「 雨の横浜が見える窓 」 横浜 大桟橋から赤煉瓦倉庫を望む

f0164989_5383550.jpg


f0164989_5385462.jpg





2010/6/28 横浜 大桟橋から赤煉瓦倉庫を望む
CANON IXY digital20IS


雨だな
ちょいと
雨やどり

いっつも展望デッキばかり
登ってるけど

待合ロビーの
横の窓

すごいな
まるで

期間限定の
赤煉瓦倉庫の展示会のよう

てか

期間は限定してないか
あはは

横浜の見える窓
知ってました?





  にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキングに参加してます

  ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、
  お願いいまします。いやもう、ぜひっ

  ポチっとクリックしてやってってくださいませ
  相当嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





  別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
 ↓こっちはも気が向いたときはぽちってってください

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-06-29 05:43 | | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/14078911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-06-29 07:08
おはようございます(^-^)
赤レンガ倉庫、懐かしいな。
大桟橋だってすごいターミナルじゃないですかー♪
穴場ですね!ポチッ!
Commented by ぱせり at 2010-06-29 07:21 x
ほんの ちょこっと 視点を変えるだけで 見え方が違ってくるんですねー ☆  なんだか楽しいです♪     ぽち!
Commented by at 2010-06-29 08:42 x
お洒落な遊覧船・・・・乗ってみたいです^^
で、ふと思ったのですが
日本て 島国なのにビーチサイドの整備 お粗末過ぎませんか(-""-;)

ポチン☆
Commented by snatchshot at 2010-06-29 09:17
ここは何回も行ってるんですが・・・・・・・
そーか、こー見えるのか!
Commented by うなか at 2010-06-29 11:55 x
枠があるとまた違った雰囲気が楽しいですね〜
こんあ場所があるんですね!知らなかったです
切り取られた横浜赤煉瓦良いですね〜
Commented at 2010-06-29 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao! at 2010-06-29 14:49 x
また違った建物に見えますね。
雨の日
なんだか、ちがう景色を見せてくれるんですね。
Commented by mark_blues at 2010-06-29 16:04
「せ」です (。・_・。)ノ♪

isaoさん>
大桟橋
ものすんごく
綺麗になりましたよ
大変身 (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
視点を変えるって
だいじですやね (。・_・。)ノ♪

雛さん>
あはは
海外にくらべれば
日本のビーチは
貧弱かもですやね (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
意外でしょ (。・_・。)ノ♪

うなかさん>
また雰囲気が違って
みえますやね (。・_・。)ノ♪

かぎさん>
おもわず、おおっと
おもいました
この窓 (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
いろんな顔を
みせてくれますやね (。・_・。)ノ♪
Commented by ohar320 at 2010-06-29 20:21 x
赤レンガ倉庫が見えるこんな所があったのですね。
ポチ。
Commented by the-fuji at 2010-06-29 20:29 x
雨の中、遠くで見るせいか、迫力がないですね。ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-29 20:52
レンガ造りもいいものですね。☆!
Commented by sakura at 2010-06-29 20:58 x
こんばんは~。
こんな静かな場所があるんですね~。
人気もないし静かで落ち着く場所^^
赤レンガの倉庫をこうやって見るとまるで絵画の様な風景ですね^^
Commented by akkunne at 2010-06-29 21:12
お今晩はー
とても変わった感じに見えて
いいだすねーポチ君
Commented by 小太郎 at 2010-06-29 21:20 x
あ、いい感じですね。
同じ絵をデジイチで見たいなぁ。
Commented by Sippo5655 at 2010-06-29 21:25
こんばんは!
横浜の見える窓・・素敵ですね!
赤レンガ倉庫もしっとりとしていますね。
レンガの色がこの街にぴったり似合うような気がします^^
「隠れ家」ポイント、いっぱい知っていらっしゃるのですね(*^-^*)
前ポチw!
Commented at 2010-06-29 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2010-06-30 05:18 x
oharさん>
あったんですよー(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
きれいでしたよ (。・_・。)ノ ♪

esccuさん>
この建物
味がありますやね(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
そうそう
雰囲気を変えたかったですよ(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
あはは
ごもっとも

会社にもってくの
シンドイ d(^^;)

Sippoさん>
隠れ家すか
けっこう
おさえてますよ(。・_・。)ノ ♪

Commented by mark_blues at 2010-06-30 05:19
カギさん>
だーれもいないとこが
ミソなんです(。・_・。)ノ ♪