「 根津神社 文京つつじ祭り part2 ---つつじまみれ-- 」 東京文京区 根津神社 つつじ祭り

f0164989_1175537.jpg




f0164989_1181395.jpg




f0164989_1182990.jpg




f0164989_1185617.jpg




f0164989_1403046.jpg




f0164989_1193316.jpg




f0164989_1195292.jpg




f0164989_1201410.jpg





2010/5/1 東京 文京区 根津神社 文京つつじ祭り part2
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8

しかしなんだよな
だーれもこないぜ

冬場とかさ
夏場も
土曜だとさ

日曜は、いつでも
なんか、観光バスとかくるらしくてさ
結構な賑わいだけどな

ははん

おいらの人気かもな
って、ちがうよってか
あははぃっ

豊川ぢゃあるめーし
おいなりさんメインでも
ねーよな
しってるよっ

へんっ

しっかしよ、
今、5月の連休っての
この日曜とかはなんだね
すんごいね
おろろいちゃうね

ならんでやんの
庭みるだけでさ
なんも、くんねーのによ

あ?

あんたなにもってんのそれ
青森のドンコ?
夜店で売ってた?

あー
んまいんだよねあれ
ニクアツでな

でもさ
ここ、東京だけど
青森ぢゃねーんだけど

知ってた?
おっちゃん

んで、去年のお詫びのよ
アブラゲはよ

もってきたんだろね
当然っ

・・・・ん
・・・・あ

・・・・また、にげた
・・・・ケーン♪




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-05-04 01:34 | 旅・自然 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13607797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-04 02:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-04 02:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アビmama at 2010-05-04 03:13 x
来年は忘れずに・・・。いなり・・・(笑)。

先日のハナミズキもそうでしたけど、今回の白ツツジ、今にも動き出しそう!
「せ」さんにかかると生きてる~!って感じしますよね~・・・。


Commented by sakura at 2010-05-04 08:17 x
おはようございま~す
石像の独りごとが読んでて面白いです^^
結局今年もいなり貰えず逃走しちゃったんですね(笑)
ぽち!
Commented by wookiee01 at 2010-05-04 10:13
それでも連休の華やかさ感じるケーン〜(w^^

おいらまだピンクだの新緑だの見てねーぜ(笑 どうなったぁ?と言ってるうちに終わるGWかな。。。
Commented by june at 2010-05-04 10:39 x
ツツジがたくさん咲いてますね〜
良い香りがしてきそうです。PP!
Commented by Music Land Stud at 2010-05-04 13:00 x
こんにちは。
すごいですねー。今はつつじがたくさん咲いていて街がきれいに彩られています。
根津神社には行ったことがないので、今度機会があったら行ってみたいと思います。
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-04 14:19 x
ポピュラーな五月の花といえば・・つつじだよね
毎回写してるけど~^変わり映えしないけど・・
だからといって写さずにおけない花ですね
わたくしも今日これから・・かぶりますが~
つつじをアップします(爆)
Commented by i0812n at 2010-05-04 16:57
こんにちは。ツツジの花、綺麗ですね。こちらは、ぼちぼ
ち終わりました。とはいえ、この写真もよくとれていて、
いいなと思います。素敵な写真、いつもありがとうござい
ます。ポチ彡
Commented by akkunne at 2010-05-04 20:52
お今晩はー
もう~つつじ祭りですか~
早いですねーいいですねーポチ君
Commented by ぱせり at 2010-05-04 21:18 x
コメント大変遅くなりました~
ごめんなさい☆!
やっと コメント出来る時間ができました~!>▽</

つつじって…甘いんですよね~♪ あ、え? 食べたこと無い?
失礼しました  >▽<;>
五月の日差しに つつじの色が冴えますね~!
一枚目 後ろに並んでる鳥居が オモチャみたいに見えて面白い~☆♪ ここのおきつね様は 囲まれているの?逃げないように???  んなわけないかーーー !
P1 P2 藤のお花の分も ポチ!!! 
Commented by mark_blues at 2010-05-04 21:49
「せ」だす(。・_・。)ノ
かぎ1さん>
すきなことが
できること
くるしくっても
できること
それがいい
それでいい(。・_・。)ノ ♪

かぎ2さん>
かぎ、いらねんじゃね? (。・_・。)ノ ♪

だいぶん年代かかった、おいなりさんなんで
さわられると
やっばいからでしょう(。・_・。)ノ ♪

アビmamaさん>
白のつtじって
独特の生命感
ありますやね(。・_・。)ノ ♪

wookiee01 さん>
もう、おわっちゃう
GW
本格的に
なんもでけてねーど(。・_・。)ノ ♪
Commented by mark_blues at 2010-05-04 21:50
「せ」だす(。・_・。)ノ ♪

juneさん>
結構、強烈な香りですが、
それ以上に
お客さんいっぱいで
ヤキソバとか
やいてるので
日曜は、風流でないです(。・_・。)ノ ♪

musicさん>
ここ1回は来る価値あるやね
って、またいってるか おいら(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
いま、一時的に
街んなかこればっか
ですやね(。・_・。)ノ ♪

i0812nさん>
ここは被写体には
こまりませんねー
人よけんの
大変だけど(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
はやいんですよ
もう、おわっちゃう

ぱせりさん>
みつ、すう人いるやね
結構、鳥居いい感じでしょ(。・_・。)ノ ♪
Commented by arcshibako at 2010-05-04 23:01
こんばんは^^
いろんな色のツツジ、美しいですね^^!
おキツネ様もこんなに素敵に撮ってあげたら、揚げもいらないのでは^^;
応援W
Commented by 「せ」 at 2010-05-04 23:09 x
arcshibakoさん>
をー

ほんじゃ来年も、アゲなしで(。・_・。)ノ ♪
Commented by sidu-haha at 2010-05-04 23:11
すご~い!!
きれいですね。
この頃~光が強くなってきて~それをうまく取り入れておられて~
さすが~ですね。

それにしても、鳥居の数が多いですね~

ポチ☆
Commented by 小太郎 at 2010-05-04 23:43 x
この鳥居が特徴なんですね。
GW明けでも大丈夫かな…
Commented by 「せ」 at 2010-05-05 05:15 x
sidu-hahaさん>
初夏の陽射は
魅力的ですやね(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
まだ大丈夫なんじゃ
ないだろか(。・_・。)ノ ♪
Commented by keyco-3 at 2010-05-05 19:16
わ~。私もここ去年行きました。
すっごい人出でしたけど、
今年もそうだったんでしょうね。

しかし見事ですよね~~ここ^^