「 あかいくつ はいてた 」 雨の横浜 あかいくつ号

f0164989_614585.jpg




f0164989_6152688.jpg




f0164989_6154839.jpg




f0164989_6173212.jpg



2010/6/28 雨の横浜 あかいくつ号から
IXY digital20IS

ありゃりゃ
雨だ

大桟橋も
ずぶぬれだ



あかいバス
あかいくつ号

雨宿りがわり
のってみよ

ちっちゃいのに
背のたかい
窓のおっきいかわいいバス

県民ホールも雨の中
ランドマークの雨の中

あかいくつ号で雨の中






  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-07-03 06:34 | | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14107964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-07-03 07:56
おはようございます(^-^)
雨の中のレトロなバス…
どことなく都電を思わせるね。
雨のバスの高さから見える景色は素敵だね。
ポチッ!
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-03 08:15 x
そういえば・・東京にいるころはあまり~
バスに乗らなかったな・・
今はこんなバスが走ってるんですね・・
たまには面白いかもね・・バスも。
視点が変わっていいかも。
Commented by nao! at 2010-07-03 10:20 x
赤い靴号かわいいですね
レトロな感じですきです。
雨の日も楽しくなりそうです♪
Commented by i0812n at 2010-07-03 12:51
こんにちは。赤いレトロバス、雨の中での撮影と
なったでしょうが、素敵だなと想います。赤い靴号
という名前も好きです。貴重なものを拝見させて
もらいました。
ポチ彡
Commented by at 2010-07-03 15:10 x
あかいくつ のってたぁ おぢさんわぁ・・・・歌になりまへ~ん。。。

循環バス 楽しいですねーっ  ポチッ☆
Commented by the-fuji at 2010-07-03 15:59 x
レトロ調ですね。アジサイが素的です。ポチ
そうなんですか、知りませんでした。興味半減ですね。
Commented by 「せ」 at 2010-07-03 16:06 x
isaoさん>
100円すよこれ
やっすい
かわいい
おもしろい(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
たまに、乗り合いバスのると
楽しいっす(。・_・。)ノ ♪

nao!さん>
最近、東京にも
ミニバスふえてきて
楽しくなりました(。・_・。)ノ ♪

i0812nさん>
このバス
デザインも色も
なかなかかわいいんで
好きです(。・_・。)ノ おんっぷ

雛さん>
あかいくつ 
のってたぁ 
おぢさんわぁ

桜木町で
バスおりて
いっちゃった~♪

ツマンネーヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ア、ヤッパシ

the-fuji さん>
多分、箱根までは自分で見たって
話です
テレビでやってました(。・_・。)ノ ♪

Commented by yumiko-shiba at 2010-07-03 19:53
雨の横浜もなかなか♪

そうか 雨宿り代わりにね それは思いつかなんだ~♪
中もレトロでいい雰囲気なんですね
こういう遊び心 おしゃれな街にぴったり

ランドマークタワーとちょっとミスマッチ
またそこがいい♪


Wぽち
Commented by 小太郎 at 2010-07-03 20:42 x
あかいくつ号、乗ったことが無いなぁ…
雨宿り代わりですか♪
得しちゃいましたね。
Commented by june at 2010-07-03 21:36 x
かわいいなぁと思いつつ、乗ったことないです。
けっこう楽しめそうですね。
歩き疲れたら乗ってみようかしら。安いし^^
PP☆
Commented by Sippo5655 at 2010-07-03 21:38
こんばんは!
「あかいくつ」ひらがなが優しく沁みますね^^
雨ににじむライトも風情たっぷり
雨音を聞きながら、バスでのんびりもいいですね(*^-^*)
車内も落ち着けそう♪
前ポチw!
Commented at 2010-07-03 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2010-07-03 23:42 x
ゆこ姫>
このバス、なかなか
乗っててたのしいよ

おんなじとこグールぐるまわってる
100円(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2010-07-03 23:44 x
小太郎さん>
ちっこくて
セが高くて
乗り心地抜群でした(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
たまには
雨のバスも
いいもんですやね(。・_・。)ノ ♪

Commented by mark_blues at 2010-07-03 23:44
かぎさん>
このレトロ具合がまた
いいのやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by ぱせり at 2010-07-05 10:01 x
こーゆー レトロチックな バスって 乗ったこと無い・・・

乗ってみたーい!   ぽち!