「 線路際の天使たち  part5 」  薄紅色 薔薇のはにかみ

f0164989_23461157.jpg




f0164989_23462983.jpg




f0164989_23464495.jpg




f0164989_2347080.jpg




f0164989_23471984.jpg




2010/5/22 都電荒川線沿線 薄紅色の薔薇たち
CANON EOS40D
TAMRON MACRO SP90AF F/2.8


春にうきたつ
若い薔薇

あの日、あの時
驚いたように
ふりむいた君

ほのかに紅さす
ほほの
はにかみ

忘れられない
遠い一瞬

あのときを
想いださせて
くれた華

もう会えない君

思い出だけは
あせず
輝く

一枚の
薔薇の

写真のように




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-05-24 23:59 | 花・植物 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13797971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h4 at 2010-05-25 02:31 x
ここの方がナマモノいっぱいいっぱいw
都内にも、こんなにもいっぱいナマモノ、イキモノがいるんですね☆
ぽちっとな♪
Commented by sidu-haha at 2010-05-25 02:45
おはようございます。
きれいですねえ~
薔薇としては、小さな方なのかもしれませんが~
とても輝いて咲いていますね~
ポチ☆
Commented by isao1977k at 2010-05-25 04:34
おはようございます(^-^)
本当…「華」ですよね。
とても美しいです。ずいぶん花芽を沢山もっているのですね。
満開の花束もらったら…くらくら♪
ポチッ!
Commented by ぱせり at 2010-05-25 06:53 x
開いたばかりの、瑞々しさって 言ったらいいのかな?
やわらかさとか すーごく感じ取れますね ☆♪ いい色♪
ぽち☆
Commented by sakura at 2010-05-25 07:38 x
おはようございま~す
ピンクが華やか~、群生していますね^^
薄紅色の薔薇が沿線沿いを華やかにしていますね~^^
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-25 09:10 x
薔薇のピンクは・・優しさを感じますね
深紅のバラは・・強烈過ぎて~~
Commented by june at 2010-05-25 09:56 x
ピンクの薔薇、なんて綺麗♪
華やかだけどふんわりと柔らかくて、この色大好きです。
PP☆
Commented by nao! at 2010-05-25 11:51 x
いやぁ~可愛らしいバラが一杯。
ピンクがまた可愛いですね♪
Commented by アビmama at 2010-05-25 13:58 x
最初の一枚で「おーこれはまた華麗な!」と思ったら・・・
とっても可憐でもありましたね。

いいなあ、このお写真も。
いつもちゃんと時期を逃さずに撮られるところがすごいですね!



Commented by 小太郎 at 2010-05-25 13:59 x
1枚目、薔薇が自ら発光しているようですね。
とてもきれいです♪
Commented by ohar320 at 2010-05-25 17:16 x
優しさのある美しいバラですね。
ポチ。
Commented by the-fuji at 2010-05-25 17:44 x
比較するのもなんですが、今日のほうが素敵ですね。ポチ
Commented by green_cafe at 2010-05-25 18:43 x
こんばんは♪

可愛らしいピンクですね~。
薔薇はいつも撮りたいなぁと思うのですが
毎回失敗しています。(笑)

撮りに行った時はほとんどの場合、散り際。
花びらが痛んでいるのもいっぱいという状態です。(爆)

ぽち
Commented by akkunne at 2010-05-25 19:50
お今晩はー
薔薇さん綺麗ですねー
ポチ君
Commented by escu_lenta_05 at 2010-05-25 22:04
ようやくバラの盛りですね。☆!
Commented at 2010-05-25 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2010-05-26 00:26
「せ」です(。・_・。)ノ ♪

h4さん>
東京もまだまだ
すったもんぢゃないっしょ(。・_・。)ノ ♪

sidu-hahaさん>
咲きたての薔薇
新鮮ですやねー(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
薔薇には
特別な魅力があるのかも
しれまへんにゃ(。・_・。)ノ ♪

ぱせりさん>
この色は
特にやわらかく
かんじれますねー(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
群生すると
ほんと、元気印です(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
薔薇も色で
ぜんぜんイメージがかわりますやね(。・_・。)ノ ♪

Commented by mark_blues at 2010-05-26 00:36
「せ」ですひきつづき(。・_・。)ノ ♪

juneさん>
このやわらかさが
いいですやねー(。・_・。)ノ ♪

nao!さん>
この時期の荒川は
薔薇尽くしですがな(。・_・。)ノ ♪

アビmamaさん>
近いから
できるですねー
ほんと
撮影時間はとれませんにゃ(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
一枚目、入魂です(。・_・。)ノ ♪

oharさん>
この色の薔薇は
ほんとやさしいですやね(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
あはは
そうですか
なるほど(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
季節の花はほんと
タイミングが
むっずいですねー(。・_・。)ノ ♪


Commented by mark_blues at 2010-05-26 00:38
「せ」ですあいかわらず(。・_・。)ノ ♪>

akkunneさん>
トップしーずん はきれいですねー

escuさん>
こっちは今
最盛期です(。・_・。)ノ ♪

カギさん>
さんきゅですー(。・_・。)ノ ♪