いゆがみですねぇ。
いつもと違った風景に見えますよ。
Commented by ohar320 at 2010-07-10 08:30 x
意外と広い所ですね。
くじらのお腹のようです。
Commented by ぱせり at 2010-07-10 08:34 x
くじらに飲まれた ジョゼッペじいさんと ピノキオ・・・
思い出しました~。

向こうに見えるのは 未来の光☆!  ぽち!

雨 けっこうな被害が出てるらしいですねー
大丈夫ですかー?
Commented by snatchshot at 2010-07-10 10:25
ここ通る時って、なぜかドキドキする☆
Commented by the-fuji at 2010-07-10 11:04 x
同じターミナルでも空とは随分違うものですね。ポチ
億年とか言っても私には信じられません。
Commented by i0812n at 2010-07-10 12:55
こんにちは。素敵な所を、拝見させてもらいました
よ。本当にすごい、羨ましく感じます。貴重な写真
をありがとうです。ポチ彡★
Commented by アビmama at 2010-07-10 14:32 x
ホントだ、幻想的ですね。クジラのお腹・・・。

Commented by nao! at 2010-07-10 16:07 x
本当ですねぇ~
不思議な世界へ吸い込まれそうです 笑
Commented by akkunne at 2010-07-10 19:58
お今晩はー
とても素敵ですねー
いい感じですよーポチ君
Commented by keyco-3 at 2010-07-10 21:06
わー。乗りたい乗りたい!
うらやましいです^^

抜けたらどんな風景なんだろう・・・!
って想像させる写真ですね!
Commented by blackboard32ace at 2010-07-10 21:45
こんばんは。
きれいですね!!!!!
じぶんも おなかに はいりたいです!!!!!
それで 出るときは。。。。。
お食事中のかた すいません。。。。。。。。
Commented by marimo_can at 2010-07-10 21:56
色合いもクールでかっちょええ〜。^^
Commented by mark_blues at 2010-07-11 00:10
「せ」だす(。・_・。)ノ ♪

カギ1さん>
あなばあなば(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
この建造物は
曲線の使い方が見事で
ほんとに
クジラのおなかみたいですぜ(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
これ、現物が
ゆがんでるですよ(。・_・。)ノ ♪

oharさん>
とても
アーティスティックな
建造物なんですよー(。・_・。)ノ ♪

ぱせりさん>
雨の被害は
こっちはありまへん

パソコンが、いっぱいになっちゃって
現在、チューニング中
こまったもんだ(。・_・。)ノ ♪

snatchshotさん>
面白い空間
ですやね(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
億年はちょっと
かかりすぎでないかと(。・_・。)ノ ♪

i0812nさん>
ここはいつでも無料で
入場できますよ(。・_・。)ノ ♪

アビmamaさん>
おもしろい構造なんすよ、ここ(。・_・。)ノ ♪
Commented by mark_blues at 2010-07-11 00:14
nao!さん>
なんか、貴重な撮影だったかのように
錯覚させる光景
ですやね(。・_・。)ノ ♪

akkunnneさん>
横浜にはいつも
驚かされます(。・_・。)ノ ♪

keyco-3さん>
これは、大桟橋側だから
無料でいっつでもみれます(。・_・。)ノ ♪

bd32さん>
あははは~
そっか(。・_・。)ノ ♪

marimo_can さん>
ここ、いつでも
こんなんなんですよ

おもしろい(。・_・。)ノ ♪