「 ハナミズキのノビ --大雨のあと-- 」

f0164989_5451127.jpg




f0164989_5453365.jpg




f0164989_5454849.jpg




f0164989_546513.jpg




f0164989_5461760.jpg




f0164989_5465386.jpg




2010/4/29 早朝 東京下町 ハナミズキ
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8

バケツをひっくりかえしたような
前の日の大雨

あがった
休日の早朝

うってかわった朝陽のシャワーに
ハナミズキのノビ

ふぁー 

よくがんばったね
すっごい雨だったやな

おはよう





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-04-30 05:52 | 花・植物 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13573072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱせり at 2010-04-30 06:22 x
伸び って言葉がぴったり☆! の 雨のあとの開花♪
日差しも暖かそう♪ 花の精が見えそですね~!  ぽち!
Commented by june at 2010-04-30 08:25 x
みんな手を思いっきり伸ばしてるみたい^^
明るい日差しに透き通って、真っ白に輝いてますね
とっても気持ち良さそう。pp☆
Commented by before_rain at 2010-04-30 08:40
光に透ける白が、素敵ですね~♪
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-30 09:06 x
今年は季節の変化が・・ダイナミックというか・・
荒々しいですよね  それにつまでも寒い
明日から五月・・爽やかな風の気持ちよい季節ですが・・
さて五月どうなることか・・・世間が静かになりました
Commented by snatchshot at 2010-04-30 09:11
透けるような白が気持ちいいww
Commented by tear_drop_0617 at 2010-04-30 12:13

こんにちは^^

ホントホント・・・
お日様を浴びて気持ち良くノビしてるようですね。
清々しさを感じます。

Commented by kawazukiyoshi at 2010-04-30 13:24
五月の風。
楽しみたいですね。
今日もスマイル
Commented by 「せ」 at 2010-04-30 13:58 x
ぱせりさん>
ほんとに「のび」してんのかもですね
すんごい雨だったし (。・_・。)ノ♪

juneさん>
雨の時は
まるまってるんでしょかね
ノビをする、声が聴こえてきそうですね

う~ん~

before_rain さん>
白い花の
透過光がだいすきなんすよ (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
それでも花暦が
すすんでくとが
自然て、すごいですねー (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
透過で撮ると
きれいですやねー
白い花 (。・_・。)ノ♪

tear_drop_0617 さん>
そらにむかって
開く前の準備みたいですやね (。・_・。)ノ♪

kawazukiyoshi先生>
薫風ですね
あったかくなってきました (。・_・。)ノ♪
Commented by izakaya_reo at 2010-04-30 16:02
はじめまして

green_cafeさんのリンクから飛んできました!

ハナミズキすごく綺麗ですね。
また、ボケ具合もすごく美しい♪

遡って拝見させていただきましたが、マクロ撮影が特に綺麗!
構図等参考にさせてくださいね♪
Commented by 「せ」 at 2010-04-30 16:37 x
izakaya_reo さん>
はじめまして ようこそ d(^^)
おいらのほうこそ
そちらの、素敵な写真
参考にさせていただきます

よろしくです d(^^)♪
Commented by ohar320 at 2010-04-30 17:18 x
雨の後のハナミズキが生き生きしていますね。

ポチ。
Commented at 2010-04-30 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2010-04-30 17:37 x
oharさん>
雨もたまには
福にまりますかね (。・_・。)ノ♪

カギさん>
いつもありがとうございます
お大事にー (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2010-04-30 18:56
真っ白の花の、白さが際立っていますね~
とってもすてきですね。

ポチ☆
Commented by akkunne at 2010-04-30 19:47
白のハナミズキ綺麗ですねー
ポチ君
Commented by sherrytopaz at 2010-04-30 21:31
こんばんは。
シンプルで清楚な白い花ですね〜。
こちらだと、ハナミズキそのものは見れないかな。
ふあー、というのがピッタリ合っているような…^^
Commented by arcshibako at 2010-04-30 22:47
こんばんは^^
ハナミズキ、なんかあのメロディが浮かんできちゃいました^^;
背伸び、私もやっちゃいました(笑)
ポチw
Commented by 小太郎 at 2010-04-30 23:49 x
雨を耐え抜いたのですね。
偉かったですね~♪
Commented by 「せ」 at 2010-05-01 00:13 x
sidu-hahaさん>
雨あがりだから
げんきでしたねー(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
なかなかきれいでしやね(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
そうそう
ふあ~なんですよ
ほんとに(。・_・。)ノ ♪

arcshibakoさん>
せのびしないと
かたこっちゃいますやね(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
植物って
弱そうで
強いですやね(。・_・。)ノ ♪