「 港町の季節感 」 横浜港 初夏

f0164989_118063.jpg



f0164989_1181483.jpg



f0164989_1183932.jpg



f0164989_1185678.jpg



f0164989_1192158.jpg



f0164989_1193379.jpg



2010/5/21 横浜 象の鼻近辺から MM21を望む
IXY digital20IS

よう
ごぶさただねぃ
いそがしってかよ

ウチとこもよ
象の鼻、復活してからよ
結構繁盛してんだぜい
あっはっはぃ

横浜の初夏だって
そりゃおめーよ
長野の山奥ぢゃねーんだからよ
花とかさがしたって
時間のむだよ

でもよ
よくみてみなよ

もやん
としたゆるい夕焼けだろ
これがよ
ハマの初夏の夕暮れなんだよっ

とわいらいと っての?
あっはっはっはぃ

あとはよ

うちとか、隣りのパン屋にくる
おねーちゃんの服装だやな

ほれみろ
わかりやすいべ

あっはっはっはぃ

あーあ
また、かえっちまいやんの
なんで、あいつ、なんも買ってかねんだろな

ケチ




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-05-22 01:26 | | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13771992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-22 03:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2010-05-22 04:51
おはようございます(^-^)もう、初夏なんですよね、
緑のカーテンも立派に育って…
その前に梅雨だよぉ!
Commented by ぱせり at 2010-05-22 07:13 x
 ほ~・・・確かに 僅かに空気に ホンワリ感♪
濃ゆ~い緑もいいですね~ ♪

昨日あたりは…30度超えだったかな?
ほんわり感 通り越しちゃって 陽炎が・・・?  暑い横浜にポチ☆
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-22 09:05 x
ついほんの前まで・・
冬だったんだゼ・・そこいらもョ
ほんでもってさぁあ・・
早くあったかくなってほしいって
言ってたくせにョ・・
もう暑い暑いって~~~ざけんなョ
そういってるようだね・・(爆)
Commented by Music Land Stud at 2010-05-22 11:38 x
こんにちは。
ここは先日初めて行きました。
水のある景色の中でも、ここはなかなか良いところですね。
また足を運んでみたいと思います。ポチ
Commented by nao! at 2010-05-22 12:46 x
こんにちは
良いですねぇ~
やっぱり、おしゃれな街ですね。
田舎もんの私は、チョロチョロしちゃいます。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-05-22 13:54
初夏。
今日の夜から大雨襲来。
嵐の前の静けさです。
PC控えています。
だけど
今日もスマイル
Commented by yumiko-shiba at 2010-05-22 16:01
初夏・・・ 暑いです でも気持ちいい~♪
まだ日陰は涼しいですもんね
これが真夏になると、もわ~~っとして・・・

しかしこれ、狙って行ったんですか?30度越えの日
凄いですね それぞれ写真で伝わる気温特集とか どうでしょ?(笑)

日本の四季っていいですよね
同じ場所でも違う写真がいっぱい撮れます

そして

次は何か買って上げて下さい(笑

ぽち
Commented by mark_blues at 2010-05-22 16:19
「せ」です(。・_・。)ノ ♪>

かぎさん>
この海の反射
結構好きなんすよ(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
梅雨ってことは、
花菖蒲と、紫陽花ですな(。・_・。)ノ ♪

ぱせりさん>
空気に温度がでてますね
おもしろいねー(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
ほんと
ちょっと前ふだやね
雪まで降りおって

へんな年ですねー(。・_・。)ノ ♪

musicさん>
横浜サンポんときは、
かならず通るポイントなんすよ(。・_・。)ノ ♪

Commented by mark_blues at 2010-05-22 16:24
「せ」だす(。・_・。)ノ ♪

nao!さん>
最近は
なんだかんだで
随分、港はこぎれいになりましたねー

むかしは工場ばっかで
こきたなかったですがね(。・_・。)ノ ♪

kawazukiyoshi先生>
そうそう
ムリは禁物ですがな(。・_・。)ノ ♪
Commented by mark_blues at 2010-05-22 16:26
「せ」だす(。・_・。)ノ ♪

ゆこ姫>
そうそう
あっつかたですね
夕暮れだったんで
この時間はそうでもなかったけど
かえって夕焼けにならんかったですね
もわああああっとしてね

温度による、空気感の違いって
写真にうつりこみますね
おもしろいねー

・・・・・・ホシイモノ ナイネン アッコ c(^^;)
Commented by the-fuji at 2010-05-22 16:53 x
昨日はどこも暑かったようで、もう少しほんとの季節感を味わいたいものです。明日はまた大雨だとか。
松の新芽なかなかいい色してるでしょう。
Commented by 「せ」 at 2010-05-22 17:34 x
the-fujiさん>
松、こっちにもあるんで
探してみます(。・_・。)ノ ♪
Commented by sherrytopaz at 2010-05-22 20:48
こんばんは。
緑の濃さ、それに半袖の女性。
まさに初夏ですね〜^^
テレビで見ましたが、真夏日にもなったようで…。
今年のホントの夏はどうなんでしょうね(@_@)
Commented by akkunne at 2010-05-22 21:07
お今晩はー
日差しが夏ですねー
いいな~ポチくん
Commented by アビmama at 2010-05-22 21:30 x
私のイメージ・・・
横浜=おしゃれ~!


Commented by Sippo5655 at 2010-05-22 21:46
こんばんは!
しっとりとした夕景ですね♪
2枚目の蔦も凄いですね~^^
初夏~いずれ梅雨に入りますね。
雨の港も素敵でしょうね(*^-^*)
(先)Wポチッ!
Commented at 2010-05-22 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2010-05-22 23:39
「せ」です(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
今年はなんですかね
40度いきますかね

・・・・やだやだ c(^^;)

akkuneさん>
こっちは湿気が多くて
全然総会ではありまへん(。・_・。)ノ ♪

アビmamaさん>
おしゃれなとこ
抜きだして
うつしてますから(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
雨の港
そういえば撮ってないなー
ねらおかな(。・_・。)ノ ♪

かぎさん>
この店
常連なんすよ
写すだけ(。・_・。)ノ ♪