「 ランドマークに魅せられて 」 横浜 MM21 ランドマークタワー

f0164989_0531383.jpg




f0164989_0494326.jpg




f0164989_0495896.jpg




f0164989_050194.jpg




f0164989_133981.jpg



2010/5/21 横浜 ランドマークの夕暮
IXY digital20IS

初夏のあかるい夕暮れに
つられてまがって帰ろかな

港の風も今日はぬるくて
さむかった4月がウソのよう

ランドマークに夜がふけて
うかぶ飛ぶよなシルエット

飛行船もお出迎え

どしても撮りたく
なんだやな

やっぱ横浜の
顔だよな




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-05-26 01:00 | | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13807173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unaka-ebi at 2010-05-26 01:15
はじめまして
フォトギャラリーから来ました!
同じ日に多摩川で同じと思われる飛行船を見ました!
私の撮影した飛行船より全然よく撮られてますね〜
Commented by isao1977k at 2010-05-26 02:13
おはようございます(^-^)
あー飛行船だ!ツェッペリンそっちに行ったか?
飛行船って一回乗ってみたいな。
MM21も行ってみたいな☆ポチッ!
Commented by ぱせり at 2010-05-26 06:20 x
高っいですねー! 田舎モンの私が見上げたら…首がつるかも…爆☆!

横浜大好き♪ って 気持ちがホコホコ♪伝わってくるよーです♪
ぽち!
Commented by sakura at 2010-05-26 07:47 x
おはようございま~す
おお~、飛行船が飛んでますね^^
ランドマークタワーもでっけな~。
言われる通りこの形はやっぱ横浜の顔ですね^^
ぽち!
Commented by アビmama at 2010-05-26 08:15 x
昨日と変わってまた力強いそして優しいお写真ですね。

あっアビmama明日から暫く出かけますのでコメント残せないかも
知れないのですが、毎日伺いますので宜しく!

Commented by snatchshot at 2010-05-26 08:45
おお!ツェッペリンが!!

NYぽいw
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-26 08:57 x
ランドマーク一度登ってみたいですね・・
出来てからまだ行ってないんですよ・・
横浜の高いところから見る景色知らないんで・・
Commented by june at 2010-05-26 10:52 x
かっこい〜い♪   この写真には惚れちゃいます。
男性の写真という感じですね。
夕暮れのランドマーク、撮りたい。。。
PP☆
Commented by nao! at 2010-05-26 11:25 x
飛行船ですか?
すごいなぁ~
都会には飛行船が飛んでるんですね 笑
ランドマークもカッコいい♪
Commented by 「せ」 at 2010-05-26 11:50 x
unaka-ebi さん>
はじめまして
偶然とおりかかったですねー
結構うれしかったすこれ

またきてくださいねー (。・_・。)ノ♪

isaoさん>
どこの飛行船なんでしょね
乗ってみたい (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
元々横浜っこなんで
永住してるはずだったですが
いまや、実家もなくなっちゃって
仕事場だけ d(^^;)

sakuraさん>
もう、なくてはならない
存在ですねー (。・_・。)ノ♪

アビmamaさん>
でかけるんですか
いいですねー
きーつけて (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
シルエットねらうと
NYみたいですね
そういえば (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
屋上でれないから
こきたない窓ごしの撮影になっちゃうんで
上がってないなー
展望台。料金たっかいし。

ケチ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

juneさん>
ランドマークはダイナミックで
いいですやねー (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
おいらも
はじめて撮ったですよ (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2010-05-26 13:53 x
飛行船、こんな夕方何を目的に飛行しているだろう。ポチ
赤いゼラニューム、一番多く見受けますね。
Commented by 「せ」 at 2010-05-26 14:27 x
rhe-fujiさん>
無地の飛行船が、グールぐる旋回してましたから
観光ですかね (。・_・。)ノ♪
Commented by ohar320 at 2010-05-26 16:37 x
高い建物ですね。
夕暮れのランドマークいいですね。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2010-05-26 16:50 x
oharさん>
この時期のもやもや空も
いいですやね (。・_・。)ノ♪
Commented by green_cafe at 2010-05-26 18:08 x
こんばんは♪

ランドマークは1度だけ上まで上がったことがあります。(^^)
眺めはいいですよね~。お金かかるけど。(笑)

昔はたまに横浜に来ていたのですが、今では全く行けず・・・。
またそのうち行きたいなぁ。

ぽち
Commented by akkunne at 2010-05-26 18:33
お今晩はー
飛行船の風景いいですねー
ポチ君
Commented by 小太郎 at 2010-05-26 19:53 x
3枚目、とっても良い感じ。
コンデジでこれだけ撮れちゃうんですね♪
Commented by escu_lenta_05 at 2010-05-26 20:53
凄いスケールのランドマークですね!
☆!
Commented by Sippo5655 at 2010-05-26 21:24
お仕事帰りにいつもこんな光景に癒されているのですね・・・。
飛行船がいい感じ~
お船の床面(?こういう言い方でいいのかな^^;)を照らす光、印象に残りました。
一日の疲れも吹き飛ぶような、癒しの時間ですね(*^-^*)
(先)Wポチッ!
Commented at 2010-05-26 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h4 at 2010-05-27 01:04 x
最後の写真、はくりょくあっていーですねー☆
ぽちっとな♪
Commented by mark_blues at 2010-05-27 01:14
「せ」です(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
会社が横浜なんで
なけなしの自由時間で
なんとかサンポしてます(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
飛行船は
めっけもんでしたねー(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
はい
3つめが入魂でした

canonのコンデジ
すんばらしいです(。・_・。)ノonpu

escuさん>
ちょっとでかめで
おどかす作戦です
あはは~♪ (。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
船に見えるのは、
港内遊覧船の桟橋ですね
なんか、妙に印象的な風景でした(。・_・。)ノ ♪

かぎさん>
ここの夜景
いいですよー
三脚必須(。・_・。)ノ ♪

h4さん>
最後のアングル
地味にきにいってるです
はい (。・_・。)ノ ♪