「 ビルの谷間に 」 横浜 桜木町 日本丸

f0164989_5463584.jpg




f0164989_5445479.jpg




f0164989_5452262.jpg



2010/5/21 横浜 桜木町 日本丸
IXY digital20IS

いつも
忘れてんだけどさ

時々
あいたくなるんだやな

夕陽のビルの
谷間のマスト

美しく
そしてたくましい
帆船

日本丸

ここにいつも
いてくれる

子供のころ
あこがれたっけ

美しい
帆船の

逞しい
航海

本物にいつでもあえる
ここは横浜
港町



やっぱ
だめだな、おいら
船酔いするから
のれないや
停まってないと

あはは

今日も
きれいだね





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-06-03 05:52 | | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13875848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-06-03 06:20
おはようございます(^-^)
昨日は開港記念日じゃないですかー!
ナイスショット!
船酔い車酔いしたことはないけど…
下戸です。
ポチッ!
Commented by snatchshot at 2010-06-03 08:40
スナッチは湾内周遊で、真っ青になりまつ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ぱせり at 2010-06-03 09:31 x
 おはようございます♪
キレイなマスト! 曲線がきれいなロープ! (絡まらないの?)
真っ白な船体! いいわー ^^/♪

とか いっても 右に同じの 船酔い持ち・・・

日本海の遊覧船…
♪波の間に間に 命の花が~♪ 揺られて 揺られて 

ついに … りばーす・・・ 朝から、すんません   m--;m
ポチ!
Commented by june at 2010-06-03 11:52 x
日本丸、こうして見ると、優美ですね。
こんなのに乗って、外国へ行けたらいいでしょうね。
でも、私も酔うからだめだ。。。 PP☆
Commented by nao! at 2010-06-03 12:22 x
やっぱり、こういうのって
みたいなぁ~
ロマンだわ 笑
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-03 12:53 x
日本丸・・しばしの休息ですね
船に乗ってたことがあるので・・
こういう船にはあこがれますね~
当てもなく優雅に船旅がしたいですね
Commented by アビmama at 2010-06-03 13:06 x
帆船って魅力ありますよね~。
昔、いくつか模型持ってたんですけど・・・。
どこ行っちゃったかしら(引っ越しが多かったから・・・)。

Commented by うなか at 2010-06-03 17:18 x
お〜!
日本丸ですか〜!カクイイですね
20ISでこんな写真も撮れるんですね!
25ISもっと極めねば、、、
Commented by mark_blues at 2010-06-03 18:14
「せ」です d(^^)>

isaoさん>
開港記念日したっけ
しらなかったし f(^^;)

snatchshotさん>
おいらも、上下のゆらゆらに弱いです c(^^;)

ぱせりさん>
わかるわかる

ちっこい船ほど
きっついやね d(^^;)

juneさん>
帆船は、外海だときつそうですねー d(^^;)

ぱふぱふさん>
一度、のってみたいすやね
はしってるとこ d(^^)♪

アビmamaさん>
がきっちょのころ
カティーサーク、つくったなー
もえちゃったそうですね。本物 c(^^;)

うなかさん>
コンデジ、進化はやすぎで
かいかえられまへん d(T,T)
Commented by akkunne at 2010-06-03 19:40
お今晩はー
何か不思議な感じがする
写真ですねーポチ君
Commented by the-fuji at 2010-06-03 20:09 x
珍しいアングルで撮りましたね。ポチ
ビョウヤナギとは違いますよ。
Commented by ohar320 at 2010-06-03 20:31 x
夕日に日本丸いいですね。
船旅をしたくなります。
ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2010-06-03 21:22
こんばんは!
あの日本丸にいつでも会えるなんて・・・♪
夕暮れ時はさらに嬉しいことでしょうね。
大きな懐で、「おかえり」って言われているような。。
「日本丸」の文字にもぐっときます。
前ポチw!
Commented by keyco-3 at 2010-06-03 23:17
日本丸って私昔見たはず!!
っていう古い記憶が蘇りました!

おかえりなさい^^
Commented at 2010-06-03 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2010-06-03 23:38 x
ビルの狭間。
良い発想ですね♪
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-04 05:41
何か不思議な感じです!☆!
Commented by 「せ」 at 2010-06-04 06:00 x
akkunneさん>
街んなかに
いるですよこれ(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
ちょっと、ひねってみました(。・_・。)ノ ♪

pharさん>
あこがれ
ですね(。・_・。)ノ ♪

Sipppoさん>
この船は
なんどみても
美しいですねー(。・_・。)ノ ♪

keyco-3さん>
今では
桜木町の駅前で
ゆっくりみれます
きれいな船ですよー(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
おもしろいとこに
おいてあるです(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
時代を超えて
いきてますからねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by mark_blues at 2010-06-04 06:01
かぎさん>

ここのアングル
すきなんですよー(。・_・。)ノ ♪