「 学生街の七夕 」 御茶ノ水 駅前にて

f0164989_1334.jpg




f0164989_132261.jpg




f0164989_133862.jpg




f0164989_141736.jpg




f0164989_145715.jpg




2010/7/4 御茶ノ水駅前
IXY digital20IS

日大病院の帰りだから
当然いつもの
カフェで一服



もうすぐ
七夕か

みんなの願いが
ゆれてるね

どんよりお空の
梅雨時に

めぐるお空は
いつも晴天

みんなの願いは
かなうかな





  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ





f0164989_154220.jpg


てか
なじんでるけど

あんた、学生
ちゃうやろ


アンタハ ナジマナスギ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ジジイダ モーン

by mark_blues | 2010-07-08 01:09 | | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14143330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-08 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2010-07-08 03:37
おはようございます(^-^)
色々な願い事、思わず読んじゃいました。
その人それぞれの過去が見えてくるかのようですね。
みんなの願いも…きっとかなうよ!
ポチッ!
Commented at 2010-07-08 04:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2010-07-08 07:11 x
おはようございま~す
七夕の短冊をよく見るとなかなかすごい願いもありますね^^;
昨日はこちらは雨で全然七夕って雰囲気じゃありませんでした^^;;
Commented by at 2010-07-08 08:15 x
素朴な七夕飾り いいなぁ~☆
一人一人のお願いが 届きますよ~に☆☆

「せ」さんのポチが ドンドン伸びますよ~に☆☆☆ 
Commented by ぱせり at 2010-07-08 08:35 x
おはようございます☆
学生街の 七夕ですかー  願い事が全部かわいいですねー☆
(命が永遠に~ってのは 如何かな^^?)

ワタシも 書かせてもらおう 『安心な老後』   爆☆
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-08 08:56 x
沢山の願い・・どれだけ叶えられるんでしょうね
各地でたくさん短冊がぶら下がってましたね
まだこれからは旧暦の七夕がありますが・・
短冊よりも七夕飾りに目が行くようになりますね
Commented by snatchshot at 2010-07-08 09:22
願いもそれぞれですねw
Commented by nao! at 2010-07-08 11:10 x
みんなの願い届くと良いですねぇ~
私今年は、七夕飾り全然見かけなかった…涙
ここで見れて嬉しかったです。
Commented by mark_blues at 2010-07-08 16:22
「せ」です (。・_・。)ノ♪

かぎ1さん>
短冊
かいてないやねー (。・_・。)ノ♪
Commented by mark_blues at 2010-07-08 16:34
isaoさん>
いろんな願いが
あるもんですやね (。・_・。)ノ♪

カギ2さん>
こうしてみると
いもんですやね
風物詩 (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
全国的に
大雨だったみたいだねー  (。・_・。)ノ♪

雛さん>
あっはっは
ありがたいー d(T,T)(号泣

ぱふぱふさん>
みんなかなえよーって
書いてるんでしょね
かなうといいね (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
人生いろいろ (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
そういえば
こんな本格派
めずらしくなりましたね (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2010-07-08 16:43 x
御茶ノ水ですか、懐かしいな、昔はこんな洒落たものはなかったですね。ポチ
Commented by ohar320 at 2010-07-08 16:51 x
たくさんの短冊が全部叶いますよう祈るばかりです。
ポチ。
Commented by bubblegeneration at 2010-07-08 19:51
我が家の短冊に
リストラされませんようにって
書いたのは僕です・・・(-_-;)
Commented by blackboard32ace at 2010-07-08 19:56
こんばんは♪
いいですね!!!!!
今年は 織姫と 彦星は デートできたんですかね。。。。。。。
じぶんは 健康が気になる お年頃です♪(笑)♪
Commented by 小太郎 at 2010-07-08 21:14 x
願いは、「一攫千金 棚からぼた餅」です。
叶いますように♪
Commented by 「せ」 at 2010-07-09 00:56 x
the-fujiさん>
駅前
ここだけ
きれいになりましたねー(。・_・。)ノ ♪

oharさん>
かなうといいですね(。・_・。)ノ ♪

メタ坊さん>
あはははー
そら、しびあ(。・_・。)ノ ♪

bd32さん>
健康第一っすよ
ほんと(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
ボタモチいらない
千金ほすい(。・_・。)ノ ♪