「 灼熱の 」 紫陽花の季節 part4

f0164989_536241.jpg




2010/6/6 紫陽花 part3
CANON EOS 40D
TAMRON MACRO SP90AF F/2.8


今日の陽射は強烈で
アジサイ通りもひかってら

青をまとったアジサイの
中で浮き立つ
ピンクの花

いいな
きれいだな

次は何色
誰の色



  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-07-07 05:39 | 暮らし | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14136657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-07-07 07:50
おはようございます(^-^)
色々な名前があるあじさいさん…
雨に濡れてばかりだね、今年は。
でも、あなたは晴れた日に写してもらったのね。
とっても奇麗だよ、、ポチッ!
Commented by ぱせり at 2010-07-07 08:57 x
おはようございます☆
あじさいって 土の質で色が…って言いますが
青の中に 赤が混じることもあるんですねー♪ .
淵からのグラデーションがステキ♪  ぽちっとなー!
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-07 09:03 x
これから・・ですか・・
楽しみですね・・二日ほど梅雨の晴れ間
でも集中豪雨があって雨も厄介ですが
ゆとりがあれば・・花も愛でていたいですよね
Commented by june at 2010-07-07 10:16 x
濃いピンクの縁取りがかわいらしいですね。
青のなかのピンクは目立ちますよね。
強烈な陽射しが感じられる、明るい色が綺麗♪
ぽち☆

Commented by 「せ」 at 2010-07-07 13:41 x
isaoさん>
これも
変化する前の
一時の色
なんでしょね (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
土壌の加減なんでしょかね
微妙にいい色ですやね (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
せめて週末
からっと晴れて
くんないだろかし (。・_・。)ノ♪

juneさん>
陽射しにはえる
グラデーションですねー  (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2010-07-07 13:54 x
灼熱の ですか。陽射しが強くなってきましたね。ポチ
なにせ二億五千万年だそうですから。
Commented by ohar320 at 2010-07-07 14:06 x
いい色をした紫陽花ですね。
ピンクの縁取りが可愛いですね。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2010-07-07 15:31 x
the-fujiさん>
そんなに経ってるんですねー d(^^;)

oharさん>
瞬間の色
でしょうね (。・_・。)ノ♪
Commented by snatchshot at 2010-07-07 18:12
ピンクもきれいですねーw
Commented by akkunne at 2010-07-07 19:47
お今晩はー
ピンクの紫陽花光をあびて
素敵ですねーポチ君
Commented by blackboard32ace at 2010-07-07 20:08
こんばんは。
紫陽花 きれいですね。。。。。。。。。
やさしい子 みたいですね♪
ちょっと はずかしそうですね。。。。。。
Commented by sakura at 2010-07-07 20:14 x
こんばんは~。
紫陽花、みずみずしいですね~^^
ピンクもなかなか鮮やかでこの季節に彩りを添えていますね^^
Commented by sippo5655 at 2010-07-07 21:29
こんばんは!
ピンクの紫陽花も可愛らしいですね!
ほど良い光が回っていますね。
今年はしっとりとした?陽気が続いているから
紫陽花もカサカサにならなくて良かった♪
>次は何色
いろんな色を楽しめるところも魅力ですね☆
前ポチw!
Commented by green_cafe at 2010-07-07 22:00 x
こんばんは♪

おー、可愛らしい色合いのアジサイですね!
私は見た事ない色です。

色々な色があるのですね〜。

ぽち
Commented at 2010-07-07 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2010-07-08 00:24 x
snatchshotさん>
このグラデーションが
きれいですやね(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
こっちは日照すくないから
結構貴重ですこれ(。・_・。)ノ ♪

bd32さん>
なあるほど
そんなふうにも
みえるね
たしかに(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
白からピンクに
換わる途中の色なんでしょね
きれいだやね(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
多分、まっしろから
ピンクにいく
途中の色なんだろね
おもしろいねー(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
こんなんも
あるんですねー(。・_・。)ノ ♪

Commented by mark_blues at 2010-07-08 00:26
「せ」だす

かぎさん>
この色の変化が
ダイゴミですやね(。・_・。)ノ ♪